--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/16 Tue  22:36
勝手に復活祭なのねん♪

やっぱいいわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
再活動なのよね いよいよなのよね
セーフティ~ゾーンなのよねん♪

安全地帯 復活!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この際 M子の話はどっかに置いといて

(*- -)ノヽ△Mポイッ

久しぶりに見る彼は以前とはだいぶ?
雰囲気も変わっちゃったかもだけど
それでもいいのさぁ~w


     

フルバージョン埋め込み禁止だった( p_q)
なのでその代わりにこれ貼っちゃうもんね
この曲大好きよぉ~w
あああ 蘇る 遠い記憶・・・

ってかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

     


話はころっと変わって 
先日のホワイトデーに作ったフルーツタルト♪
こんな感じでしたぁ~❤


     2010ホワイトデー

デコ自体 試作の段階と大してかわんないけど(-"-;A ...
今回ナパージュなんてもん施してみました。
上のテカテカした部分ね ちょっと掛け過ぎ?
まぁええでしょ♪女の子はテカテカ好きだもんw

さて 次は旦那のバースデーだな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

あいあい 安全地帯は復活~でも 喜んでAYAさん~エビはまだよ
[壁]¬ェ¬=)o
って ううう この顔見たらこの前書こうかな?と思って下書き放置~な 史上最強な肉食女ストーリー・・・思い出しちゃった (~_~;)それは 封印~かもですが
はいはい 蘇る遠い記憶?も楽しみにしてます | |д・) ソォーッ…

って?そうよそうよ女子はテカテカが好きなのよねぇ~~~♪なのか??は謎wですが  美味しそうでち
あい 旦那様のバージョンもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆ masoさま♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪復活だじぇ~♪
やっぱどことな~く年食ってんねって感じだけど
それもこれもその史上最強な肉食女のせいでは?
あ・・・違う?M子じゃない?
今こそその封印を解くべき(⌒^⌒)b では?
遠い記憶は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(T▽T)アハハ!女子もどき?な私にはよぉ分からんけど
たぶん テカテカ好きであって欲しいと願うのみよ~♪
てか旦那にも本職さんの用意してやった方がいいかも?
本人はお前ので我慢しちゃるって言ってるけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


感謝 感謝でございますぅ~♪ ≪         HOME         ≫ 勝手に復活祭なのねん♪(BlogPet)
