--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/13 Sat  23:38
どこもホワイトじゃねーっすけど?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今年もやってきました。
一年で一番忙しい日 そう・・・

ホワイトデー❤

    

息子くんのバースデー♪


お誕生日のケーキは毎年 専門家にお任せします。
いつも私が作ったものばかりなので
たまには美味しいケーキを食べさせろと
そう旦那に言われておりますが
それってどういう意味なの?などと思いながらも
まぁ一理ある(⌒^⌒)b うん 同感w
時には本職さんのも食べさせないと
舌バカになっちゃうかもですしね。
おまけに私ときたら ちょっと前から
ホワイトデーの試作品ってんでしょうか?
実は色々作ってまして
さすがに彼らも参ってるのではないかと
心中お察しいたしますです(*_ _)人

ちなみにこんな感じです♪

フルーツいろいろタルトイチゴドーム

イチゴのシャルロットフルーツタルト


こうして見ると季節柄なのか
どうしてもイチゴ多用してますなぁ~w
試作品ですのでデコはかなり適当です(●´ω`●)ゞ
何しろ私は一切れどころか一口しか食べないので
必然的に彼らが犠牲者となる訳でして(>▽<;;
私としてはホワイトデーだし?
どっか白いもんあった方がって思ったんですが
アンケートの結果 ← ふたりだけど?
④番のタルトに決定しました。
こちらアーモンド生地なんて洒落たもん敷いてまして
確かに一番美味しかった気もしますので
まぁいいでしょ♪白くないけど?
なので先程こちら二台分焼きまして
後は明日 フィリング詰めてお届けです♪
喜んでもらえるかどうか毎年不安です(・"・;)


ところで息子くん
プレゼント何も欲しいものがないって?
んじゃ何もいらんのかいって言ったら

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 何か欲しいw


だそうですので 明日はとりあえず買い物に・・・
ともあれ毎年のことながら忙しい日になること
間違いなしって感じです。


がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ホワイトデーは関係ありませんが
おおおおお そうでしたか 息子さんのお誕生日なのですね

おめでとうございますぅ~~♪

そりゃ 忙しいわね? 彼女ちゃんたちにもお返ししないとだし
自分もなんか貰わなきゃだしね?w
回りも 御忙しだわなぁ~ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

忙しいかもですが 素敵な1日になるといいですね!

あああ おじちゃんも なんか欲しいじぇよ( "・ω・゛)

☆ パートナーご依頼の件。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社とアフィリエイトのお付き合いを戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
尚、アフィリもチャットレディー募集も承っておりますので何なりとご質問下さいませ。
相互リンクなどもご考慮くださいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてください。

▼アフィリは只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

▼女性限定!片手間在宅ワークはコチラ▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

☆ ゴキゲンさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと11歳になりましたですよぉ~♪
毎年この日はマジで大忙しですが
何とか無事に一日が終わりました。
なんだかホワイトデーにお返し持って行って
帰りには何かしらいただいて帰るってのも
実は申し訳ないものなのです(●´ω`●)ゞ
それでも子供たちにとっては楽しいイベントですし
まだ小さいうちは色々としてあげたいって思ってます。
はい 私も何か欲しいです。
できれば時間と諭吉希望です♪

☆ No title

うちもホワイトデー関係ないけど~~www

息子ちゃん お誕生日おめでとうございますぅ~~~♪
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

試作まで~~ってのが ほんと 頭が下がりますだわい
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
だれのホワイトデーだよ ぷぷぷw
いあいあ AYAさんには 息子ちゃんが 生んでくれたお礼コメコメの熱~~いホワイトデーしてくれたことでしょう
では おばちゃんからも 11歳おめで(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

☆ masoさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうでちゅ♪
息子くん さっき寝たので代わりに私からのお返し
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
私自信にはホワイトデーはあんまり?ってか全然関係ござ~ません。
すべては息子くんのため ← 迷惑かもしんないけど?
てか 手作りの方が向こうが気にしないで貰いやすいってのあるかなってそう思ってさぁ
だってどうしてもバースデープレゼントといってちゃらになるじゃん?
お互い 無理しない程度ってのがちょうどいいんだよね♪
試作もね 一発で決めようと思うんだけどなにせ旦那のチェック厳しくてなかなか関所通れないんだもんさぁ(w_-; ウゥ・・
だけど今回はタルトだったからある意味一番楽だったかもw


☆ No title

1番・4番のケーキが食べたいです!!
ポチ★

☆ まっちさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんなんで良かったら
近いうちにお持ちしますわよw
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


|_ ̄))ソォーッ  ≪         HOME         ≫ ハッピバースデー♪息子くんv(≧∇≦)v
