--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/20 Sat  21:58
いちおくえ~ん♪

この時期 ドラマもですが他にも色々
最終回っての迎えてます。
はい 先程から旦那と息子くんげらげら笑ってます。

“エンタの神様 ”

これも終わるんですね。
以前は良く見てましたけどそういえば最近
あんまり見なくなってた気がします。
それでも久しぶりに昔の見てると
不思議にめっちゃ面白くって(*≧m≦*)
それってたぶん最近 面白くなくなってたのでは?
まぁそれで打ち切りなんでしょうけどね
しかしこうして懐かしVTRの数々見てると
この番組から輩出された現在活躍してるお笑いさん
一発屋さんも?含めてたくさんいたんですね。
そういえば昨夜はS-1ってのやってましたけど
孫ちゃんってば 太っ腹な賞金出したみたいで
あるところにはあるのね~ってつくづく(*´ο`*)=3
ちなみに私もNONSTYLEが一番面白かったかな





(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いろんなカタチの愛があってよろしw
しかし一億円って・・・税金一割取られても9000万円


すげ~~~~!



さて そんな景気のいい話とは裏腹に
昨日半額でゲットした全粒粉でパン焼きました♪


全粒粉♪

バンズ風に成形して中にベーコンとチーズ挟んでみました。
息子くんのランチに♪
冷蔵庫の中にちょうどいい野菜なくって
栄養バランスは悪いかもです(-"-;A ...


明日は100円の野菜やさんにでも繰り出しますか♪








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

エンタの神様は終わりましたね・・・
楽しみにしていたのに・・・
S-1で1000万、ソフトバンクも景気がいいですね!!
ポチ★

☆ No title

あああ おじちゃんも S-1ですか?
見ていたのですが 最初のブロックで面白くなさすぎだったので
他のチャンネルにしちゃいましたですよ はいw
昨日の エンタちゃんは ちょっと見ましたです はい
しかし 孫ちゃんさ・・・1億って何よ?って感じですよ
その分 ユーザーに少しは還元したら?って思うのは
おじちゃんだけでしょうか?(謎)w

☆ まっちさま♪

以前は面白くて毎週見てたんですけど・・・
視聴率の低下でしょうね(-ω-;)
ソフトバンクさん あやかりたいですo(´^`)o
ポチありがとうございます♪

☆ ゴキゲンさま♪

私の場合 ちょうど晩の片付けものしてたので
最後の決勝のところだけ見ましたが結構面白ったですよぉ♪
エンタもね 確かに当時はそこそこ面白かったんだなって
最近は裏番組でもなんかやってますしね

ですです なんで一億円もぉ~?って
実は貰ってる本人たちがある意味一番
困惑してるみたいですよ?

☆ No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃエンタ観てたよ~~
何か消えちゃった人いっぱいいるなぁ~~~ (ーΩー )て
そんな気がしたのは私だけ(~_~;)

一億かぁ~~ 今から息子方向転換させても もう無理かなぁww
・・・・っとマジで考える 貧乏母ですww
100円野菜やさんでは いいお買い物できましたかねぇ(^ー^)ノ
いいなぁ~~ うちの近所にもあることはあるんだけど・・・
日曜の早朝だけ・・・って その為の早起きと・・っとなると 天秤は枕に傾くのでありますwww

☆ masoさま♪

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン ほぼ消えたよねw
やっぱこういう世界で生きてくってのは厳しいんだろうね
一億は欲しいけど?ちょっと孫ちゃん
狂気じみてる気もしないかい?{{{{( ▽|||)}}}}
もらった方もかなりお困りのご様子で結局?
寄付とか無料ライブとか考えてるらしいしね
いきなり公な億万長者になってもね~だよw

こっち 田舎だから100円野菜のお店は結構たくさんあんのよ
その中で一日中開いてるとこあってね
だけどそこは100円ばっかりでもないけどね
とりあえず根菜は買いだめさ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
てかうちの旦那休みなし期間継続中だからさ
休みでも毎日弁当作りで早起きな私なの
(>_<。)HelpMe!!

☆ No title

あたしも S-1見てたよ
やっぱり NON STYLEが面白かったやんね
けど 1億か・・・凄いな

いつも 上手に色んな物作ってるなぁ
関心するわよ
サリーさん写真撮るのんスグ忘れるし
面倒くさい時もあるしで・・・
刺激受けるわ~~

☆ サリーさま♪

前評判では陣内が一億に一番近いみたいなこと言ってましたけどね
私は決勝しか見てないんですけど同じくNONSTYLEかなって思いました。
それにしてもいきなり一億なんて大金掴んだら
やっぱ戸惑うものなんでしょうね
もしナンバーズ当たっても誰にも言わんどこってつくづく思いましたです。

写真はブログ初めてからは習慣みたいになってます。
ネタなくても写真あったら何となく形にはなるかなって(>▽<;;
サリーさまみたいに毎日献立書ける方がすごいですw
私はその日昼ごはんも夜には思い出せませんから(●´ω`●)ゞ

☆ No title

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
大変~~~~~www   
ほんとに???とろろちゃんが とうとう 出産???
>┼○ バタッ

☆ masoさま♪

ぷぷぷぷぷwwwww
やっと気がついて下さったかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
誰が一番先に気がつくかしらん?って思ってたのぉ
masoさま 賞品に一匹やる (*・・)σ ⌒
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


仰げば尊し・・・ ≪         HOME         ≫ 冷たいし・・・w
