--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/28 Sun  21:58
ちょっとだけよ~ん♪

気がつかれた方もいらっしゃるかもですが
我が家のペット とろろちゃん♪
ちょっと休暇をあげることにします。
このKOOちゃんですが
実はとろろちゃんよりもお姉さんでございます。
最初はこの子にしようと思ってたんだけど
息子くんがどうしてもとろろちゃん作りたいって
それでこの子表舞台に出ることもなくなった次第でして
ただこのKOOちゃんには弱点が・・・
この子って記事書くことはないんですよね。
だけどとろろちゃんも最近書かなくなったし?
ちょうどいい機会なのでってな感じで
ちょこっとだけ登場させてみました。
実はもう一匹?飼ってますので
その子もその内出てくるかも?

だから とろろちゃん ちょこっとだけお休みしようね♪


今日のTVはどのチャンネルも日本地図
津波の被害も今のところなさそうで良かったです。


さてスケートのエキシビジョン
ほんとに素敵でしたね♪
・・・って言いたいところですが
実は今日は焼き肉食べに行ってて
途中からしか見れませんでした(T▽T)
それでも元気な真央ちゃん見れたから
とりあえず(*`▼´*)b オッケィ♪
右下の日本地図がちょっと邪魔でしたが(・_・)ヾ(^o^;)

今日は息子くんの散髪について行きまして
そんなに待たないだろうと思いきや
これがなんとまぁ多いこと(/||| ̄▽)/
息子くんだけ置いて帰ろうかと思いながら
目の前の週刊誌に読み嵌ってしまいまして
普段はあんまり読まない種のものですが
あれって結構面白いこと書いてあるのね~w
ほんとだか嘘だか定かではないけどなこと
たっくさん書いてあってついつい・・・
芸能人さんって大変なお仕事ねって
つくづく思った私でした。
んでその中でオリンピック出場のスケート選手の
親御さんのインタビューってのがありまして
みんな大事に育てられてるのね~っと感心しました。

んでページを捲っていくと
結構どぎつい?漫画がありまして(>▽<;;
見たいような 見たくないような
でもやっぱり見たいけど場所が場所だけにね?
なのでまた違う週刊誌を読んでたりしてるうちに
息子くんの散髪は終わってました。
いつも終わったらお兄さんがこれでいいですかって
一応私に聞いてくれるんですが今日はそれもなくて

「あれ?もう終わったん?」
「かあさん 聞こえんかったやろ」

(*'ω'*)......ん?


どうやらちゃんと声掛けてくれたそうですが
私が本に夢中で気がつかなかったみたいです(●´ω`●)ゞ

それにしても全部で4冊くらい読んだせいか
なんだかとっても目が疲れました。
私にとってはPCよりも疲れるかも?

んでもやっぱちょっとだけアノページ

見たかったかも・・・(ΦωΦ)








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

えええええええ~~~~??? (TT▽TT)
そ、そんなぁ~~~ とろろちゃんwwお仕置きなのですかぁ   確かに~旅が長いようなwではあるけど^^;
うううw きっと大量に子供つれて帰ってくるから???
そのときは お披露目願います
んで とろろですよろしくの?KOOちゃん よろちくぅ~♪ maso♪です仲良くしてねぇ

って 散髪屋さん~ってことは 週間女性~とかじゃ~なくて? 何が置いてあるのかわかんないんですが?
やっぱ 真ん中はあんなそんな漫画のようですが
やっぱ女性誌よりすんごいの??ですかね(>▽<;;
坊ちゃんの散髪中お勉強になりましたねぇ~~ママ^^;
はいはいw あのね4冊ってwwそれmaso♪がパーマ終わるまでに観てるのより多いわ >┼○ バタッ
 

☆ 

KOOちゃんも、なかなかかわゆいです~V

そうか~こういう、ペットの飼い方もあるのね~。
えさ代もいらないしね。

そうそう、今日は、どこもかしこも、日本地図出てて
ましたね~(^^;)

うちの銀行にも、週刊誌置いてあるんだけど、
一周遅れで、女子更衣室へ置くんだけど、

話題が、一周遅れなんで、世の中の速さにちょっと
乗り遅れてるって感じかな。

応援!

☆ 

( 」´0`)」オォーイ!とろろちゃ~ん カ~ンバァ~!

OOOなマンガの続きは妄想夢の中でお楽しみ下さいませ

では、おやすみッス( ̄、 ̄*)zzz。o○

☆ masoさま♪

お仕置きでもせっかんでもなく?躾です(⌒^⌒)b 
ぷぷwほんとは深い意味はありません。
長旅に出てるみたいだからさぁ~てかネタ?
なのでたぶん すぐに戻すわさwだってKOOちゃん
ずっと寝言でとろろ~って言うんだもん(*´ο`*)=3
てか子作りの旅なのかぁぁぁ~(Ο_◇_)Ο

そそ BARBARだからどうしても男性誌多めだけどね
女性誌もいっぱいあったから人目もあるし?
てか私美容院行っても読まない人なんだわ
終わるまでずっと鏡見てんのよ
ちょっとトラウマあってね・・・あ ネタみっけ♪

今日は朝からじゃんじゃん雨降ってますがなw
雷もバリバリ言ってるし( p_q)
んじゃ仕事いってきまふ((((((* --)

☆ EMIさま♪

KOOちゃん可愛いんだけど記事も日記も書かないのよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ブログペット飼うと愛着湧いてくるよぉ~♪
EMIさまも気分転換にいかがっすかぁ?
そそ エサ代かかんないし(*≧m≦*)

銀行だと全部の週刊誌置いてそうだよね
一週間遅れだと確かに・・・(-ω-;)ウーン

☆ 五坪さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とろろちゃん 子作りの旅かもだそうです
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ただのネタ作りなんで大丈夫です。
すぐに戻そうと思ってますのでその時にはベビちゃん共々よろしくです( ̄◇ ̄;)エッ

(*ノωノ) え~~~妄想できないですぅ~
あんな経験ないし~・・・って少しは読んだのかよ?

・・・・・(○'ω'○)

☆ 

はぃはぃ とろろちゃん ちょっとお休みねぇ♪
それもありですね うん

姐さん!女性セブンなら 古い奴送りましょうか?wwww
オレンジページとMOREも おkよ(謎)w

☆ 

ウチのペットちゃん全然記事書きませんけどw
多分設定の仕方が悪いんでしょうけど・・・
ってかw
気になるやん読みかけって
も1回散発に連れて行きたくなるよ
本買ったらエエねんけど そうやないような
な~に言ってるんだか
支離滅裂過ぎますんで 又ね^^;

☆ ゴキゲンさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ ちょっと休暇あげたらまた何か書いてくれるかもですしね~ありです♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 読みてっすwアノページ
むしろ古い方が?連載物みたいでしたし ̄m ̄ 
そうですよね~ゴキゲンさまのお店には当然女性誌たんまり~ですよね
いぁいぁ結構すんごかったですよぉ~
芸能界の情報もたっぷりですがどこまでほんとか?
それでも案外楽しめましたです はいw

☆ サリーさま♪

サラちゃんもKOOちゃんと同じで
記事も日記も書けないキャラですw
書けるはずのとろろちゃんもなぜか
もうひと月くらいご無沙汰ですが(-"-;A ...

( ‥) ン?もう一回その手があった?
無理ですぅぅぅぅ~すでにスポーツ刈りで
冬なのに地肌見えてますしね
もう刈る髪がないかと思われますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ブーメランパンツ ≪         HOME         ≫ ビリーブ
