--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/02 Fri  23:33
ちょっと考えてしまうw

4月2日は図書記念日ってことですが
実はこの度 いつも行ってた図書館が移転になりまして
新しくなったのは非常に喜ばしいことなのですが
ひとつ問題が・・・それは


駐車場がない!(≡д≡)


らしいのです。
これはかなりショックです。
近くにコインパーキングあるみたいですが
聞けば30分100円とか?
さらに今度の場所は車がかなり多いところで
はたして止められるのかどうかも定かではなく
まぁ借りる時は仕方ないかもですが
返すだけ~って時 わざわざ100円払ってって考えると
ちょっと考えたりする訳です(~ヘ~;)ウーン
今までは狭いながらもちゃんと駐車場があったので
そんなこと考えもしなかったんですけどね
息子くんが大の本好き~なので悩みどころです。
まぁそれでも買うよりはって思いますので
近いうちに一度行ってみようかなって思います。


昨日 CDの整理しててこれ見つけました。
久しぶりに聞いたらやっぱり(*TーT)bグッ!







レオン 何回見たか忘れたけどいっぱい見た気がするw

ってことで・・・"(@´▽`@)ノ"""





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ふぅ~慌てて コンビニに入金に走ってきました(謎)w

あああ おじちゃんも これ大好きな映画ですよ
ジャン・レノちゃんもですが この映画で
いかれっぷりが めちゃはまりな ゲーリー・オールドマンちゃんがね
最高っすね!
はぃ この スティングちゃんの曲も哀愁感じますですね

この映画ね 本当に せつなかったですが 良かったですよ はい

う~んと 図書館・・・チャリしかないっすかね?w

☆ ゴキゲンさま♪

おおお それは大阪杯分でそか?(謎)

いいですよね~この映画 何回も見たんですけど
その度にいろんな角度から見たりとか?想い出深い映画です。
ラストのシーンは忘れられません (T-T )( T-T)ウルウル

てか?私はチャリ乗れません(゜×゜*)
息子くんはバリバリ乗れるんですけどここから図書館まで
車でも結構遠いのでチャリだとそりゃ相当な時間がかかりそうですし?たぶん一時間ではつかないと思います。
過保護な私は彼をひとりで行かせる勇気がないのです。
(=xェx=) ダメ母ですねw


☆ No title

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪maso♪も何度観たか^^
わかってても せつな~~~~くなっちゃうんだわさw

ってか ええええ~~大都会の真ん中wwって訳ではなかろうにww
なんで図書館に駐車場がないんだろうねぇw
そっちは まだ ネットとかで本を近場の図書館で受け取れる~ってのやってないのかな?
こっちはそれが主流になってるわん ってでもお陰で人気本は中々手に入んなくてwwだけどね(ーー;)
息子ちゃんには残りの一年で学校の図書室も制覇してもらうっていかが?

☆ masoさま♪

そうなのよぉ分かってるのにね~
切ないよね(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
またこの曲がさらに叙情を誘う訳なのよねw

だしょ~~~~(○`ε´○)
まぁ一応 ちっこい町ではあるけど
市内の中心部に動いたもんだからさ
ほんと不便なのよねo(´^`)o
ネットでってのはできるから予約とかでは利用してるんだけど
近場のっていうのがさぁ そこがうちからだと
一番近場だったりするんだわさ(_ _;)…
それでも車で30分くらいはかかる場所なのねん
これまた切ない問題な訳よ(w_-; ウゥ・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


すけすけなんだも~んw(*ノωノ)  ≪         HOME         ≫ 恐怖を感じたw
