--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/12/03 Wed  20:51
走れ 息子くん ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

今日は息子くんの毎年恒例

「持久走大会」の日

この日の為に 寒い中 毎日の練習があるのよ。
だけど息子くん・・・実はとっても足が遅いのさ。
きっと私に似たのね q(T▽Tq)(pT▽T)p)
本人はそれをとっても気にしてるんだけどね。
私は別にそれでもいいじゃんっていつも言って聞かせる訳よ。
これを言うと分かり合えない旦那が怒るからここだけの話だけど
きっと読んでくれたみなさまの中にも旦那と同じ考えで
そんなの言い訳じゃん ε=(=`・´=)!って思う人たくさんいると思う。
でも敢えて言い訳しちゃうけどね (>▽<;;
途中で不愉快に思ったらスルーしてくれていいからね d(*⌒▽⌒*)b

うちの息子くんって3月生まれなのね。
なので 4月生まれの子が歩き始めた頃に産声あげたのさ。
だからね やっぱりちょっと成長も遅いのかなってね。
もちろん同じ3月生まれの子で足の早い子もいるからさ。
私もそんなの言い訳だってわかってるんだけど・・・・・
そう言ってやらないと 息子くん落ち込んじゃうからさ。

本当は運動神経がないだけの話なの。
でもね 私的には今のままで十分だって思うのよね。

確かに・・・・・・


忘れ物いっぱいするし?

すぐに物なくすし?

年中 先生から~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシだし?

三ヶ月に一回ぐらい菓子箱買って謝罪しに行かんといけんし?

男子なのにめちゃくちゃ怖がりだし?
(これはわが妹の天豚ちゃんに似たんだけどね)

えっとぉ あとは・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そんぐらいに・・・・・


でもね・・・・・


そんな息子くんだけど ほんとにいい子だって思ってるのさ。
まぁ自分の子だからそう思うの当たり前なんだけどさ。
母親の私がわざわざ言うのもなんだけど
これで優しいとこいっぱいいっぱいあるしね。
友達とも喧嘩ばっかりだけどそれだって
子供らしい子供って感じでいいじゃんねーってさ。

毎年この時期になるとちょっと元気がなくなるんだけど
今日でそれもきっと終わりだわ\(o⌒∇⌒o)/

今まで一度も学校を休んだことがない息子くん。
持久走は毎年どんべから数えた方が早いけど
今まで四年間 一度だってリタイヤしなかったんだもん。
最後まで走るだけでも立派だと褒めてあげました。

仕事遅刻してカメラ抱えて応援に駆けつけたけど
息子くんの必死な姿に写真撮るの忘れてしまいましたがな。


(´ε`*)ゝ エヘヘ だめだめなお母さんだわね~。


いいのさ いいのさ 気にするな。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!息子くん。


注釈※決して育児ブログではありません(ノ>。☆)ノ キャッ



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




アレンジ:ブーツ付け替えリボン(左右1セット)
              514円

         









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

えへへ 何をかくそうこのmaso♪も
3月30日生まれなのよ~~~ん(≧m≦)
んま それもあるしで
1月生まれの息子にも いろんな面で寛大に?いたと思うのね(^ー^)だってね もう大きくなればになれば
早生まれちゃんもすっかり追いつくからね♪

それにね?
短距離と長距離用の 心臓とか筋肉とかね 専用があるそうですよん( ‥)
ププw maso♪もね短距離ではちょっと負けないけど・・長距離は即死www

持久走最後まで頑張れるのはエライよん!
あれは 速さじゃなくて
全く!最後まで頑張った!って為に学校も用意してるんだしね(^ー^)
いっぱ~~~~~~~~~~い
褒めてあげようね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

☆ こんばんわ♪

何か読んでて、じ~んときちゃいました(´・ω・`)

良い所もあれば悪い所もありますよ~。
人間だもの・・。
ちびコロは決して、人様に自慢できるような人生は送ってきていませんが、
今のちびコロがあるのは何があっても
ちびコロのことを信じてくれた母のお陰だと
思っています。

AYAさんはとっても素敵なお母さんですっ!!(*´ω`*)
持久走、遅くたっていいじゃないですか!
頑張って完走することに意味があるんですから*:.。.☆彡

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同感ですよぉ~♪
そう 親がね 自分の子供の良さを1番に認めてあげないとですよね
まぁ~最近では 勘違いした?モンスターな親も沢山いるみたいですけど AYAさんが持っている子供さんへの愛情は本物ですよ
うちも 親は駄目駄目ですが 子供達には沢山の愛情あるエールを贈りたいと思っていますです はい

☆ 

壁┃oT) ウルルルー アッシも同感です。

AYAさんは、ほんとに素敵な母ちゃんすよ。

今頃は一生懸命走ってるころでしょうかね。
富士山に願掛けときますよ
無事完走出来ますように。
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

☆ masoさま♪

おおお w(*゚o゚*)w masoさま ウルトラ早生まれじゃん。
人に聞いたらね 四年生なったら少しは追いつくよって言われたんだけどさ
息子くんの場合まだまだだわさε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに彼の場合は短距離も遅いのねん(/TДT)/
アスリートには向かないって感じよ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうよねー。
あれって最後まで走ることに意義があるんだもんね。
いっぱい はぐはぐダキ(/⌒-(*^^*)/ってしとくね~♪
あんがとね ♪(*^・^)ノ

☆ ちびコロちゃん♪

そう言ってもらえるとすごく嬉しいよー。
うちは一人っ子ちゃんだからさ かなり甘やかして育てたっていうのがあってね。
結構 私が周りから責められたりとかするんだよね。過保護やけいけんのよってさ。
だって子供育てるの初めてやしどうやっていいかわからんかったしさ。
でもね そんな時 息子くんは必ず私を庇ってくれるんだぁ。
「悪いのは俺なんやけ お母さんが悪いんじゃないけ」とかって一人前なこと言うの。
恥ずかしいけど先生の前で 大泣きしちゃったよ。
ちびコロちゃんとはこうやって WEB上だけどお話させてもらって
ほんとに素直なお嬢さんだって思ってます。
作るお菓子とかお料理にも人柄って表れるからさ。
そんな娘さんに育てて下さったお母様もきっと素敵な方なんだろうなって思います。
コメントありがとう (o^∇^o)ノ

☆ ゴキゲンさま♪

実は私の父上も かなりの?
モンスターだった記憶がぁぁぁ。
でもね 何があってもお父さんだけは私たちの味方でした。
それだけでものすごーく心強かったんですわよ =*^-^*=♪
でもね きっと親にできることなんてそれぐらいしかないんだなって最近思います。
結局は自分の努力ですから。
それをちゃんと見守っててあげたいなって思いますわヾ(@~▽~@)ノ

☆ 五坪さま♪

その『母ちゃん』っていう響き・・・・・
最高に私に当てはまってますヾ(@~▽~@)ノ

お陰さまで・・・今年も無事に完走しましたわよん。
ゴール地点では 先に着いたお友達が頑張れ~って言ってくれてて
私もとっても嬉しかったですわ o(*^▽^*)oエヘヘ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


朝のひとコマ・・・・・ ≪         HOME         ≫ ないすぼでー? ☆⌒(*▽×)
