--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/27 Sat  23:12
記録更新~♪

昨夜 書きかけて消えちゃったので改めて・・・

昨日は息子くんの修了式でしたぁ♪

おかげさまで彼ってばぁ~また記録更新です。

(o゜◇゜)ノあぃ“五年間無欠席”

きゃぁ~~~すごいわw息子くん

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

但し 出席停止な場合と忌引きを除いてですけどね?
それでも五年間の「あゆみ」(通知表)には
欠席は一度もついておりませんですから
これは褒めてあげなくてはと母は思うのであります。
とはいえご褒美なんてものは何もないですけどね?
てかあんまり褒め倒してると本人にもプレッシャーかと・・・
実際 熱があっても絶対に休まないって本人言ってますし
何しろ鼻骨折して顔腫れあがってても
毎日休まず通った子ですからね
その時に通院したせいで無遅刻無早退って記録
三年生の時に消えちゃったんです。
これも狙ってたからちょっと残念ですけど
せめて無欠席だけはと彼も気合い入りまくってますけん(* ̄0 ̄)/
だって他に自慢できることないやんって本人言ってますけど
そんなこたぁないんだじぇ~息子よ?
天豚ちゃんなんていつも褒めてるじぇ~?
なぜかいつも「私に似て」っていうフレーズ入ってるけどね
確かに・・・ どうしてだか性格的に
母の私よりも天豚ちゃんに似てる気がする。
血って濃ゆいね~w
顔は旦那に瓜二つだしさぁ
私に似てるとこって・・・・


・・・・( ̄◇ ̄;)エッ 



`s(・'・;) エートォ...


そういえば珍しく体育の成績上がってまして
これには家族全員(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんでら?(○'ω'○)ん?

ひょっとして先生手がすべったか?
彼的に?運動苦手なのに体育が一番好きって言う
もしかしたらその点数なのか?みたいな(-"-;A ...
いずれにせよこれは我が家には結構な事件
旦那が帰りに分厚いステーキを買ってきて焼いてくれましたよん♪

頑張れ息子よ!

あんたが頑張ったら母もこうして
有難くおこぼれがいただけるではないかいな♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

はぃ 息子さんも 遂に?春休み突入ですねぇ~♪
ってか その前に お祝いパーティーもあったみたいで何よりですね
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
いぁいぁ 5年間無欠席ってのは 凄いですよ!うん
おじちゃんも 高校三年間 欠席日数3連覇しましたけどね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はぃはぃ ママちゃんに くりそつな所もあるんですよ!!


。。。。って 知りませんけどねww

☆ No title

ほんとすごい事だよね\(^o^)/えらいよKちゃん(私に似てv-218
姉ちゃんに似てるところあるじゃない!運動音痴もらったよね~
(T_T)

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とうとう突入で  と同じに
お弁当三個生活も始まりです(_ _;)…パタリ
たぶんよそさまでは?お祝いするほどのことではないのでしょうけど
あまりおめでたいこともない我が家ですので
こういう時にはしっかりと~ですね(*≧m≦*)

欠席日数三連覇・・・ちなみにどれぐらい?
そういえば私は高校時代バイトに明け暮れ
先生に出席してくれと頭を下げて頼まれたことが・・・
やっぱ遺伝してない(o;_ω_)o

☆ 天豚ちゃん♪

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 
そういえばそうだったわさw
そこ 私にそっくりじゃんw
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

いやいや だからぁ~今回は体育が上がってたんだってばさ?
良くできる~ってのがあったんだじぇ~?
雪でも降るんじゃなかろうか???

☆ No title

勉強が出来るほうがいいですが、健康が第一ですよ・・・
お祝いに、分厚いステーキですか
美味しかったでしょうね。
ポチ★。

☆ No title

そうですね~お勉強するのにも体力がいりますので
我が子の健康ほど有難いものはありません。
ステーキは旦那の奢りですので 余計に美味しかったですよん♪
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


すまスマw ≪         HOME         ≫ マリオと一日デートw
