--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/28 Sun  21:40
マリオと一日デートw

真央ちゃん 金メダル

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今シーズン最後の「鐘」
しっかり響き渡りましたですよん♪
なんだかんだであの子も?銀まできちゃいましたけど
ちょっと小耳に挟んだんですけどね
今回は二位でも三位でもいいんだわ~私wなんて?
そんなこと言ったとか言わないとか・・・
まぁ真実は神の味噌汁ではありますが
もしそれほんとだったら
今回は不参加でも良かったんじゃなぁい?( ̄‥ ̄)=3
なんて?メディアに乗せられて
そんな下世話なこと思ってしまった私です。

さてさて 今日も引き続きの上天気でしたが
まだ私も本調子ではないので
今日は買い物だけ済ませて後はおとなしく・・・
息子くんに風邪うつしちゃった気も・・・( ̄x ̄;)
なんだか鼻水じゅるじゅるしてますけど
これは花粉かあるいは黄砂の影響かもですね。
それでも至って元気な彼はとても退屈そうで
そんな彼のリクエストでこんなおやつ作ってみました♪



ココアスノーボール

スノーボール


スノーボール♪

ネーミングからして季節外れです(-"-;A ...
初めて作りましたけどこれ簡単~ヾ(≧▽≦)ノ 
さらに息子くんにも旦那にも大好評♪
お得意のあるものですぐできちゃうシリーズ
またひとつ増えたみたいで助かります♪


明日から春休みですけど短いですからね
きっとあっという間に終わっちゃいます。
今日は息子くんの机周り片付けようと思ってたのに
ついつい誘われたWiiマリオで一日費やしてしまいました。
衣替えもしなくちゃなのにね
家にいてもなぁんもできてない私

ちょっと自己嫌悪ですw (*´ο`*)=3







Comment

☆ No title

いぁいぁ たまにな wii三昧な 一日もありですよ!
あああ 俺も 三国志三昧とか 麻雀三昧が・・・・って
流石に 一日は 飽きるなww

☆ ゴキゲンさま♪

Wii三昧もまぁいいんですけどね
私ゲームとかってほんと苦手なので
とても息子くんの相手にはなりません(-"-;A ...
さすがに一日すると疲れてしまって夜は早くに寝ちゃいました(●´ω`●)ゞ
何でも三昧は程々でないとって感じですね(*^-^)

☆ No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無欠席の素晴らしい息子ちゃんの
成績アップのお肉ちゃんは如何でした~?
お風邪うつしちゃっても春休みやもんね
気が緩んだのかもですよ

っとスノーボール
美味しそうで簡単なん?
教えてもらおっかな^^

☆ サリーさま♪

ハロハロで~す♪おこぼれのお肉はほんとに分厚くて~
久しぶりにあんなステーキにありつけました。
息子くんに感謝のしるしとして 風邪菌贈呈しちゃったダメ母です><
とはいえやはりこれも若さなのか 今日は非常に元気でしたわんw

スノーボール これは簡単でいいですよぉ~♪
簡単なのでぱぱっとここに書いちゃいますけど

まずバター60グラムくらいをレンジで溶かしてそれに砂糖を大匙2杯入れて軽くまぜまぜ~♪
その中に薄力粉70グラムくらいと純ココア大匙一杯いれてまたまぜまぜ~♪
だいたい混ざったらころころって小さなボールみたいに丸めて180度のオーブンで15分♪
しっかり冷めたらビニールの中に入れた粉砂糖の中でお化粧よ~❤

・・・・ってな具合でだいたい15~20個くらいできたかな?
ほんとはアーモンドプードル使った方が美味しいだそうですけど
あれ 高いので><
てかこれで十分美味しいと思いますですよん♪

☆ No title

神の味噌汁って??

☆ 天豚ちゃん♪

(Ο_◇_)Ο ゴンッ 神の味噌汁ってのはね?
神のみぞ知るってことなんだけど???
うちの会社でこれプチ流行ってるんだけど
分かりにくいかえ?やっぱり(;゜(エ)゜)

☆ No title

まっちも、日曜日に孫の誕生日会に行って
孫の風邪をもらったみたいです。
鼻汁が出て困ってます!!
病院で薬をもらって、随分お治まりました。
ポチ★

☆ まっちさま♪

千佳ちゃん 風邪だったんですねw
可愛いお孫さんのだったら寧ろ奪い取ってあげたいでしょ?
早めの治療でゆっくり休んでくださいね♪
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


記録更新~♪ ≪         HOME         ≫ これでどれぐらいっていうんだろか?
