--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/01 Thu  23:17
すけすけなんだも~んw(*ノωノ)

(*`◇´*)/ ハーイ♪4月ですよんw
エイプリルフールな今日ですが
結局 なぁんも嘘つかないままに終わってしまいそうです。
罪のない嘘って難しいもんなのね
いろいろ考えたんだけどね?
私の考えつくことってどれも罪作りそうなので・・・
( 。-x-)-x-)-x-)


さて本館では最近あんまり当たらなくなった懸賞
それでも諦めずに応募し続けてる私ですが
実は私よりもずっと前から我が一族に懸賞マニア
いたんですよね~これが・・・
はい 旦那の父でございますですよぉ~w
つまり息子くんのじぃじですね。
そんなじぃじから息子くんこんなのいただきましたぁ~♪


チキラースケスケトランプ

チキラーで応募したみたいです。
スケルトン?なトランプなんですけど
最初 透けてたらいかんでしょって思ってたんですが
ちゃんと見えないようになってますです。
当たり前っちゃ当たり前ですけどね(*≧m≦*)
これでさっきまで息子くんとポーカーしてました。
ちなみに彼の圧勝です *o_ _)o

あとこれもじぃじから

和菓子いろいろ

こちらがかの有名?かどうかは知りませんが
巌流焼 ほか いろいろ和菓子w
これまた息子くんの大好物です。
さすがにこれは懸賞ではなさそうですが(>▽<;;

じぃじ に負けないように私も大物ゲットしたいじぇ~w


がんばるぞぃ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

(o~Д~)<ォハョ━!!
あい!あたしも嘘つきになれませんでしたよ
何処かのお母さんみたいに妊娠装うかとも思ったんやけど
体型 リアル過ぎるし止めときましたよw

懸賞 全くサリーさんには縁の無いものでして
キョロちゃんなチョコボールも・・・
当たる人には当たるモノなんよね~
羨ましすぎるじぇ

☆ No title

あああ そういえば・・・・
最近 何も 当たってないかも( "・ω・゛)


ってか なんか とろろちゃん大軍団になったねww

☆ No title

最近アッシもじぇんじぇん何にも当りましぇ~ん (+o+)
運気がた落ちッス v-453

☆ No title

おおお~~ このチキラートランプ可愛い♪(o^-^o)
そか?ちゃんと見えないようにはなってそうだけど~ その内手の脂・・とかで マークつきそうな気も^^;
そそそ
持つべきものは~ 当ててくれる息子・・・
っと 偶然 ネタかぶりました (≧m≦)
 母は人頼み~で 寝て待つのみっす   (o_△_)oゴロン

☆ サリーさま♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私たち 嘘つけない正直者なんですよぉ~w

懸賞 去年は結構当たったんですけどね
今年は今のところあんまり芳しくないですo(´^`)o
おもちゃの缶詰もいいですけど
できたらもっと大物が当たって欲しいですぅ~w
サリーさまもぜひぜひ 何でも当たると嬉しいですよん♪

☆ ゴキゲンさま♪

うんうん それはきっとBIG or ロトが当たる前兆かも?
今は運気を貯めてる時期なのかもですよん♪
当たったら別荘にお招きよろしくですぅ(~∇~o)

あ 遭遇しました?とろろ軍団
それはある意味当りです( ̄∀ ̄*)

☆ 五坪さま♪

あらあら 五坪さまも運気貯め時なんですよん♪
今にスパークしちゃいますよぉ~w
その時にはみんなでパーティーしましょね♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

☆ masoさま♪

( ̄□ ̄;)ギョッ そうやんw 手垢目印 つくね?
でもそれがどれだか覚えることがもうできまへんねん(o;_ω_)o
神経衰弱もやったけど マジで衰弱してましたもんw

いいじゃん~♪当ててくれる人ちゃんとおるやんかぁ~
あ ちなみにシステムキッチンは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
だってさ?別途配送料&取り付け手数料っての
全部でいくらだったっけ?25万くらいかかるって書いてあったじぇ?
だから私もソファー待ちさぁ~((o( ̄(●●) ̄)o))

☆ No title

本館の方へ行って見ました・・・
懸賞の情報はどうしてわかるのですか??
教えてのポチ★

☆ まっちさま♪

企業のHPを回ったらキャンペーンとか結構やってますよん♪
そこでひたすら応募しまくってますが案外手間です><
他にも色々・・・今度 伺った時にでも教えますね♪
ポチ感謝です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


別れは不倫しなかった(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ちょっと考えてしまうw
