--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/03/29 Mon  23:15
これでどれぐらいっていうんだろか?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 仕事中 銀行に行きましたら
公園の桜の木 少しだけ咲いてました。

桜

私こういうのかなり疎いんですけど
これで何分咲きっていうんでしょうね(*¨) ....
今度の休み もし天気良かったら
息子くんとふたりでお花見も悪くないかもですね(⌒^⌒)b 
その頃までに雨が降らなかったらもうちょっと咲くかな?


ところで最近 TVが特番ばっかりで
普段あんまりTV見ない私ですが珍しく色々見てます。
バラエティーばっかりですけどね
今日は「お試しか」の3時間スペシャル
さっきまで見てましたけど
これ深夜からゴールデンに移行するんですよね。
比較的好きな番組だったんですけど
ゴールデンは私が一番見れない時間帯o(´^`)o
できたら深夜の方が私的には嬉しいんですよぉ~w

んでも今夜はまた深夜にも同番組あるみたい
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
んじゃ そろそろ始まるので・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ← 結局ネタがないのねw






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

「(ーヘー;)ん~と...五分咲きってとこでしょうかね たぶん?!

そうそう、でしょでしょ 深夜枠の方がおもしろいって事あるのにね
深夜だから良いって内容 ゴールデンに出るとおもしろく無くなるって

では、明日に備えて早めに寝るッス (-_-)zzz

☆ 五坪さま♪

なるほど~これで五分ってことは
満開までまだ日がかかるんでしょうねwww

そそ そうなのですよぉ~深夜枠の方が横になってゆっくり見れるし
多少 危険な部分あっても許されますもんね
大人の時間のお楽しみ ですよ(ΦωΦ)
しかしこれで夜中にお腹空く番組はひとつ減ったかも?

☆ No title

はいはい~春休み突入で 見たい深夜番組も息子ちゃんに配慮ありかもですが^^;
おお~やっぱりそっちの方が 桜早いだわん~うん 上の方はまだ?っぽいけどこの枝だけみると5分はいってますなぁ~(*^-^)
今日はこっちも追いつきそうだけど♪
そっちも 週末には雨みたいだから 早いうちがいいかも・・・
早く息子ちゃんの風邪も治りますように~
 って今日は マフィアの日なんだ (・x・)w

☆ masoさま♪

そういう意味での?配慮も~だけど 深夜枠ってさぁ~
食べ物関係多くって息子くん 夜食なんて
んな体に悪いもん食べさせたらいけんかな?って思っちゃって^^;
旦那はね 別に好きにすれば?ってな感じだけどね

うんうん  息子くんは風邪でもなかったみたいで
ちょっと花粉にやられてるっぽだねw
そっかぁ 週末雨かもなのね><

ん?masoさまのバースデーってマフィアの日だったんだぁ
てか このマフィア可愛くない???
どうぞ連れ去って~って感じだわw

☆ No title

桜~桜~♪って誰の?ってな感じですが?
もうチョッと?ココからが早いのよね~
気がつけば散っちゃってますから
そうそう!スノーボールの作り方了解です
わざわざ ありがとさんでした^^

☆ サリーさま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうです。花の命は短くて?
こっからがあっという間ですね
雨が降って気がついたらいつも葉桜です(>▽<;;

私の作るお菓子は基本 家にあるもの~ですし
計量もかなり大雑把なので参考になるかどうか?
良かったら作ってみてくださいませ~♪

☆ さくら

わあ、きれいに咲いてますね。
うちは昨日も雪が積もったくらいなのでまだまだです。

雪国でもないんですが・・・

早く咲かないかな~

☆ No title

こんばんは。
こちらには久しぶりかな???(苦笑)。
桜の開花が早いのかな??それとも 彼岸ザクラなのかな??
この位咲いていると、4~5分咲き・・・が正しいようですね?(判んない)
我が地方でも 桜は5分咲き・三分咲き・・・など色々です。
特に「彼岸桜」・・・は今が5~8分咲きのようです(この辺ではね・笑)。
ここテレビ番組はSPが多く、長い時間帯でやっていますね。
あまり長いと飽きも来ます(笑い)。ほどほどに~~~~。

☆ ましゅまろさま♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!マジですか?そりゃ寒いでしょね
こちらも気温はまだまだ上がってきませんが
桜はあちこちでちらほらと見え始めましたよ♪
そちらももうすぐ 春はそこまでです(*'ー'*)ふふっ♪

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは~(*^-^)
いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)

σ(゜・゜*)ンート・・・これが何桜なのか?
までは分かんないですよね~これが・・・(>▽<;;
桜ってことだけは間違いないです はい(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱ五分くらいなんですね まだまだ先は長そうですね。

そうなんですよぉ~w特番は長すぎるので家のことしながら
片手間に見てますけど 確かに飽きて
あちこちチャンネル変えられちゃってます><

☆ No title

日本人にはサクラが合いますね・・・
五分咲きからいっきに満開になりますよ!!
ポチ★。

☆ まっちさま♪

はい やっぱり桜はいいですよね~♪
花の命は短いので今のうちにしっかり愛でましょう^^
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


マリオと一日デートw ≪         HOME         ≫ ぽてち
