--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/01 Mon  23:11
ビリーブ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
今日は久しぶりに少し肌寒い日でしたが
それでもすでにヒーター関係使わず
こたつだけで過ごせるくらいになってきました。
てか灯油の残りがあと少しだけしかなくって
買い足すと絶対に持ち越しってことになりそうなので
できたらこのまま暖かくなってくれること願ってます。

そんな今日 卒業式を迎えられた方も多いことかと
てな訳で改めて・・・・・

ご卒業おめでとうございます


ちなみに小中学校はまだちょっと先でしょうか
なので今日は公立高校の卒業式だと思うのですが
何しろこちら朝からの土砂降りで
きっとお着物を着られてご出席なお母様
ほんとに大変だったと思われますです。

ともあれ これからの時代を担っていただく若人さま
人生山あり谷ありではありますが
楽しいこともまだまだ山盛りてんこ盛りですよん♪


思い出すのは息子くんの卒園式
他のお母さんたちから言われてました。

「あんた絶対一番泣くからバスタオル用意しとき~や」

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

それすんごく当たってるだけに
バスタオルまではいかなくとも
いわゆる フェイスタオルで臨んだ当日
式の間中ずっと後ろを振り向いて
私にピースサインを送るわが子に
前を向かんかい!とサインを送り続け
泣く間もなく式が終わってしまったという
そんなことも思い出したりしましたね(ーー;).。oO











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おお♪そちらは 昨日が卒業式日和だったのねん~♪
皆様 ご卒業おめでとうございますぅ (o^∇^o)
ゴキおじちゃまんちの次男さんは 今日ね♪ 晴れ男さんだからきっと雨は吹き飛ばしてらっしゃることと 代わりに涙が雨並みかもだけど^^
はいw雨女maso♪ 息子の中学の卒業式には ゆる巻き♪で出動したのはいいけど 登校中に横殴りの雨となり ついたら全身ずぶ濡れw 髪からは水も滴り 風呂上りかいヾ(- -;)状態でしたがwww
ああん ビリーブだぁ (TT▽TT)
だよだよ~ うちの子達の時も これだった コレ泣けちゃうよねぇ^^;
はい AYAさんも 来年は6年振りに バスタオルもって頑張ってきてちょ♪  うんうん きっと息子ちゃんピースサインしてそうかもだけど o(^▽^)o 
成長したなぁ~~~って きっとしみじみするよぉ うん(o^-^o)
  あ?来年は うちもか???(・Θ・;)同じ日じゃないこと祈っといた方がいいかもよ?? きっと 土砂降りになっちゃうから(_TдT)
 PS.この記事 無題?

☆ masoさま♪

ヽ(*'0'*)ツ ゴキゲンさま今日なのね?
そりゃ今頃 バスタオル絞ってるかもだじぇ~w

さすが・・・雨女さまイベントにはなぜか雨降らせちゃうのね
いぁ昨日の豪雨はマジで凄かったからね
風呂上がりの奥様だらけだったと思うよ
殿方さまはある意味お好みかもだけど( ̄∀ ̄*)

そうなのよぉ~今度こそ泣けること願ってるわさ
如何せん今のところ成長の兆し見えてこんから?
タオル投げてるかもね・・・矢沢?
うんうん 重ならないこと切に願うけどそういう私も?だからさw

タイトル~つけ忘れた
無題でもええかもやけど一応つけたじぇ~
んじゃいってきまふ"(@´▽`@)ノ"""

☆ No title

卒業式は、お母さんのファションショーみたいですね・・・
Tポチ。

☆ まっちさま♪

確かにみなさん 綺麗にしてらっしゃいますよね~♪
主役が誰なのか分からないです(-"-;A ...
でも最近は子供同士でお母さんのファッションチェック
なんてしてるらしいですよ~w
ポチありがとうございま~す♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっとだけよ~ん♪ ≪         HOME         ≫ Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
