--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/07 Wed  22:55
虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

いきなりですが 虻ちゃんw

ご婚約(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいですね~春ですね~どこもかしこも♪
しかしさすが芸人さん
プロポーズもバラエティーでやっちゃうとこ
ある意味尊敬でございます(*^-^)ゞ




さて昨日は私の捻挫に際しまして
たくさんのお見舞いコメントいただきまして
感謝しきりでございます(w_-; ウゥ・・
悲しいかなまだ腫れがひきませんが
徐々に痛みは和らいでいるような?
まぁ薬が効いてるだけなのかもですけど(-"-;A ...
とりあえず仕事に行くのには支障ないです。
何しろ基本ずっと座ってるだけ~ですから(>▽<;;
ちなみに車の運転ですがこれが不思議なことに
アクセル踏んでもちっとも痛くないのです。
たぶん足首んとこ動かさないからなんでしょうけどね

運転と言えば常々思ってたんですけど
横断歩道を渡らない歩行者
不思議とご年配の人が多い気がするのは私だけ?
押し車押しながら普通に歩いて渡ってたり
その間 信号もないのにじっと待たなくてはなりません。
子供とかの方が学校や親に指導されてるせいなのか
キチンと横断歩道を渡ってるのに対し
比較的歩みの遅いご老人の方
ゆったりと亀の歩みで道路横断してくださいます。
そりゃ昔は車の量も少なかったのでしょうけど
時代が違いますしね?こんな田舎ですけど
そこそこ車の量もあるのでほんと危険だと思いますです。
今 負傷中でいつにも増して運転気をつけてますので
これがやたら目についたりします。

さておき今日で春休みも終わり
明日は入学式&始業式な息子くん
今日はその準備で学校に行ってましたけど
椅子並べたり新入生の教科書の準備だったりで
結構忙しかったらしいです。
ってことで今夜は早々に寝かせましたです。

いよいよ最終学年の始まりw

少しは成長してくれることを切に願う母なのでしたw








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

あああ なんか 昨日TVでやっていたみたいですね?
ちょこっと 見ていたのですが お迎えに行かないとで
最後まで見れませんでしたけど
なにやら 成功?したようですね うん

ってか 足の具合は どうですか?
油断して ダブルでやっちゃうときもありますですのでね
くれぐれも 注意してやってくださいよ

いぁ おじちゃん この曲 まったく聴いた事ないです
( "・ω・゛)

あああ でも おじちゃんにも こんな時期あったんですよね?(謎)

☆ ゴキゲンさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! です♪
実は私もちょこっとしか見てないのですが
プロポーズのとこだけ何とか見れまして
実に爽やかな感じで非常に良かったですよw
てか あの状況でNOを言えたのかというと微妙?ですが(>▽<;;
彼女の可愛い女子の部分がとっても出てた気がします。
まぁお友達ではないですので性格までは分かりませんけどw

足 まだちょこと腫れてるみたいです。
(。-_-。 )ノハイ 気をつけますです。

んでこの曲実は私も初めて聞きましたぁ~(・∀・)
そそ みんなあるんでしょうね この時期
私はすでに思い出せませんが・・・(*´ο`*)=3

☆ No title

TV見てました 昨夜は事件も無く暇だったもんで
初めからず~っと (◎o◎) ボクシングの試合もなかなか良いパンチ撃ってましたね ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 手を上げて横断歩道を渡りましょう!
・・・・・・松崎まことで御座います。

☆ No title

は~~~い!
捻挫事件のコメちゃん何処?なサリーさん
オカシイナ・・・w
横断歩道をちゃんと渡らへんのは不思議やないですよ
いつどないなってもエエと思ってるのか
恐いもの知らずと言うか
ホンマにドライバー泣かせですよ
息子ちゃんお声も変わってお髭も生えて・・・
もうじきやね
ああ その番組見てなかったですよw

☆ 五坪さま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 事件がなくって平和で良かったですw
そうなんですよぉ~たった一カ月であそこまで
試合ができるようになるものなんでしょかね?
センスがあるってことなのかもですね(*'ー'*)
強い奥様になりそうですがその方が何かとうまくいくでしょ♪

はい うちの息子くんはきちんと手を挙げて渡ってますですよ
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

☆ サリーさま♪

( ̄ω ̄;)エートォ... 実は私も最近ブロ友さんとこで
入れたコメ消えちゃった事件あったですよw変ですね

いぁほんとにそうなんですよ~w
うちの旦那なんて ひかれたいんか~われ~(▼へ▼メ)って~
すんごく怒ってますけどね ほんと命は大事にしてほしいものです。

(-ω-;)ウーン やっぱりそうなんですよね?
あっちやこっちからいろんなもん生えてきたりするんでしょね
かなり微妙~wでございますo(´^`)o

☆ No title

虻ちゃんって、北陽のお笑いタレントですか???
最近綺麗になったなぁ~~とは、思いましたが・・・・
女性は、彼氏が出来ると綺麗になりますね!!
ポチ★

☆ まっちさま♪

そうですwあの大きい方の彼女
有名なイタリアレレストランのシェフと付き合ってたんですけど
とうとう自分からプロポーズしちゃったんですよ
それもTVの番組企画で 返事は(*^-°)v オッケェー♪でした。
素敵なカップルの誕生ですね♪更に綺麗になるのでは?
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いや?むしろ何か憑いてるんじゃないかい? ≪         HOME         ≫ 虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(BlogPet)
