--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/10 Sat  14:40
どぼちてこんなに・・・(w_-;

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんにちは~♪
昨日もまた風邪で具合悪くて
ずっと寝込んでおりました。

なんで こんなに風邪ひくのぉぉぉぉ

ってことで病院に行って文句言った。

治ってなかったやんかぁ~
ちゃんと効く薬出さんかい~(∴`┏ω┓´)/
案外どっか悪い病気なんとちゃうんかい?
ちゃんと診察せんかい~(# ̄  ̄)σ))>_<)/



大丈夫ですよぉ~この先生とは長い付き合いなので
どんなこと言っても全然怒らず笑っててくれます。
その笑顔にやたら腹立つ私です。
病院の先生の話では今年の風邪は長引くらしく
せっかく治ってたところに新しいの
どっかで拾っちゃったんだろうとの見解

どこでじゃ~~~(`×´)

ハッ!(`ロ´;) そういえば会社の男の子
二日間風邪で休んでて出てきたけど
咳バシバシしとったやんけ?
まぁ人のせいにはできんけどさぁ
足だってまだ痛いのにぃ・・・(ノд・。) グスン
なんかほんと最近ついてないかもw


んでも昨日一日ぐっすり寝たら今日はもう元気さっ!
それでも無理するとまぁいけないので
今日も家でじっとおとなしくしとります。

明日は久々旦那が休みで
おまけに桜花賞もありってことで
久々に競馬場に行けるのだと息子くん
ずっと楽しみにしてましたから
また寝込む訳にはいかんのです(⌒^⌒)b 

なのでちょっくら今からお昼寝~♪


(。・"・。)ノ チャオ♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

w( ̄▽ ̄;)w でたwクレーマーw 病院でもかいなww  ぷぷぷw
いぁいぁ なんかこの気温の↑↓は元気でも風邪引きそうだもの
ぶり返しはてきめんかと・・ 油断しないのがなによりですぅ
お大事に ( ^-^)_θお薬です♪ 
  ・・・笑顔に腹立てられてるDRには ( *´д)/(´д`、)ヨチヨチ

ってさ? 逆に
あれだけ溶連菌に好かれてた 息子ちゃんはほんとすっかり溶連菌の話聞かないくらい 罹んなくなったもんねぇ~~ (o^∇^o)よかったね~強くなった証拠だ~ね d(⌒ー⌒)

☆ No title

こんばんは。
風邪はしっかり治さないと危険だよ~~~
まだ若いから~~なんて言ってても、病気は遠慮してくれないからね~~。
病院でイカっていても風邪は治らないぞ~~(笑)。
我が輩は病院に行くと、まな板の鯉・・・になってしまうからな~(本とかな?)
でも家でお昼ね・・・・素直なのですね~~最初の記事出だしからしたら
どうしたの???の感覚になったね・・・でもしっかり直してね~
足もね・・・・無理しているのかな????。

☆ masoさま♪

んだよ~どっかで文句言わんと気が済まんからね(○`ε´○)
まぁ先方は慣れてるらしく軽くあしらわれるから
なぜか余計にいらっとするんだわさ(▼▼)

( ‥) ン?だよね?そういえば溶連菌かかんないね
少しは強くなってるのかもね~だったらすんごく嬉しいw
とにかく息子くんにうつさないことだけ気をつけてるんだけど
やたらひっついてくるんだよね~(*´ο`*)=3
元気な時なら大歓迎で(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ってするんだけど
今はあっちいけ~って言ってるよ(T-T )( T-T)

☆ タケちゃんマンさま♪

なんだか今年に入ってからずっと風邪ひいてる気がしちゃって
気分的に落ち込んじゃってます(〒_〒)
風邪は万病のもとって言いますものね しっかり治さないでいるから
こうやっていつまでも引っ張るんでしょうね
足もですけど 安静にしてなさいとは言われても
全然動かさないでいるわけにもいかないので・・・
お医者さんに文句言ってもすぐに治る薬はやっぱりゆっくり寝ておくこと
それしかないよ~って言われちゃいました(●´ω`●)ゞ

☆ No title

はぃはぃ 無理しちゃだめですよ
今日は 桜花賞っすが お天気は大丈夫っすかね?
また 雨にぬれちゃって?3度目な風邪ってのもちとやばいかも?ww

しっかりと うがい手洗いしっかりですよ!
ってか 明日は また寒いみたいですし
この気温差もね? おじちゃんにもキツイっすよ( "・ω・゛)
さてさて 今日は どうなるかねぇ~?
ってか また ちょっぴり早起きして もう ネムネムっすww

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お天気は最悪っすw
天気予報では今日までは持つって言ってたのにぃ~
まぁうまくいかない時ってのはそんなもんですね(;-_-) =3
それでも息子くんがずっと楽しみにしてた旦那の数か月ぶりの休み
数日前からグリーンチャンンルで桜花賞予想してましたし
(未成年ですが(-"-;A ...)
今日は今から出かけます。
やっぱりマスターズ見ちゃいましたか?
夜はゆっくり眠ってくださいませね~体力温存ですw

☆ No title

風邪の特効薬は、睡眠が1番ですよ!!
でも、主婦は休めませんね・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

今年は風邪に余程好かれてるみたいで(>▽<;;
こんなでも一応?働く主婦なのでゆっくりとはいかないものですね
ポチ(^人^)感謝♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


虻ちゃん o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 桜花賞なのだ
