--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/22 Mon  21:57
冷たいし・・・w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日はおさぼり~w
TV見てていつの間にか
( ~-ω-~)zzz~
週末は坊ちゃまが夜更かしなさるので
ばぁやはそのお相手で忙しいのです(*´ο`*)=3

んで今日は坊ちゃまのご要望でちょっと小倉までお出掛け
旦那仕事で運転手いないので?
しょうがなくばぁやの運転で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ってね?ばぁやは運転は嫌いなのよんw
だってマジで下手くそなんですもの
それなのにうちの坊ちゃまってば
あっちだ~こっちだ~とね

o(´^`)o ウー 辛いよぉ~

でも最近どこにも連れていってなかったので
ちょっと気の毒な気もしてたんで
仰せの通りに動きましたよぉ

天気がいいのでどっか公園でもっと思ってたんだけど
息子くんの要望はなんとゲーセン(_ _;)…
その前にちょっと寄り道してみる?ってことで
ひさしぶりに“まんが倉庫”という
一見怪しい?店へ行きましたよん♪

2010032211390000.jpg

入口ではこちらがお出迎え♪
このフィギュア 148000円ですけど
いかがですかぁ?(・∀・)
んでエレベーター昇っていくこのゾーンが
何となく怪しさを醸し出してるってか・・・

2010032211310002.jpg

2010032211300000.jpg


やっぱ相変わらずなんかよぉわからんでした。
ここは中古のゲームソフトとか
他にもいろいろいろいろ・・・
とはいえ今回は特に目的な物なかったし
別に寄らなくても良かったかも?
結局 何しにいったんだかって感じでしょうか(-ω-;)ウーン

それからお昼ご飯でもってことで
息子くんが天気がいいからおにぎり買って
どっか座って食べようよ~って言いまして
それなら目的地のゲーセンがいいんじゃね?
ちなみにそのゲーセン同じ建物の中に温泉センターもあって
おまけに運転手さま用?なのかパチンコも入ってます。
外にはベンチと無料足湯ってのがあったはず!
それいいね~♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)
っとコンビニでおにぎりとから揚げ棒買って
ゲーセンへ到着~♪
ベンチもある!足湯も~~~~あるじゃん♪


2010032212530001.jpg

湯温の表示は40・9
うんうん 最適でないかい

んではとりあえず靴を・・・

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


「待って 母さん」

「( ‥) ン?なんじゃ?息子よ」



「。。。。。。水やんか これ・・・」


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!マジですかい?


坊っちゃま 湯気が立ってないないじゃんってぇ~
手つけてみたら何とも冷たい水でした。


ばぁや・・・無念じゃw

責任はとれませんって確かに書いてあるけど
それはそういう意味なんですかい?え?
って誰かタオル使ってるし?
ってことはどなたか試しなさったのか?


~~~~~~~(;_ _)O パタ...


まぁしゃあないね~ってことで
そこでふたりで座ってらぶらぶにお昼ご飯~♪
途中 何人も同じ目的でいらしてたお客様
その度に坊ちゃまに

「あ これ水ですよ~」

っと言われて肩を落として去られました。


それからゲーセンで競馬ゲームです。
実は坊ちゃま 旦那さまの影響でしょうけど
競馬のオンラインゲームに嵌ってます。
それもどうかと思われるでしょうが
専用のカードで自分の馬を作ってしまってて
それが二カ月間プレイしないと流れてしまうという
まるで飲み屋のキープみたいなもんですね。
なのでそろそろ期限もやばかったって訳です。
どうにかこうにかで今日は自分の飼ってる馬が
GⅠで二勝してくれたみたいでして
お陰でまたコイン貯蓄しちゃった次第で・・・
そしたらこれも流れる前にまた行かなくちゃ?
うまいことできてますなぁ~w

そんなこんな一日でござんした。

てな訳でやっと終わった三連休
そして間もなくやってくる春休み

ばぁやのお務めはまだまだつづく・・・・

(_ _;)…








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ばぁや坊ちゃまのお相手御苦労さま
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
今度はじぃやに代わってもらいましょうね

☆ No title

たまには、旦那様のお相手もしてあげてね・・・・
Tポチ★

☆ No title

いいじゃんいいじゃん~ばぁや~maso♪なら喜んでお勤めいたしますですよ~~はいはい♪運転もまかしてちょんまげぇ(* ̄0 ̄)/
楽しいデートだったね (゜∇^d)
しかしw 足湯は熱い位じゃないと・・・意味ない様なwww^^;いあいあ 足冷やしたい人にはいいのかもね(;^_^A
競馬の英才教育~ きっと将来ばぁやの懐を暖めてくれる事でしょう 
まんが倉庫知ってるよ~♪ そそそ 一昨日の私が中古CD買ったって言ってたのも まんが倉庫だったと思う♪ 探せばお宝が???ってか 何か見たことないもんあるところが うちのメンズは好きみたいです 

☆ 五坪さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 夜はじぃやにバトンタッチしましたですよ~w
いただきますわ~♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)
でも案外こうして一緒に遊んでいられるのも
そんなに長くはなさそうですので今の内ベタベタしとかないとですよね
 ♪(^▽^(^▽^*)♪

☆ まっちさま♪

(・-・)・・・ん?旦那は賑やかな所でしっかり遊んでるますので
彼に私は必要ないかと・・・(-ω-;)
ポチ感謝です♪

☆ masoさま♪

そう?んじゃ運転 お願いしちゃおうかしら?
いぁいぁほんとに私 運転嫌いなのよね~下手だから(゜×゜*)
はいな~確かに息子くんとふたりっきりデート
いつまでばぁやと並んで歩いてくれるかって考えると
貴重だよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

だよだよ(○`ε´○)プンプン!!
湯なんて看板揚げてんじゃね~よって思ったさ
馬だって調教で温泉入るってのに><

( ‥) ン?そっちにもある?まんが倉庫
そそ とにかく何売りたいのか分かんないけど
暇つぶしにはなるかな?
たぶん男子が好きな場所だよね(⌒^⌒)b 


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いちおくえ~ん♪ ≪         HOME         ≫ 春雨じゃ・・・濡れてゆこうw
