--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/11 Thu  23:23
窓辺のアクトレス

あ~あ 終わっちゃいましたねw
不毛地帯 とうとう最終話でした。
結局 かくかくしかじか紆余曲折あり~のな割に?
さらさらっと終わっちゃった感なのは私だけ?
まぁ これ以上深めると
さらに話なが~くなっちゃうからね
最終回だしそんなにどんでん返されても?
とりあえず 堪能させていただきました。
てか最後の最後 シベリアに木が生えてて
不毛やないやんけ~っという旦那のツッコミ
あれは毛~やないやろwっと軽くスルーした私です。

しかし 唐沢さんはじめキャストのみなさん
みんな演技うまいなぁって思いました。
各々がみんな嵌り役って感じで(・ω・)bグッ
キャスティングは大事なのねっと痛感しました。

てな訳で私の楽しみがまたひとつなくなったよぉ~
そろそろ福山龍馬 見れってことだな(⌒^⌒)b


今日は昨日とは真逆なぽかぽかお天気で
またもや窓辺でまどろんでた私に


暇なの?(○'ω'○)ん?


・・・ってしゃっちょさん

製本でもしとくぅ~?って古い書類出してきちゃって
私がまだ会社に入る前のずっと昔のね
んでそこから古い写真とか出てきちゃったり?
しゃっちょさんの頭が不毛地帯じゃない頃のね
そうなると 始まるのよね

ろんぐろんぐあご~( ̄∀ ̄*)


~~~~~~~(;_ _)O パタ...


はいはい どこまでもお付き合いしまっせ
それも私の仕事なんでしょ
たぶん時給に含まれてるんでしょ(;-_-) =3
うんうん それもうだいぶ前に聞いた話ばっかりだけどね
初めて聞くような顔するのも大変なのよぉ?

・・・ってぇ~

もしかしたらある意味 私も


・・・・名女優かも

(*/∇\*)キャ










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

いぁいぁ 最近ドラマは NHKの朝ドラしかみませんが?w
ですねぇ~?その演技力なら 次のヒロインのオーディションにも?
ってな感じかもですねw
しゃっちょさんのね 昔話もね?色々だと思いますですが
昨日の晩御飯のおかずは なんでした?って聞き返すと
たぶん 話とまるはずですよ?(謎)w
昔の事は 覚えていても 昨日の事忘れてますからぁ~?
って それって 俺だけでしょうか?( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

スカウトきますでそか?(「・・)ン?
NHKの朝ドラは基本見れない時間帯なので結局見れない私ですが
旦那はかかさず見てるようですよ 会社のTVでw

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ですね~
今日もまだ製本残ってるので聞いてみます。
止まること祈っててくださいね ( ̄人 ̄)
って私もすでに今思い出せないんですが・・・(o;_ω_)o

☆ No title

ぷぷぷw 微妙に最終回AYA家で観なくてよかった・・・かも^^;
木でも毛でもないしwww ○┼<
はい maso母子はじ~~んと 涙してました

いあいあ 案外そんなmaso♪なら しゃっちょさんの話 いちいち忘れてて・・・毎回 涙??なのかも・・・
 ヾ(--;) それじゃアクトレスじゃなくて天然だよww えへ

☆ No title

退陣なされましたなぁ
ウチの旦那様「暗い暗い」って言うてましたのでね
どっぷりとは見れへんかったけど
終わっちゃいましたね ウルウル・・・

この頃流行のアカデミー
シラジラといっときますか~?

☆ No title

こんばんは。
この週間で結構最終回の番組が多いですね。
我が家でも毎週楽しみにしていた「相棒」・ など
また昨晩のテレビ朝日では、20時からのドラマ三本とも
最終回でしたね。どうしても 3月 10月・・は切り替えが多いようですね。
不毛地帯・・・・は見ていましたが、チャンネルが変わっちゃいまして
最後まで見られなかったです。最近の最終回はみんなサッパリとした
終り方になっていますね。最後の感動・・・欲しいです(笑)。

☆ masoさま♪

( ̄◇ ̄;)エッ あれ木じゃないのん?墓?だった?
ちゃんと見てるようで見てないもんだわねwぷぷぷ
感動しなかった訳じゃないんだけどね
回想シーンなんてマジで涙ものだったと思うけど
最後にもうひとつ何か欲しかったかなってね
ストーリー自体が面白かったから期待し過ぎたんかもね

しゃっちょさんのはそんな感動な話じゃないのよね
どっちかっていうと過去の栄光のお話っての?
悪く言えば自慢話・・・バブリィ~時代の産物よ
さすがに泣けないわ(〒_〒)

☆ サリーさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 確かに初回は真っ暗でした。
その後の商社でのお話 時代背景がすんごく面白かったですよね
いぁ アベサダちゃんにしか あの役こなせないと思いました。
AYAアカデミーあげてもいいかもで~す。
久しぶりに骨のあるドラマでしたぁ~♪

☆ タケちゃんマンさま♪

番組改編期ですので どんどん終わっちゃいます。
また新しい楽しみ見つけなくっちゃですね~♪
(・-・)・・・ん?チャンネル変わっちゃたのですか???
んでは最終回見てないのですねw
どっかで再放送とかあるといいですね
ちなみに今日も見なくちゃですよぉ~
サラリーマン金太郎最終回なんですもん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


今なら3つはイケる気がするw ≪         HOME         ≫ |_ ̄))ソォーッ 
