--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/08 Mon  23:18
なぜか腹が立つらしい・・・

あれれれれれれ~????
グリムスちゃん 通常モードに戻ってるし
なんだか心が痛むのはなぜ(-ω-;)
まぁいいけど?
次はたぶん鯉が泳いでるねw
いや?その前にもう一回❤かな?

さてさて 今日も大したネタもないので
最近旦那が嵌ってる?かどうかは知らんけど
ちょっと反応するCMとでもいいますか・・・

まずはこれ




いぁこれは分かるね
すんごいきゃわいいもんね❤
なんてったってこの卵型がね~♪

んであとはこれ・・・




旦那 軽く怒ってるのはなぜ?
そうね キャッツアイ世代だもんね
私は本物見たことないから分かんないわw


んじゃ 帰れまテン見るので

"(@´▽`@)ノ"""

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんみ~!
今みてるじゃえ (   -  _  -  )
七連勝なるかて・・・・・53位
チョッと胸焼けしてきたかもッス (||´ロ`)o=3ゲップ

終ったら胃薬呑んで寝やす (θωθ)おやすみ~☆

☆ No title

ぷぷw まぁ~キャッツアイは 仕方ない?として
資生堂さんのこのCMはね?
どうせ 坊主にするなら チマチマ切るなよ?って感じですねw
あれでは 失敗しちゃって 結局これ?って気がしてなりませんww
まぁ~美人さんですからね なんでもおkなんですが
それよりも おじちゃん ガッキーちゃんのフレッツ光のCMが
とっても 気に入ってます えへへへw

☆ No title

ぷぷぷw いろんなブログ~にて このキャッツアイ結構評判いいけどね?だんな様には許せないのね^^
そそそ うらやましいねぇ~~卵形の美人ちゃんならボーズありだもんねぇ maso♪なんか出家もできやしねぇwww"p(-x-〃)
我が家では ムースの毛染めのCMのおねーちゃんが許せない人がいっぱい・・です^^; 

☆ No title

こんばんは。
このCMだけでも、旦那さんの気持が分かる気がしますよ~~
ただ言えるのは、 単純にコマーシャル・・・だから と言うか、見るか・・・
ような気がしますね、我が輩もキャッツアイ系ですが、これはこれで
面白く作って笑わせるCMなので、笑えるのです。マジでこのグループがやれば抵抗を感じますがね(笑)。

☆ 五坪さま♪

一晩明けてこんばんみ~(o ̄∀ ̄)ノ”
はい 私も昨夜はちょっと胃がムカムカしてました。
私にはちょっと厳しい世界でした。。。( ̄x ̄;)
てか私は鬼奴姐さん大好きでございますです( ̄∀ ̄*)
今日は今からぷっすま見ますです♪
五坪さまも見てるかな???

☆ ゴキゲンさま♪

ね~しゃあないですよねw
なのになぜか許せんって言うんですよぉ~(。・w・。 )
そっかぁ ゴキゲンさまの場合 職業柄そういう目線が先ですよね
確かに どうせやるならいっそ最初からバリカンでって感じ?
まぁそれも画的にどうなんでしょうか(-ω-;)ウーン
ガッキーちゃん 私も大好きですがそのCM見たことないかも?
てかフレッツは委員です!シリーズしか思い出せない><
今度注意して見ときますです♪

☆ masoさま♪

ええええ~~~~これって評判良かったりしてんの?
それもちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
ICONIQちゃん マジでお人形さんみたいだよねw
いいね~綺麗だから何でも(*`д´)b OK!だもん。
ムースの毛染めのCMのおねーちゃん?
誰だれ???私 正直あんまりCM見ないから分かんないわんwww

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは~(*^▽^*)
男性から見たらもちろんでしょうけど
きっと女性もこの卵型にはうっとりだと思いますよぉ~♪
旦那も最初見た時にはなんやこれ~って笑ってましたけど
今では見るたびに がっかりしてますw
まぁこれはこれで?彼女たちには適任なのでしょねヾ(@^(∞)^@)ノ

☆ No title

キャッツアイも時代と共に変われば変わるもので
ムカつき過ぎて笑えてきますが
三蔵法師に見える彼女
今度はアルシンドな河童頭に挑戦して欲しいな~

☆ サリーさま♪

旦那の中でのキャッツアイのイメージがぶっ壊れるんだそうですが
実は私 このアニメ名前しか知らないんです(T▽T)アハハ!
そういえば腹が立つって言いながらも笑ってますねw

そそ 私も三蔵法師って最初思ったんですよぉ
夏目雅子さんの次にはまり役ですよね♪
アルシンド・・・おったなぁ(*≧m≦*)ププッ

☆ No title

森三中のキャツアイ、見たくもないです!!
普通はエロさを感じるのですが・・・
これは、グロサを感じます!
Tポチ★。

☆ まっちさま♪

ぷぷぷぷぷwまっちさまも旦那と同意見ですね~♪
彼女らにエロスはやはり無理がありますね(T▽T)アハハ!
グロさ全開放出されてますw
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ウォッカちゃん おつかれさまでした♪ ≪         HOME         ≫ きのうは議論されたみたい(BlogPet)
