--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/11 Sun  20:41
桜花賞なのだ

私の風邪がほぼ回復に向かう頃
どうやら旦那にそれが移行してしまったのか
昨夜からちょっぴりヤバそうな感じw
今日の桜花賞はパット(ネット購入)か?
とはいえお出掛け楽しみにしてた息子くん

「それでもいいよぉ~しょうがないもんねw」

o( _ _ )o ショボーン


そんな息子くんの健気なげ~な顔見て旦那
大丈夫 行けるじょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って・・・ほんまかいな?(-ω-;)


まず息子くんが競馬場に行きたいってとこ
そこはかなり問題ですけど(>▽<;;
彼も旦那の影響ですでに競馬ファンでしてw
まぁ久しぶりにお父さんと一緒に
どっか行きたかったってのもあり~ので
まぁとりあえず旦那 熱はないようですし
本人も昨日までは行く気満々でしたので
とりあえず行って馬券買うだけ買って
軽くドライブして帰ろうやってことで
曇り空の下 行ってまいりました 競馬場~♪


    大画面

競馬場の大画面


    メイショウサムソンレプリカ


メイショウサムソン号の像?


行ったら行ったで元気になった旦那
それもどうかと思うところですが
何レースかは遊んでましたけど
私としては今日は早く帰りたかったので
桜花賞までは待てないよっと釘~トントン!

結局 桜花賞の馬券は買って帰ることになりまして
それからちょこちょこっと寄り道しながら
帰りの車中 ラジオにて競馬実況聞きまして

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 風邪菌にやられつつも旦那~

桜花賞~獲ったど~~~♪


     桜花賞


なぁんか絞りきれてない気もしますが
ちゃんと当たってますですよん♪

まぁ大勝ではないですがそこそこ?
ええ感じではないでしょか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


てな感じのあっという間の一日でございました。

明日からはちょっと忙しかったりする私
早くも参観日&PTA総会 家庭訪問
会社の方もちょうど監査の時期に重なってて
風邪ひいてる場合ではありません。


頑張れ~私(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 


・・・と旦那(○`ε´○)ノおう♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

やったね パパりん これで風邪も治るぜよ

だば、おやすみに どろん!! |_・) |・) |) ※パッ 

☆ 五坪さま♪

それだったらいいんですけどね~
何しろ我が家のシェフですのでd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まだ眠っておられるでしょうか(*'ー'*)
お互いしっかり休んでまた頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ No title

おおおお おめでとさんです!ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
いぁいぁ 流石っすね♪
ってか おじちゃんは 昨日は スルーしちゃいました( "・ω・゛)
いぇ 金欠なだけなんです はいw

ちょっと今月は 出費な予定があるので
お馬ちゃんは 見るだけにしておきますです
っが 昨日は マスターズに気持ちがいってましたので
すっかり 忘れていましたですけどねwww

っと 今年は 本当に気温差が激しいっすからね
こちらは 今日も また 寒さが戻ってって?感じです
はぃ 旦那様もね しっかりと睡眠と栄養とって
早く回復してくれるとですが
昨日の馬券が 一番の良薬だったかも?って感じですかね?w
AYAさんも ぶり返さないように注意してくださいよ!!

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(≧▽≦)ノ は~い ありがとうございます♪
っというほどでっかく儲かってはいないので
昨日のうちにとっとと使っちゃいました(T▽T)
同じく 今月は?いや年間通して
ギャンブルってる場合では我が家です はい(-"-;A ...
でも お馬さんは見るだけでも満足ですよね~(@⌒ο⌒@)b
んでマスターズ堪能なさいましたでしょか?
虎ちゃん 4位タイでしたね♪やっぱすごいです。色々な意味でw

そうなんです。この気候についていけないんですよぉ
今日はもうすっかり雨降りまくってますし?
こういうのが一番堪えるんですo(´^`)o
ゴキゲンさまも風邪など拾わないように気をつけてくださいませ。
今年の風邪は長引きますよ~ ← 毎年言ってますね(>▽<;;

☆ No title

おおおw仲良しご夫婦~風邪も共有しちゃうんだからぁ~ (Ψ▽Ψ*)
ってww
いあいあ 無理して出かけられたの心配しちゃいますけど
さすが 風邪は関係なしの ヨミ~で
おめでとうございまぁ~~す (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うわ 早速の 学校出動もあり~~だね 頑張れぇ~~!!
って 風邪もだけど足大丈夫?(・Θ・;)
無理しないで そだな?4階までは息子ちゃんにお姫様抱っこしてもらいましょう d( ̄◇ ̄)b  ほれほれ 息子ちゃん~~がんばぁ~~!

☆ masoさま♪

仲良しね・・・まぁそういうことにしとくかい?
ただ家が狭いだけって理由な気もするけどね^^;
そそ 息子くんも今日はいいよって言ったんだけどね
本人の気が済まんかったんやろねw
旦那いわく 健康だったらもっと勝てた・・・らしいよ (-"-;A ... さいでっか~って感じさ
息子くんに?御姫様だっこ~~~❤❤❤
ってぇ~たぶん 言われる

「俺 つぶす気か?」


~~~~~~~(;_ _)O

☆ No title

ども~!お風邪でしたかぁ
エライ事になって無くてよかったですが
お気をつけあそばせね
家族でお馬ちゃん好き?なかなかオモロイ家族じゃ
ま!息子ちゃんもお馬チャンだけの動物園やし
植木や芝生も綺麗やと思うし エエ所ですよ
ウチの子も小さい時はバブバブで行ってましたよ
すんごいやん!取ったのねん
あたしゃ引退したけどw

☆ サリーさま♪

(。-_-。 )ノハイ もう家の中で風邪菌蔓延しまくりまくってます
エライ事になってるんじゃないかと思うほど?
病院に通ってる状態なのですよ(;-_-) =3
なかなか抜けてくんなくって困ってますw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)そうです
我が家はみ~んなお馬大好きなのですよ~♪
競馬場は緑も多いし 公園も完備してるんで
大人にも子供にも(・ω・)bグッな遊び場ですw

☆ No title

馬券の買い方がよくわかりません・・・・
確か、8・9・11と入ったような???
あの馬券のあたりをどう見れば???
教えてのTポチ★

☆ まっちさま♪

最近の馬券の買い方 実は私も良く分かりません。
ジグソーパズルみたいなんですよ(;-_-) =3
まっちさまもお馬さんやってみますか?
今度旦那に教えてもらってご伝授しますです。
ポチ(人-)謝謝 です♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どぼちてこんなに・・・(w_-;  ≪         HOME         ≫ みーちゃんと一緒だよん♪
