--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/13 Tue  15:10
それでもちょっとは怖かったりする訳で・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ニュースです。

報道によりますと今日の早朝のこと
出勤時に私が必ず前を通るコンビニにて
強盗事件が発生した模様。
ちょうど店には店長さんだけで
犯人さん 刃物で脅してみたんだけど
店長さんに拒否られたという訳で

(;`O´)oダメーーー!!

とはきっと言ってないとは思いますが(>▽<;;
仕方なくせめてもと思ったのかどうか?
店内の雑誌を持って逃走したそうです。


いやはや 実は今朝 通った時に
そのコンビニに立ち入り禁止テープが張られてて
うやうやしくパトカーとお巡りさんがたぁくさんw
こりゃ事件か?っと思ってたら案の定でした。
田舎なせいなのか それほど大きな事件もない街ですが
この手のコンビニ強盗はときど~きあります。
しかし店長さん 「札出せ」って言われたらしく
どうやって拒否ったのか分かりませんけど
それはかなり勇気がいることだと思う訳で
私も仕事柄 大金持って歩くこともしばしばw
その度に気をつけろってしゃっちょさんに言われます。
んでその度に必ず同じ答えを返します。

「はい その時にはちゃんとお金差し出しますからぁ~♪」


しゃっちょさん顔引き攣ってますが
あったりまえじゃんw
あたしゃ命の方が惜しいじぇ?
と言っても?元々が貧乏顔ですので
大金を持ってるとは誰も思わないでしょうけどね( ̄m ̄〃)


...ってこんな時間になって
ニュースも何もないって気もしないでもないw

(_ _;)…






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

このご時世だからねぇ~ 怖いねぇ((´д`))
・・・って こちら 昨日のニュースでは 奈良の鹿売って金儲けしようとしてたヤツもおりましたww (ーー;)

そそ^^ やばい時は~会社のお金差し出して助かりましょ♪
ん?私も ベビーカー押しながら1千万近いお金ビクビクしながら?アーミー柄のリュックに背負って銀行で順番待ちしてたら 「お客様?小銭の入金でお待ちですか~?」って言われた貧乏顔ですが何かw
カウンターにお札立てて置いてやったわ (" ̄д ̄)けっ!

☆ No title

家庭訪問なこの時期色々大変ですな~
お風邪菌は退散されましたでしょうか?
ウチも危うく蔓延しそうな感じやったけど
やれやれです・・・

「札出せ」って言われたら
「えっ?シャツ出すんですか?」
ってボケかましても何とかなった感の犯人ですが
サッサと渡すのが一番ですです

☆ masoさま♪

うんうん やっぱ逃げてるって聞くと怖いかもw
でもさ?拒否られて本だけ持って逃げるくらいだから
犯人ちゃんもちょっと魔がさしただけだと思うのね
持ち逃げした本が求人雑誌であることを願う私です(-m-)”

背中にいっせんま~んwはちと危険ではないですか?奥さんw
でもその姿だと通常想像するに中身はおむつ系だもんね
逆にジェラルミン持って歩く方が絶対あぶねーっす
銀行員さんの顔 見たかったわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

☆ サリーさま♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ それいいっすね~♪
シャツ出してみせたら絶対にウケルぅぅぅぅ
・・・・ってやっぱ逆切れされて刺されるかも?
でも結局そこまで悪いことできない犯人ちゃんだと信じたいです。
良心を取り戻してしっかり働いて稼いで欲しいですね♪

いぁいぁ ほんとに我が家の蔓延は留まることを知らず
家族全員で咳 鼻水 のオンパレードで
何がってティッシュの消費半端ないです(o;_ω_)o
サリーさまは大丈夫だったみたいで良かったぁ(´▽`) ホッ
今年の風邪は治りにくいみたいですから
どっかで拾わないようにうがい手洗い励行です(* ̄0 ̄)/

☆ No title

いぁいぁ ほんとに物騒な世の中になりましたですが
強盗もですけど 息子ちゃんが 三角関係のもつれ?とかで
刺されちゃうってのも心配しないとかもですよね(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~確かに・・・
みきちゃん 言ってました。
「浮気したらぶっころすFuck You!! (`∧´メ)ρ)) 」
それは怖い形相で 息子くん 固まってましたもんw
恋愛関係のもつれってのはたちが悪いですからね~用心です

☆ No title

9時頃、農協の買出しの帰りに見ました。
コンビニ強盗だろうねと思ってたら、やっぱり・・・・
防犯カメラもあるのに・・・・
どうせ、やるならまっちの店みたいに自営業の閉店間際がいいよ
カメラもないし、いつも10万ぐらいは持ってますし・・・
成功の確率は高いよ!!
Tポチ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


みーちゃんと一緒だよん♪ ≪         HOME         ≫ 壊れた水道の蛇口?
