--/--/-- --  --:--







2010/03/24 Wed  11:42
とろろ(BlogPet)

きのうはふたりっぽい出迎えした。
でも、カメキチは記憶したかも。
それで更新したかったみたい。
だけど、きょうとろろはSCHONで人並みに練習♪
でも、ふくろうの画質要望しないです。
それでつきはランチ輩出したかった。
それでウチャとパチンコへ到着するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。

---------------------------------------------------


とろろちゃん♪私が寝込んでるタイミングに記事書けるような
いつからそんなお利口なうさぎになっちゃったの(w_-; ウゥ・・
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆





Comment

☆ No title

とろろちゃん春雨の中当番御苦労さま
全員集合でお花見の打ち合わせかな

☆ No title

ぷぷぷぷw はい 何だか賑やか~♪
とろろって題名も素敵です お当番ご苦労様♪

って とろろちゃんが人並みだったことにきっとschonは安堵していることと 飼い主も安心しましたぁ~ (≧m≦)

☆ No title

おお とろろちゃん お当番御苦労さまです
最近 ちゃんとお当番してるねぇ~♪偉いじぇ!
なんか お友達総出演してるけど?
ウチャ君とパチンコいったの?www
ほどほどにしておいてね( "・ω・゛)

っと AYAさんの風邪の具合は どうだろうね?

☆ 五坪さま♪

ほんと~ ♪ペットちゃんたち総出演ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
さぁ みんなー( 」´0`)
五坪さまにお花見弁当作ってもらおうね~♪

☆ masoさま♪

ぷぷwこの子ってばこのタイトル結構多いかも?
(ーΩー )ウゥーン 人並みにお友達の名前覚えられるだけでも
少しは成長してんのかもね~♪
でもあんまり優等生な記事書かれても
なぁんかキャラちがくな~い???微妙な気分だわw

☆ ゴキゲンさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪どうやら花見の予算?
パチで稼ごうとでも思ったんでしょうかねw
はい ほどほどにお願いしますよぉ~♪

お陰さまで昨日仕事休ませてもらってゆっくり寝たら治りました。
薬も早めに飲むことが大事みたいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


春雨じゃ・・・濡れてゆこうw ≪         HOME         ≫ なんだかんだで感謝してるのねん(人-)
