--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/15 Mon  23:01
感謝 感謝でございますぅ~♪

昨日の息子くんのお誕生日には
たくさんの方からお祝いのメッセージいただきまして
誠にありがとうございます♪
息子くんも大喜びです♪ ヾ(*⌒∇⌒)
プレゼントもあちこちからいただきましたよん♪


      プレゼント2010


まず奥のペンギンちゃん抱き枕~♪
これは一緒に買いに行って決めました。
なんでか一目惚れ?しちゃったようで
今もベッドの中に引きづり込んで寝てます。
それと一緒に買ったのが写真下にある枕なんですけどね
これは色々と悩んだあげく・・・


渋いでそ

韃靼そば枕って(o;_ω_)o
今までもずっとそば枕お気に入りな彼でしたが
今回は大きめなのがいいと申しましてこれに決定です。
あと文房具はみきちゃんから~♪
これは毎年定番みたいなもので
いつも新学期から使えるって感じです。
んでみーちゃんからは こちら~♪

    みーちゃんからもらったよぉ~♪


メタ坊なのでお腹がちょっと気になりますが
そこは敢えて見ないふりでお願いします(>▽<;;

そしてトリを飾りますのは天豚ちゃん♪
毎年 息子くんのツボ刺激確定な商品送ってくれます。

けびとさん

(○'ω'○)ん?これはなぁんだぁ~w
息子くん 興味しんしんでございます。
これでは見えずらいかもですのでちょっとズームインw

けびとさん2

わかりますでしょうか?
頭のてっぺんの毛とひげ鼻毛
んでそのわずかな髪の毛?とひげ鼻毛に触れると
これ喋りますですよぉ~♪
すんごく面白くって一緒になって触って遊びました。
これ私にも癒しグッズになりそうな予感です(・ω・)b
どんな風に喋るのかご紹介したいので
今度 動画にしてUPしてみましょかね♪
んでさらにTシャツと靴下が入っておりました。

5月には修学旅行もあることだし
これは非常にお助かりグッズとなります。
さすがは天豚ちゃんでございます♪

みなさ~ん ♪サンキュッです (v^-^v)♪


さておき・・・

お誕生日のディナーのリクエスト
何がいい?って聞いたら
普通に回るお寿司がいいって言われまして
旦那が誕生日くらい回らないお寿司に行こうぜって
そう言ってみたんですけどね
彼は回ってるお寿司がいいんだと言い張ります。
ボンビーな親に気を遣ってのことなのかと思いきや
実はほんとにそっちのがいいようで?
てか回らないお寿司だと彼の食べる量考えただけで
ちょっと鳥肌も立っちゃいそうですし(-"-;A ...
・・・ってことでご希望通り回るお寿司やさんへ♪
ほんとなら小倉の回転すしの方がいいんですけど
あいにく 旦那が仕事なので近場のお寿司屋さんです。
そそ 例のマグロ切らしてたあそこね
今回はそこちゃんとリサーチして入店しました。
しかしながら今回もまた
ここがまたもや悲劇の舞台になろうとは・・・


そもそも 最近では回るお寿司やさんばかりで
私の場合どうしてだかある程度食べると
どれだけネタ変えても段々と同じ味しかしなくなっちゃって
結果 サイドメニューであるうどんを食べたりしてるのですが
こちらのお寿司屋さんには三種類のうどんがありまして
きつねうどん 肉うどん てんぷらうどん
私がいつも頼むのはてんぷらうどんなんですけど
これにはエビの天婦羅が二匹入ってます。
ちっこいのだけどね?
昨日もそれ食べてたんですけど
前に話したかもしれませんが実は私
検査こそしてませんがたぶん?
甲殻アレルギーっての持ってるらしく
それでも口の中が痒くなるだけで治まりますので
大好きなエビちゃんなのでそれぐらいは我慢よぉ~
ってな感じで普通に食してたんですけど
今回 今までに感じた中では最強の痒みを口中で感じまして
それがどんどこどんどこと・・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??





