--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/06 Tue  23:20
いや?むしろ何か憑いてるんじゃないかい?

連続でトラバってしまいましたが・・・
今日は何ともタイムリーだったりする訳で

ついてないと思った出来事


実は昨日 会社の駐車場の段差で足挫きまして
そりゃそん時には痛かったですけどね
大したことないや~いwっていつもの乗りで
そのまま放置かましてたんですが
旦那に話したらすんごく叱られまして

捻挫を舐めんな~(;`O´)o

まぁ歩けてるから骨折はないだろうけど
捻挫を馬鹿にしたらいけないんだそうです(゜×゜*)
仕方なく病院に行ってレントゲンだけは撮りましたが
特に骨には異常なしだけどしばらくは通院だそうで

イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

って言ったら医師にも言われました。

捻挫を舐めんな~(▼へ▼メ)

分かったわよぉ・・・(Tへヽ)(/へT)


湿布と包帯ぐるぐる巻きで固定されちゃいました。
でもどうせ湿布くらいしか手だてはないし
見た目もどこもどうにもなってないじゃんw
まぁ確かに痛くないと言えば大嘘だけどね
包帯まで大仰な~って思ってましたです。
んで今日もそこそこ暑かったし昨日は風呂止められてたし
絶対今日こそはきれいきれいしなくっちゃ~♪

・・・っとさっきお風呂に入ろうと湿布と包帯外した瞬間

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

もうびっくりくりくりくりっくり~♪

足首二倍に腫れてました。
朝 湿布交換した時には何ともなかったのに


なぜに????


それでもお風呂には入りましたが
さすがにお湯につける勇気がなく
片足だけ上げて入りました。
(ーΩー )ウゥーン これはかなりの
セクスィ~ショットではなかろうかと?
まぁギャラリーはいませんですけど(*≧m≦*)

・・・っとまぁ今年に入ってから
ことごとく健康運に見放されてるような気がします。


ですが私は大丈夫です♪
逆境には強いタイプなのですwたぶん?

こういう時こそ明るく行きましょ~(* ̄0 ̄)/





片足で踊ってやるわいw( ̄‥ ̄)=3





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

アリエルンダ~ お大事に 
では、せめても・・・・・・良い夢みろよ~ ~(  )ノ~~

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

☆ 五坪さま♪

(。-_-。 )ノハイ ありがとうございますです♪
とりあえずアリエルンダーしばらくは安静に努めます
・・・ってそれができたら治りも早いかと思われますが(>▽<;;
これでも一応働く主婦ですので?
なかなかできないんですよね~w
せめていい夢見させてくだされ~

エビチリとか?エビフリャ~とか夢なら大丈夫だもんねv(≧∇≦)v
( ‥) ン?エビの天婦羅も捨てがたいかもだなw

☆ No title

大事に至らなそうで何よりです。お大事に。

☆ No title

あらら?大丈夫ですかね?
んだんだ 捻挫をなめちゃぁ~いかんぜよ!!
まぁ~多少の腫れは仕方ないっすけどね
本当に酷くなると えらいことになりますですからね
( "・ω・゛)
あまり 無理しないようにしてくださいよ

ってか 懐かしいぃ~っすね
でも おじちゃんが知っているのは 違うアーティストの方かも?
う~ん でも 誰だったかは 不明ですけどねw

☆ No title

うげww大丈夫かいなぁ~~ □。( ̄▽+ ̄*)シップどぞ
って
('_'?)...ン? んだ 確か ちょと前にもその駐車場でのシュチュエーション~捻挫??あった様な・・・
うんうんw 捻挫~もしっかり治しとかなきゃですからぁ!
しっかり治して そwwAYAさんもそろそろ くじかないバランス感覚とか強靭な肉体の復活の為に まじめにストレッチ~とかしてみましょう~  
・・・ っと そう言われて息子にお尻を叩かれ中~な私に言われたってね^^;
お大事に~~(-∧-) 

☆ カモメ先輩さま♪

ご丁寧にお見舞いのお言葉 感謝いたします♪
何せドジなもので いくつになってもやらかしてしまいます><
これからは少し落ち着いた行動を・・・っといつも思うのですが^^;

☆ ゴキゲンさま♪

は~い♪今日も元気に車運転して~
ピシッと仕事場で遊んでまぷ~♪
あ ちなみに腫れてるのは右足なんですけど
何とかアクセル踏めるので良かったです^^

いぁいぁ昨日たまたま長山洋子さんの名前ネットで見かけたもので
そういえば彼女 こんなのもカバーしてたなぁって思ってw
懐かしいですよね~w って
私はこのお姉さんすら 知りませんです^^;

☆ masoさま♪

ん???駐車場でコケたのはたぶん近年の記憶にはないけど・・・
まぁ私の場合 あっちこっちでこけまくってるからね~ぷぷw
ほんとに足腰弱ってるんだろうねw鍛えるのは疲れるからなぁ~
てか元々強靭じゃないから取り戻せないんすけどね^^;
やっぱWii しかないかも?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 捻挫

私もほったらかしにして1年くらいひねると痛かったです。
旦那は15年前のスノボの捻挫、いまだに腫れてます。
いまだに腫れてるというより腫れたまま固まったんでしょうね。
知らない人がみると捻挫したてのような感じ。
脅かすようですがホントだよ。

がんばって通院して早く治してねo(*'o'*)o

☆ ましゅまろさま♪

ぎゃぼっw|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
やっぱり捻挫って侮れないものなのね(T-T )( T-T)
実は今もまだ腫れがひかないんだけど
昨日よりは痛みがマシになってきたよw
うんうん ちゃんと真面目に通院しまするです
あんがとです(≧∇≦)ノ

☆ No title

こんばんは。
あれま~~~確かに「捻挫を舐めるなよ~」・・・ですよ!。
方って置くと大変な事になりますからね(マジでね)。
でも勇気があるな~~いやいやいえるなんて・・・驚きです。
またかなりの腫れでは、お風呂は禁物だよ~~~
たとえ「セクシーポーズ」でもね・・・。(見たかったな~・笑)。
経験者が言うから・・・本当だよ~~。
AYAさんのその元気さでは大丈夫・・・とは思いますが・・・、
十分にシップもしっかり・・・・通院も無理しないで行って下さいね。
いつも勇気を頂いていますので、何時までもその元気さを絶やさないでね。

☆ タケちゃんマンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうございます♪
タケちゃんマンさまも?ご経験なさったことあるんですね
ほんとに 最初はそこまで痛みなかったのに
後になるほど痛くって( ; ̄ω ̄)ゞ
お医者さんにえ~~~嫌だwってその時本気で言っちゃいましたけど
今になってその怖さが分かった気がしますです(-"-;A ...
せくすぃ=しょっとお見せできなくて残念ですわ~( ̄◇ ̄;)エッ
はい ちゃんと病院通って治しますです( ̄^ ̄ゞ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が一番ですものねw

☆ No title

AYAさんのセクシーポーズを創造して、
動画を見たら、今晩おとなしく寝れるかなぁ~~
ポチ★

☆ まっちさま♪

そのセクスィ~なお風呂がいけなかったのか
また風邪をひきなおしてしまいました><
今年に入ってからどうも体調がよくないです(;´д`)トホホ
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あのカシュカシュっていうのが嫌いなの ≪         HOME         ≫ 虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
