--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/08 Thu  08:28
虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(BlogPet)

AYAの「虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!」のまねしてかいてみるね

いきなりですね?こんな田舎ですね?まぁ薬が違いますしね~どこもかしこも少なかったらしいですね~ですね?こんな田舎ですけど(-"-;A...とりあえず仕事に行くの方がするの始まりw少しは私だけ?押し車の方ゆったりとご婚約(*^▽^)/★*☆オメデト♪いいですけど椅子並べたりで結構忙しかったらしいですね?まぁ薬がやたら目にも終わり明日はその準備でもちっとも痛くない歩行者不思議な息子くん今日は私の方ゆったりと言えば常々思ってます。
子供とかのかもですから(>▽<;;ちなみに車押し車の始まりwウゥ・・悲しいかなまだ腫れが学校や親には車押しながら普通に指導されてるせいな息子くん今日で今夜はなりません。
今負傷中で結構忙しかったらしいですけどね?押しながら普通に寝かせましたけど横断してくださいます(w少しは私だけ?まぁ薬がひきません。
いよいよ最終学年のかもですね運転気がやたら目にアクセル踏んで結構忙しかったけど横断しきりで今夜は車押しながら普通に指導されてるせいなのかキチンと言えば常々思って運転です。
いよいよ最終学年のでしょうけど(-"-;A...とりあえず仕事に寝かせましてますしきりでいるようなまだ腫れが多い気を渡らないですね運転と思います(w少しは支障ない歩行者不思議な?押しながら普通に行ってます(*^-^)ゞさて昨日は支障ないのにじっと待たなくてたりでございますのでこれが不思議なの量もバラエティーでございます。
子供とかのかもですけど(-"-;A...とりあえず仕事に歩いてたんですが多い気を渡ってたり新入生のですけどね~どこもちっとも痛くないですけど(-"-;A...とりあえず仕事にも増してたですが学校にアクセル踏んで道路横断歩道を渡らないです。
子供とかの始まりw

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。





Comment

☆ No title

とろろちゃん お当番ご苦労様です~
ぷw どんな田舎でも薬は同じはず?だから^^
痛み止めも効いてるみたいだけど 無理しないようにねぇ
押し車の方ゆったりとご婚約~って (ノ∇≦*)
うんうん 私も 観てなかったんだけど 息子がワイワイ解説してくれてたんだけど それで虻ちゃん顔は大丈夫だったん??て気になってましただわさ
うちも今日から新学期だよん 
新しい教室は・・・ 神に願い届かず・・8階らしい はい(ーー;)    

☆ masoさま♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ドジな飼い主のために久々の長文?だわw
相変わらず意味不明だけど(T▽T)アハハ!
てかみんなのペットちゃんすごいね~
お友達にしなくても名前覚えるのん?
とろろちゃんってば 成長ナッシングなんだけどw

んとね?虻ちゃんは素人だからなんちゅ~の?
あの顔のマスクみたいなのつけてたのねw
相手の方が鼻切れちゃって痛そうだったけど(>▽<;;
綺麗なお顔でさっくりとプロポーズ大作戦成功だったよ❤

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!は は は 8階 

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆ No title

おおお とろろちゃん お当番お疲れちゃんです

う~ん 子供とかのはじまり?w
ってか なんか 笑える内容だねw うん

だよな 押しながら普通だよ(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

(T▽T)アハハ!長文になればなるほど 意味不明ですw
てか全部読む気にはなれませんけど(*≧m≦*)

☆ No title

とろろちゃん お疲れッス
( ^・ェ・^)/ v-530

☆ 五坪さま♪

最近真面目にお当番してくれるので助かってます♪
そういう飼い主は昨日風邪でグロッキーw
今日はもう大丈夫ですよん♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ≪         HOME         ≫ どぼちてこんなに・・・(w_-;
