--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/23 Tue  23:30
春雨じゃ・・・濡れてゆこうw

今日は朝からずっと雨~
明日の予報も明後日の予報もずっと雨~
そんな私は傘をさすのが大嫌いw
だからちょっとの雨なら濡れる方を選ぶのよ~♪

んで結果・・・

さっきからちょっと喉痛い☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

もう寝る~ ○Oo。.(T¬T)/~~~









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

雨に滴るいい女・・と言う事ですね!
カッパは駄目ですか?
冷えは良くないですからね
傘がを持たずにさせる傘があればいいのにね!

☆ No title

おはです
今日は こちらも朝から雨で
気温も上がらずに 寒くなりそうですよ
じぃやも 昨日は次男君の教官して
自宅~大学まで2往復しましたよ
いきなりデビュー戦で2往復はハードでしたw
じぃやが 自分で運転していた方が楽でしたね はい
これから しばらく教官生活続きそうです( "・ω・゛)

☆ No title

雪ならいいけど^^傘は嫌いだけど 濡れるのはもっと嫌いな雨女です(・_・)/
春雨といっても 冷たい雨でしたじぇこちら(;^_^A
あああw風邪になってないといいけど・・・
こちらも しばらく~雨続き予想w
んま コレがやんだら 一気に桜祭り~~だね (゜∇^d)

☆ No title

おじちゃん 春雨はサラダが良いっす スープにしても良いな

えぇ!!(゚ロ゚屮)屮 食べる春雨じゃないの


冷やさない様に暖かくしておきましょうね
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

☆ No title

こちらにも 同じフレーズが・・・って笑ってしもたけど
アカンて濡れたら・・・
今のうちに ホットコーラに生姜入れて飲みなはれ
ひきかけには よう効くで!

☆ tookueさま♪

雨も滴って喉腫れちゃいました(●´ω`●)ゞ
合羽ですか?それはたぶん傘よりも嫌いです(-ω-;)
誰か私に傘をたむけてくれる素敵な男性募集中です♪

☆ ゴキゲンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ おはようございます♪
こちらも同じくお天気最悪ですが 今はだいぶ小康状態ですよん♪
まぁお日様は出てないですけど(-"-;A ...
いいですね~♪息子さん 横にじぃやが乗ってくれてるから安心です。
教習車のように助手席にブレーキがついてないのがちょっとね?
あ~ん♪じぃや~良かったら私の横にも乗っていただけませんか?
だってうちの旦那ぜったい私の横には乗ってくんないですもん。
"p(-x-〃) イジイジ

☆ masoさま♪

いぁいぁ やっちまったよぉ~><
案の定扁桃腺ぼっくり腫れちゃってお熱でちゃったぁo(´^`)o
ほんとにね 雪でも雨でも傘ささない人間なんだわ
一昨日はこっちも冷たい雨だったのにね
まったくもって自己責任でございます♪
一日ゆっくり寝たので今日はもう元気だよん(*^▽^*)
早く桜祭りにならんかいなぁ♪

☆ 五坪さま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪私はぜひともスープでつるっと・・・
喉越し良さそうで今の私には最適かと?
あったまるし~(●⌒∇⌒●)
ってぇ~マジで扁桃腺やっちまったんですわw
お陰さまでお薬ごっくんで(@ ̄ρ ̄@)zzzzしてたら
一日で元気になりましたぁ~♪

☆ サリーさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪でございます。
いぁいぁやっぱり冷えはいかんですね(●´ω`●)ゞ
春雨はやっぱり濡れるものではなく
美味しくいただくものなのですね@(;・ェ・)@/反省…
(・0・。) ほほーっ ホットコーラ&生姜ですか?
次からはそれで・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


冷たいし・・・w ≪         HOME         ≫ とろろ(BlogPet)