( ・◇・)?(・◇・ )

気がついた時には声が出なくなってました(Ο_◇_)Ο
まぁとりあえず呼吸はできてたし
せっかくの息子くんのバースデー
んなことで台無しにしたくなかったので
ガラガラ声のまま帰宅
ふたりが心配してくれたんですけど
ケーキを食べさせるまでは頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ただ今年は歌えなかったハッピーバースデー
旦那が代わりに歌ってくれました(´▽`) ホッ
ケーキを食べてしばらくした頃
気道の腫れがひいたのか 何とか声が出るようになりました。

しかし今回は本気で参りましたよぉ
以前から分かってたことではあるものの
ちょっと痒いくらいだもんwってのは甘い考えでした。
今朝 かかりつけの内科の医師にこの話したら
そら恐ろしいことじゃ~~~~って?
食物アレルギーをなめたらあかんぜよ(;`O´)o
こういうのはいきなりやってくるんだから!
今回はそれで済んで良かったかもしれんけど
下手したら呼吸困難なんだよぉ
また次食べたらそん時にはあんた


・・・死ぬよ (○`。 ´○)ボソッ


・・・などとかなり力説された後
今後一切 エビ&エビ由来のもの
口にしてはならぬぞぃ~~~

^(# ̄  ̄)σ))>_<)/


っと釘を刺されてしまいましたとさw

てかもう食べないけどね?
さすがの私も今回はかなり怖かったもんo(´^`)o
でもインスタントとかって結構入ってるの多いから
これからはそういうのチェックしないとなのかなぁ(;´д`)
そう思うとかなり凹みますが
まぁなるべく手作りのもの食べてればな感じでしょかねw
そこんとこ旦那によぉく伝えておきました(゜m゜*)


そういえば旦那
今日知り合いのコンビニでこんなものゲットしたそうで
まだ発売前の商品らしく・・・

ブラックインパクトボックス


今までこれソフトパックしかなかったんで
こちらのボックスタイプ4月1日より発売されるそうです。
って何が言いたいんだか?私にも分かりませんが
ボックスが出たのと ライター貰ったのが余程嬉しかったのか?
ブログにUPしたらどうどうどうどうどう?ってぇ~

┌┤´д`├┘ ふぅ…

自分のブログはどうなっとんじゃ~い(○`ε´○)

ったく 私がエビ禁止されて落ち込んでるというのに

えっとぉ?

やっぱかっぱえびせんもだめなのかな?

-----------------^( ToT)^





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

1番のコメントです!
海老アレルギーですか・・・
大変だったみたいですね。
行かれた回転寿司は、山の田「しーじゃく」ですか??
あそこのうどんは、結構美味しかったですよ!!
ポチ★。

☆ No title

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ねえさん それは マジでやばいですぜ??
気をつけてよねぇ~~(ーー;) ほんと 死んじゃうよんw
かっぱえびせんも禁止~~~
っと そば殻枕も~そばアレルギーの人だとヤバイらしいですから
アレルギー体質ちゃんはいつ何が出るかわかんないから気をつけてください はい(。・x・)ゞ

っと 息子ちゃんはプレゼントの山~で お喜び♪な事と♪
安眠~な11歳ライフになりますね(≧m≦)
旦那様も~何やら お気に入りの一品をGETなさったようで
ん?硬い箱のコレが今度出るってことなのね?
はい♪拝見いたしました(。・x・)ゞ とお伝えください
あ~~ん maso♪もその けびとおじさん? 触りたい~~~
んと?ムギューしちゃダメなのね(>▽<;;

☆ No title

ひげじゃなくて鼻毛だよ(*^_^*)

☆ まっちさま♪

おおお♪一番乗りですね~^^
昔からアレルギーあるのは分かってたんですけど
食べてもそこまで酷くならなかったので今回はほんとにびっくり!
と同時にかなりショックを受けておりますです><
そうです~♪シージャックですよん♪
次からは素うどんですねe-259

☆ masoさま♪

あ やっぱぴ?だめだよね~
なんてったって名前に海老って入ってるもんね
まぁかっぱえびせんももう何年も食べてないけど?
カップめんが食べれなくなるのはちよっとショックだわ
昨日スーパーでも見て回ったけど
ほとんどに入ってんのよね 魚介エキスっての?
あれぐらいは大丈夫なんかなぁ・・・・分からん><
そば枕は 息子くん今のところ大丈夫っぽいけどね
こういうのって突然くるらしいから気をつけなくてはだ~ねw

なんかコンビニ行ったらちょうどJTの人と出くわしたらしくて
旦那これ吸ってるから 良かったらどうぞ~っていただいたんだってさ
ったく自分のブログ放置しっぱなしなのにね

けびとさん すんごいいいっすよぉ~♪
うんうん 絶対笑える どんだけ辛くても
エビ食べれなくてもねv-290
どうやら ヒゲじゃなくって鼻毛だったらしい
それこそ鼻毛注意だなw

☆ 天豚ちゃん♪

ノ~~~~~~ン!そうなのね これ鼻毛だったのね
そういえば説明書にも鼻毛って書いてあったよね
なんでひげって書いたんだろか?
エビのせい?きっとそうよ そうなのよ~w
お詫びして訂正いたします
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ハッピバースデー♪息子くんv(≧∇≦)v  ≪         HOME         ≫ 勝手に復活祭なのねん♪
