--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/07 Sun  22:04
ウォッカちゃん おつかれさまでした♪

いきなりですが・・・

“ウォッカ 引退”

ウォッカ


また鼻血出ちゃったみたいで・・・ ( ´ ii ` )
旦那の話によりますと
馬にとって鼻はほんとに大事な器官らしく
まぁ私はそんなに詳しくはないんですけど
彼女には色々な意味で本当にお世話になりました(●´ω`●)ゞ
何しろ我が家の家具家電には彼女の名前ついてますし?
そういえばディープちゃんの名前もあちこちに(>▽<;;
ドバイは残念でしたがこれからは繁殖牝馬として
きっといい子を産んでくれることでしょう。




いぁ しびれる名勝負だわ♪
何より走ってるお馬さん綺麗です(´▽`)はぁぁ・・

これだから馬はやめられない((o(*^^*)o))



それにしても今日は寒かったです。
寒の戻りってんでしょうか?
2月が暖か過ぎたってのもあるんでしょうけど
体おかしくなっちゃいますよね~(*´ο`*)=3
マジでなごり雪降っちゃうんでしょうかね~w
だけど晴れても花粉飛んじゃうし?
なかなかうまくはいかないものねw


どうでもいいけどグリムスちゃん?
いつまでお雛様飾るのかしら
もしかして旧暦仕様とか・・・

(ーΩー )ウゥーン やっぱり微妙w





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

はぃ 突然の引退でしたですね
これから海外でのでなるみたいですが
ヒシアマゾンちゃんとかも頑張ってますが
まだ めちゃめちゃ強い馬ってのが出ていませんですので
是非とも ウォッカちゃんには 日本だけでなく
海外で活躍する お馬ちゃんを産出して欲しいっすね!

いぁ~しかし ダイワスカーレットの差し返しもね?
めちゃめちゃ凄かったですね!
このライバル対決は 後世に語り継がれますね 
って 俺に言われてもですが?ww

☆ No title

ヘ(・・ヘ)。。ただいま♪
 うんうん 実家でも ウォッカちゃんに乾杯してきました
ほんとね 子供生むのもそれこそ 鼻からスイカ級だけどさwwいい子産んで 元気なママしてほしいよね 
ウォッカちゃん お疲れちゃん で p(*^-^*)q がんばっ♪ 

豆ご飯~~うちも全員大好きだよ~~ん♪(>▽<)
そそ 今年は出始めも早いよね?何より春の味だよねぇ~ (o^-^o)
学校もお疲れちゃんでした♪
そそ 昔うちらの頃は ディスカッションという形式で 話をまとめる って方向 もうちょっと和やかのだったのに 今のディベート? ある意味怖いよね^^ 時代が違うんだよねぇ~~ (;^_^A  

☆ ゴキゲンさま♪

はい どんな名馬でも いつかはこの日がやってきますからね
名馬だけに無理をさせたくないというのも分かります。
またトキメキを感じる馬が出てくると嬉しいですよね~♪
ですです♪この勝負はほんとに凄かった!
鼻2㎝って指先くらいですもんねw
頭の上げ下げでも変わってきますし
やっぱり競馬って面白いです♪

☆ mas0さま♪

ヽo(=´∇`=)oノ オカエリ~♪&おめでとう~❤&おつかれ~♪
ウォッカちゃんだけにウォッカで乾杯してきたかえ?
んだよ~新しく家族になった妹ちゃんにもね
早く可愛い赤ちゃん産んでもらわなきゃだよね~w
そそ 鼻からスイカだけどね 弟さん p(・∩・)qガンバレ!・・・って何をw

豆ご飯 これで100円だったから迷わず買ったよ
確かに去年よりも早いかな?やっぱ暖かいんだろうね

ディベートっていう言葉もあんまり聞き慣れない私よぉ~
特にね 女子の攻防は見てて面白かった
やっぱ怖いね 女子は・・・
それだけはいつの時代もおんなじだわwぷぷ

☆ No title

やっぱり微妙なひな祭り~
っとウォッカお疲れは呑みすぎかと思いきぁ
お馬ちゃんでしたのね
お馬ちゃんな動物園卒業したもので
ピンとけえへんかったわよ
馬の鼻血は大変よね
鼻呼吸しか出来ひんし可哀想
肺とか喉からの血やと致命的やもんな
そっか!いっぱいお世話になったんやね
そら 思うところもあるやろな

☆ サリーさま♪

(≡^∇^≡)ニャハハ ウォッカなんてもう何年も飲んでないですが
こちらのウォッカちゃんにはここ数年かなり酔わせていただきました。
鼻血って人間なら大したことなくても
お馬ちゃんにとっては大変なことなんですよね。
彼女にはたくさん夢を見させていただいた気がします。
これからは 彼女の仔馬ちゃんの誕生を楽しみにしますですよん♪

☆ No title

競馬の事ははとんどわかりませんが、ハイセイコーは
見てましたね!
Tポチ。

☆ まっちさま♪

ギャンブル卒業なさってますものねw
お馬はほんとに綺麗ですよぉ~❤
あの優しい目 風になびく尻尾 たてがみ・・・
真近で見ると惹きこまれます。
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


春っぽい? ≪         HOME         ≫ なぜか腹が立つらしい・・・
