--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/14 Wed  22:22
壊れた水道の蛇口?

今日は年休な私
朝から洗濯してそれから息子くんの部屋の大掃除
ゴミ袋片手にえっちらおっちらw
何とか?形にはなった気がするので
後は玄関を念入りに掃除~

・・・って これって来週までもつんかい?

な一抹の不安も抱えながらとりあえず終了
こういう時にこのええ加減な性格
案外 役に立つv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


それから溜まってたビデオ
PCに落として焼こうと思いまして
とにかくたくさんテープあるので
片っ端から再生してみてたんですけど
あれって古いアルバム見つけた時とおんなじくらい
作業が全然進まないのじゃぁぁぁ~o(´^`)o
何しろいろんな想い出の数々が詰まってまして
息子くんの小さい頃のとか
もう可愛くって。(ёё。)(。ёё)。

そして見つけた天豚ちゃんの結婚式のビデオ
これ久しぶりにずっと見てしまいました。
天豚ちゃんのドレス姿はそりゃもう綺麗で
彼女のダーは彼女の中ではかなりの男前ですし?
なかなか絵になるおふたりさん❤
お陰さまで今でもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

んで彼が昔からやってる太鼓のお仲間さんと一緒に
披露宴で太鼓を叩いたりしたんですけど
タキシードにはっぴ着てて
太鼓叩いてる彼はマジかっこいいです♪
ちなみにうちの旦那のすべりまくりなスピーチは
誰も聞いてないんとちゃう?
ってくらい寒かったです(o;_ω_)o
妹たちも総出演でみんなまだ若かったなぁって・・・
んでその中でちょこっとだけなんだけど
お父さんの姿見つけちゃって
元気に笑ってて その嬉しそうな表情に
かれこれ3時間くらい泣いてしまいました。
あああ もう泣かないって言ったのに><
天豚ちゃんに叱られるわw

主役じゃないからほんとに少ししか映ってなくて
何度も巻き戻してみたんだけど
ほんと幸せそうなお父さんの姿でした。
んで思ったんだけど
うち五人姉妹で全員片付いてるんだけど
どこの旦那と比べてみても男衆の中では
やっぱりうちのお父さんがダントツ一番

かっこいい(Ψ▽Ψ*)


その次はもちろん息子くんねw






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

いやいやうちのダ~が一番かっこいいのだ!その次にお父さんにしてやる。後はみんな一緒よ(^。^)
あの定番のKちゃんの三つの袋の話ねなんかちとすべっててみんな話し途中で服脱がしまくりで裸になりつつまだ話してた様な・・・(-_-;)そういえばまだKちゃんは赤ちゃんやったね。そこのうちみんなKちゃんやけ訳わからんくなるね。
最初のKちゃんは義兄で後のKちゃんは甥っ子の事ね。ややこしや~

☆ No title

| |д・) ソォーッ… ねえさん? お掃除の時間の何倍ビデオ見て泣いてただ??  ぷぷぷw
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン よかったね~ 久々にお父さんに会えたねぇ~♪
仲間撮り~かな? 業者撮り?のビデオなら 花嫁のお父さんはツボ!って程映ってるもんだけどね^^ いい顔してるんだよね 花嫁の父♪
AYAさんの男前父様はなおさら男前でしょうがd(⌒ー⌒)
・・・とかいってる AYAさんだけど~ほんとは うちのダンナが一番素敵~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ とか 惚れ直してるんでしょうね  柱| ̄m ̄)  むふふ   

☆ 天豚ちゃん♪

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)
まぁ もうこの世におらんけ~今はそうってことにしとってやるw
ちなみに服脱がされそうになってたのは歌ってる時だったよ
久々に見たけど 私たち年食ったね(_ _;)…パタリ
てか甥っ子と義兄 おんなじKやしおんなじ顔やけど
絶対 息子くんの方がかっくいいからぁ~♪
ほんとうちはKだらけでややこしや~だわ(*´ο`*)=3

☆ masoさま♪

いぁいぁ 洪水かと?マジ涙腺ぶっ壊れてただわw
元気な時のあんな姿見るとね いろんなこと思い出す
んでもうおらんのんやなって思ったらまた悲しくなっちった(●´ω`●)ゞ
うんうん うちのビデオで撮ったから 花嫁ばっかりw
今度天豚ちゃんのビデオ借りようっと・・・また洪水かもね(T▽T)
旦那・・・マジですべりまくってたから
逆にがっかりしたさ(w_-; ウゥ・・

☆ No title

ほうほう 存じ上げませんが
娘さんに ここまで言われる?お父上は
本当に 素敵な方だったのでしょうね♪
我が家では 一切ビデオ系なんぞで保存しているのはないですが
・・・っと 旅行のがあったか?(謎)
ですが なんか やっぱり 記念にってか
昔の出来事が 今も蘇る?ってのは 良いっすよね
まぁ~今からで 遅くないかもですので
残しておける事があったら 残したいですが
・・・って 肝心のビデオカメラないじゃん?( "・ω・゛)
うううう 妹ちゃんの支払い終わったら 買うか?
って そんな余裕ないっつーの;;

☆ ゴキゲンさま♪

はい ほんとにかっこいいお父さんで
私の友達からもかっこいいね~羨ましい❤なんて言われてました^^
ただその生き様に関してはどうしようもない人でしたけど><
ビデオって登場する機会がほとんどないって思うんですけど
溜まったテープの山を見ると結構使ってるんだなって思います。
改まってみてみると感慨深いものです。
ただ息子くんが生まれる前に購入したので古くて・・・
ゴキゲンさまも今から購入なさったら昔より安いですし
かなり便利なものが買えると思いますですよ。




    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


それでもちょっとは怖かったりする訳で・・・ ≪         HOME         ≫ 転任したよ(BlogPet)
