--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/26 Fri  23:18
すまスマw

せっかく書いた記事が・・・

消えた~~~~~(。>0<。)


まぁいいけど?そんな大したネタもないし
とりあえず高橋くん にお祝いの言葉を・・・・

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

それから真央ちゃんにエールを・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


それからそれからえっと・・・( ‥) ン?

ネタないからせっかく貼ってある
「今日は何の日カレンダー」に基づいて
こげなの貼ってみたりした(⌒^⌒)b 






大正時代・・・さすがに生まれてない
てかお父さんもまだこの世におらんし?( ̄m ̄〃)
んでもこの須磨子ちゃんてぇ~
この曲作った人と不倫して彼が病死した後で
後追いしたんだってさぁ~w
情熱的なお話だ~ね❤
スマと言えばさっきまで見てたキンスマ
マッチの波乱万丈ちょこっと見たけど
アイドルも大変なのね~(ーΩー )

んじゃ しょうゆぅことで

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

あらら やってくれちゃいましたね FC2ちゃん!!!
もうね 折角書いたのが 消えちゃうのってのは
かなりなショックですよ( "・ω・゛)

はぃ 高橋ちゃんね おめでとさんですね!うん
次は 真央ちゃんで その次は 石川ちゃんで決まりです はいw

ってか ノスタルジックってか なんか 哀愁ありすぎ?^^;
はぃ でも 松井さんのお名前は 聞いた事ありますですね
いぇ この曲は知りませんけどね はいw

☆ ゴキゲンさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪です。
ですよぉ~ったくぅ~って?言うほどの記事でもなかったんですけど
同じものもう一回は書けない子なんで(-"-;A ...

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は真央ちゃんですわよん♪
遼くんにもぜひぜひですね~w
ってなんか若い力にまかせっきり?な気もしますがいいんですよね?

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私もどっかで名前くらいは?でしたけど
昨日がカチューシャの日だったそうで 髪飾りかと思いきや
こちら「復活」の日だったみたいですよん♪
すんごい時代感じますよねw
技術は進歩してんですね やっぱり(ーΩー )

☆ No title

(。-_-。 )ノハイ 消えすぎですよぉ~~ww
なんか?IEの設定かなんか??らしいけど
何回書いても途中で消える時は消えるのよねぇwどうにかして欲しい
です o(TヘTo)

はいな♪今夜も 萌え~~だよぉ~ 男女ペア金なんてなったら
ちょっと日本も元気でそうだしねぇ ああああ 希望~(>▽<)

(^▽^;)すんごい大正ロマン~蓄音機の音っすね???
だ~ねぇ 当時の演劇界~文学界 熱い人が多かったみたいだもんね
ああ?あのマッチが泣き な番宣は見て何??っと思ってたけど?
なんやったん(○'ω'○)ん?
はいw何せ 週末~観たいTVは観れないmaso♪です しくしく

☆ masoさま♪

そうなん?なんかいきなり消えちゃうからさ?
設定とかって言われても触り方わからんけ~いじれない><

(≧∇≦)ノ ハーイ♪萌え~・・・ってすでに女子SP結果見てしまった
もうびっくりさ?てかある意味ちょっと張り合いないし?
てかてか 未来ちゃんだじぇ?侮れない子だとは思ってたけどね
まぁ金は譲れないっすけど(* ̄0 ̄*)ノ

ねーすごいよねwこの音・・・ざ・・・ざ・・・って?
でも昔はこれで贅沢な時代だったんだよね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 
私ね明菜ちゃんのコイバナかと思ってたら
亡くなったお母さんの話だったよ。
「愚か者」のレコ大棄権せんとお母さんの遺骨処分するって
そういう脅迫の中でマッチがレコ大をとったその理由みたいな?
結局お骨 まだ見つかってないって言ってたけどね
でもね?マッチ言ってたけど
「お骨は盗めても俺の心の中のお母さんは盗めない」ってね
朝から晩まで号(┳◇┳)泣な一日だったわw

☆ No title

yahooブログでもよく記事が消えます・・・
消えてもいいように、書いた記事を自分のメールに送ります。
ポチ★

☆ まっちさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?そうなんですか?
考えたらたくさんの人が使ってる訳ですから
そういうこともありますよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
メールに送るのはいい方法ですね♪
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんだかんだで感謝してるのねん(人-) ≪         HOME         ≫ 記録更新~♪
