fc2ブログ

2010/03/30 Tue  23:41
ぽてち

息子くんがどうしても食べたいと言い出しまして
わざわざ買いに出る気力もなく・・・
野菜室の中にじゃがいもあったし?
作っちゃいましたぁ~♪

ぽてち


あーあ もう半分なくなってます( _o_)
ちなみにメタ坊のためにノンオイルね
(ほんとは油出すのも面倒なだけ)
レンジでさっとできちゃいます。
買った方が絶対に美味しいって思うんだけど
息子くんはこっちのが気に入ったそうで?
この後 もういっこ作りました(-"-;A ...

春休みは短いので夜更かしは程々に~って
言い聞かせてもなんせ次から次へとTVあるし
旦那も一緒になって遊んでますので
なんだかんだで毎晩遅くまで起きてます。
これはイケない習慣です(⌒^⌒)b 

そんな彼ですが 明日の午後は制服着て学校ですよん♪
異動になられた先生方のお別れ式っての
毎年この日はちょこっとだけ登校になります。
そういえば今日のスイミングでコーチがふたり
異動になるからとご挨拶いただきました。
春ですものね?別れの季節でもある訳です。

スイミングと言えば息子くん
本日 背泳25メートル合格しました。
これも一重にコーチのお陰でございます。

(^人^)感謝♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
おお!今日はポテチ!
春休みにお母さんの手作りおやつ
幸せな息子ちゃん
そら スイミングも合格ですよ
春休みは宿題無いもんね 夜更かしにもなるよ
そういえば あったね先生のお別れ式(?)
休みのなか日にあってダルかったな

お花見もこんなに寒いと・・・w

☆ No title

こちら 予報では 暖かく?ってな感じでしたが
まだ 暖かくはなってませんです( "・ω・゛)
しかし 春休みは 長くないですからね
もう 明日から4月ですぉ!

っと 息子さん頑張ってますね!!
次は バタフライっすかね?
いぁいぁ 息子さんの頑張りの証ですよ!!

☆ サリーさま♪

おっは~です♪
手作りではありますが これレンジでチンしただけなんですけどね^^;
塩分控えめノンオイルで素朴な味が気に入ったみたいです♪

そうなんですよぉ~宿題ないから遊んでばっかりです><
ドリルでも買ってやろうかと思ったんですけど
本人にやる気がなく無駄になりそうなので(-"-;A ...

今日はこちらすんごい強風ですw
イベントとはいえ先生方も大変ですよね

お花見 どうやら天気は下り坂で
今年も葉桜見物になりそうな予感です。

☆ ゴキゲンさま♪

は~い♪こちら まるで春の嵐な強風ですが比較的暖かいです。
天気はまずまずです。
ですです もう4月ですよぉ~w早いですね
春休みはほんとに短いですので規則正しい生活を・・・
っと思ってもなかなかどうして言うことをきいてくれません><

スイミング なぜか次がクロールなんですよね
背泳の方が難しそうだし?
私もどうしてなのかよく分かんないです。
ちなみにクロールの次がバタフライで最後が平泳ぎ・・・
どういう基準なのでしょね?

☆ No title

油で揚げてないポテトですか・・・
レンジで簡単に出来そうですね。
今度作ってみよう~~
水泳は全身運動ですから、最高のスポーツですね!!
ポチ★

☆ まっちさま♪

これ簡単ですよぉ~w体には絶対いいですけど
やっぱり味は買った方が美味しいと思うんですけど・・・
スライサーで薄く切ってレンジでカリッとなるまでチンするだけです♪

水泳のお陰でちょっとでも体力つくこと願ってます★
ポチ(人-)謝謝
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


これでどれぐらいっていうんだろか? ≪         HOME         ≫ 別れは不倫しなかった(BlogPet)