--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/04 Sun  18:10
何もしない方がいいこともあるってことなのねんw

私事ですが・・・
今日は旦那のバースデーでございます。
息子くんからお父さんへのプレゼント♪

     ぷれぜんと

ついでにバックスタイルも~

     ぱんつ


毎年ぱんつですね~w
それでもキャラパンしか身につけない旦那には
これが一番無難なプレゼントだと思いますです。
特に(ΘoΘ;) ガチャピン 
かなりお気に入りな様子でした♪

んでケーキなんですけど
本職さんのケーキは先月
息子くんのバースデーにて食べたので
おまけにいつも給料日直前であるという
つらい諸事情により私の手作りで我慢ってことで・・・



     旦那バースデー2010

彼はチョコレート大好きな人なので
ほぼバレンタインと見た目変わりなしw
違うのは周りにチョコレートの壁作ったとこだけ
苦労した割にはちょっと失敗気味です(-"-;A ...
まぁ 味は普通だったそうなので
微妙ですが (*`▼´*)b オッケィ♪

毎回ケーキ作る度に思うんですけど
デコレーションってのはやっぱセンスの問題みたいで
元々そういうの持ち合わせてないもんですから
いつも同じような感じにしかできなくって
いっそ何もしない方がっていつも思う訳で
ちなみにこれデコレーション前

つやつや♪

つやつやでしょ((o(>▽<)o))
窓のシルエット映ってるくらいw
このままの方がいいような気がします。

それなのに あぁ それなのに・・・

今回のケーキ 実はこれで終わりではなく?

すんごいもの作っちゃった訳で
それがめちゃめちゃ

評判悪かったw

・・・ので続きに置いときます♪

そんなに変かぁ?

(-ω-;)









      

       前足骨折?


何に見えるぅ?


旦那と息子くん 口揃えて

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


犬? ネコ?新種の生物かぁぁぁ???


え・・・(|||▽ )


これ 一応 なんすけど ?


前足骨折したので治療だけはしときました。



。。。( ̄x ̄;)

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

パパりん お誕生日 ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

よいですっすよ 見えます見えます
4コーナー曲がって直線一気に逃げ切り
鼻の差で1着ゴ~~~ル v-67
∈・^ミ,,o(▼▼||)o―∈" ピシピシ!!

☆ こんにちは!

息子さんえらいですよ
お父さんも喜んでるでしょうね

ガチャピン・・ユニークですね
ついでに・・・ムックは無かったの?
ムックならら、毛だらけなって痒いかもね^^;

☆ No title

旦那様お誕生日おめでとうございますぅ~~ ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )
って言うすきもなく~~ すんげ~~お祝いざんまい
それはそれはめでたい増年だったかと!!おめでとうございます^^
 いあいあ すんごい馬は~ともかくとして^^
奥様の愛は十分に~なお誕生日だったことと コメンテイター一同
入り込む隙間もwですばい^^ その おパンツでご活躍なさいませ
 はいはいw浮気封じパワーは絶大よん (≧m≦)愛用しましょうね
^^

☆ No title

おおお 旦那様 お誕生日だったのですね おめでとさんです!

Σ(・ω・ノ)ノ Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
馬だったんですね・・・・・wwww


いぁいぁ でも いつも 頑張っていますですね
凄いですよ!
これからも 世間の評価に負けずに?頑張ってくださいですw

☆ 五坪さま♪

ほんとに?見えます???
(。TωT)ノありがとうございますぅ♪
ちなみに本物のお馬さんは今回もダメでしたけど
ε-(;ーωーA …

☆ tookueさま♪

さすが息子でして
うちの旦那は普通のじゃ喜ばないってこと良く知ってます。
ムックも探したんですけど売ってなかったので残念です><
それは還暦の時にいいかもですね♪

☆ masoさま♪

え~~~~三昧かぁ?これしかないじぇ?
おまけに晩御飯旦那に作らせたし?
いや?それは毎度のことだけどね(; ̄ー ̄A
もうすでにめでたくない年だとは思うけどぉ~
それでもやっぱ息子くんからのおぱんつは毎年嬉しいみたいだわw
普段 ドケチな子だから 余計にね

(○'ω'○)ん?たぶん彼にはこのガチャピン
最強の勝負パンツだと思うよ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆ ゴキゲンさま♪

( ; ̄ω ̄)ゞあれれ・・・ ?やっぱ無理ありますかぁw
いや 馬と言ったら馬なのです。
本人はそう思って作ってるので馬にしか見えないのです。
ほぉら~ゴキゲンさまも 段々馬に見えてきたでしょ?ね~?

まぁ一種の暗示です はいw

☆ No title

ご主人様の
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

とろろちゃん クローンだらけ?出産ラッシュ?
チョッとびっくり!
ピカピカのチョコケーキもデコってるケーキも
美味しそうですよん
いつもながらに尊敬いたしやす
ガチャピンのおパンツもしゅてきです~
う 馬は・・・・ホンマに馬ですか・・・・
とろろちゃん走りまくるよ(謎)

☆ サリーさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがとうございます♪
・・・って私が言うのも変ですけど(>▽<;;

o(*^▽^*)oあはっ♪クローン遭遇しちゃいましたか?
ちょっと産みすぎですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那 昨夜ガチャピン履いて写真撮ってくれって騒いでました(゜×゜*)

( ̄ェ ̄;)・・・ほんまに 馬ですよ?よぉく見てください♪

(¬д¬。) ジーーーッ

☆ すご~~~~い

プロの腕前ですね。

教えてください。
デコレーション前のチョコレートかかった状態が
あまりにもきれいで・・・
私がやると、ぶつぶつと溶けきらないチョコレートが
表面にでてきれいにできません。

どうやってるんですか?
使ってるチョコレートはなんですか?

ぜひぜひよろしくお願いしますo(*'o'*)o

☆ ましゅまろさま♪

いぁいぁお恥ずかしい w
チェリージュビレのましゅまろちゃんのお菓子に比べたら
まだまだ修行が足りません( ̄^ ̄ゞ
でもデコ前の方はなかなか綺麗でしょ?(@⌒ο⌒@)b
これはクックパッドのレシピ借りてます。
ちなみにチョコレートは使わないグラサージュです。
URL貼っておきますので良かったら行ってみてください♪


http://cookpad.com/recipe/681014

☆ No title

旦那様の誕生日に手作りケーキ、いいですね・・・
愛を感じます!!
Tポチ★


☆ まっちさま♪

いつも手作りばっかりなので
本人は買ってきたものの方が嬉しいのかもしれません(●´ω`●)ゞ
いつもポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


恐怖を感じたw ≪         HOME         ≫ あのカシュカシュっていうのが嫌いなの
