--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/04 Thu  22:00
どっちか分からんw

(o゜◇゜)ノあぃ こちら今日はまさに嵐
朝から雨風が半端なくって
それでも洗濯物を家に干すのは嫌なので
強引に干した結果~先ほど洗い直し終了(_ _;)…パタリ
私ってほんとにお馬鹿さんね
分かっていながらなぜに干して行くの?

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

水も洗剤も無駄にしてしまった
あああ ごめんなさい@(;・ェ・)@/反省…

もしかしたら途中でおさまるかもしれないという
浅はかな判断が招いたミスでした。


てか今日は旦那久しぶりにパチってます。
今日は木曜日なのでもうすぐ始まるのになぁ
ビデオ撮ってあげようかどうか悩み中ですw

“不毛地帯”

これ珍しく旦那も面白いと言ってますよん♪
この時間までってことは
ものすご~~~く勝ってるのか
あるいはその反対で必死で回収してるのか・・・
前者であることを祈りましょう(-m-)”


んじゃそろそろ始まるので・・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ パチ中のだんな様に思いを馳せてる妻の様子
・・・ 不毛地帯より覗きがいがありました (^ー^* )フフ♪
んで お土産ありだったのかな♪

そそ 不毛地帯~面白いよね!面白い??ってのとは違うかもだけど^^ うちは息子がはまってます

私もこの前 洗濯物雨で洗いましたぁ~~(;^_^A
はいw 雨女ですからさw はいはいw今日の天気予報も ところによりしか降らない予想ってのに もう降ってるのは 私が銀行行くからですよ うううw   あああ~疲れとれないっす(/ー ̄;)

☆ No title

今日はお洗濯日和の様です (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪ 
盗まれません様に ┣━━━凹┫ ε= (ヽ`◇)ツ ドロボー!! ε=ε=(/・ρ・)/bd▽

☆ masoさま♪

おはようさ~ん♪すでに会社におるんやけどね?←仕事しろw
ぷぷぷ 旦那に想いを馳せてるって感じになってた?
まだまだ仮面夫婦健在だわね~いひひ!
ちなみに後者だったそうです v-409
てかさ?うちの旦那ストーリーはいいって言うんだけど
とにかく小雪ちゃんが苦手でさ 私もそこ同じなんだけど
怖いよ~って言いながら見てんのさ それが面白くってねw
いぁいぁ あれだけすれ違うってそうそうないから?
奥さんの怨念がおんねん?・・・いろんな意味でさぶっ!

いよいよ明日だね~♪
銀行行ってご祝儀たんまりおろしておいで~ふふ
アンパンマンボーイちょっとピンチなのね
天使のmasoちゃん きちんと羽根はつけようね♪

☆ 五坪さま♪

おはようございますですv-221
残念ながら こちらは曇り空で とても寒いです。
雨はなさそうなので?とりあえず今日も干してしまいました。
昨日の反省はどこに消えてしまったのか???
どうか降りませんように・・・v-421

☆ No title

さてさて 昨日の不毛地帯な時間帯は
不毛だったのでしょうか?(謎)w

もう パチなんぞ 何年もやってませんですが
あの頃 あんなに夢中になってやっていたのに
今では 入る気力もありませんですよ( "・ω・゛)

ってか やはり こちらのグリムズちゃんも
やっぱり メンテ表示だな?
う~ん 問い合わせしてみるか?w

☆ No title

はいはい 奥様 一か八かの大勝負
気象の神様に大負けで
ヒョットしたら雨女が取り付いたとかw
で ご主人様取り返しに行ったってか?
軍配はどっちに?
雨にやられる一瞬前に取り入れたときの快感って
最高!な 単純サリーですよ

☆ No title

パチンコはどこでされるのかなぁ~~
まっちは、ラーメン屋をしてからは
パチンコ・ギャンブル・夜遊び・女遊びは止めました!!
Tポチ★

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 不毛でしたw
やっぱり思った通り負けた分チャラにするために粘ってたらしく
何とか取り戻したそうですけど 勝ちがなきゃねぇ~(;-_-) =3
最近は1円パチンコばかりなので負けても知れてますし
ずっと休みなしで仕事してるので息抜きにはちょうどいい遊びです。

しかしどうしてでしょうね?( ̄ヘ ̄)ウーン
私からはグリムスちゃん 見えてますし
ゴキゲンさまのところも見えてましたよ (朝もしっかりです)
理由が思い当たらないですねw不思議現象です。

☆ サリーさま♪

(。-_-。 )ノハイ 博打好きな父に似たのでしょうか?
イケるっと思ったんですけど完全アウトでした(_ _;)…
ギリギリセーフってのは確かに快感ですよねw
得した訳でもないのに嬉しかったりします。
まぁ私は普段家にいないのでほぼアウトですが(>▽<;;
旦那はとりあえず負け回収して帰りましたけどね
勝ちがないので奢りもないです(/_<。)

☆ まっちさま♪

素晴らしい心がけです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
てか昔はやってたのですか???女・・・
まさかまっちさまに限ってそれはないと思います。
大事にされてる奥様は幸せ者ですよぉ~♪
あ・・・ちなみにそちらのすぐそばで打ってます(^w^)
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


何より微妙なひなまつり~♪ ≪         HOME         ≫ 春っぽい?
