--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/17 Sat  23:35
なんじゃこりゃぁぁぁ~w

眠い

とにもかくにも眠い


なぜだぁぁぁ!


やっぱ春だから?

ご飯食べながらウトウト (@ ̄ρ ̄@)zzzz

赤ちゃんかよw

TV見ながら ぐ~ ( ~-ω-~)zzz~

オヤジかよw


旦那と息子くんにつつかれて起こされた


それもかなり手荒にやられたので


非常に寝覚めが悪い


なのでもう一回寝ます。


お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)













テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

まっちは、今この時間に店から自宅に帰りました。
今から晩酌をしながら、返コメをします。
風呂に入って、いつも寝るのは2~3時です。
これじゃ眠いはずですよね・・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

おつかれさまで~す(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
確かにそれでは寝不足確定ですね(>▽<;;
短い時間でもぐっすり眠るのがまっちさまの元気の源なのでしょうね。
あとは愛する奥様との団欒?が一番の癒しでしょうか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポチありがとうございました(*^-^)

☆ No title

ご飯食べながら・・・て ヾ(- -;) うん 赤ちゃんじゃないのわかってるから 横で見てたら病気かと思うじゃん 怖いぞ(・Θ・;)
んだ んだ 転寝も起こされ方とタイミング~ってあるある!
同じく 今日の疲れ今日のうちに~とは行かないお年頃~ 目がさめるまで う~~ん 寝てみたぁ~~い (__)。。ooOZZZZ
今日のお休みでゆっくりお疲れ取れましたかな (o^∇^o)ノ

☆ masoさま♪

いやマジでお箸持つのもおぼつかないって感じだった
o(・"・)o バブバブー♪原因不明の眠たい病w
お陰でぐっすりこんと良く眠れました。
って今日は町内の掃除だし 普通に早起きだったけどね(T▽T)
だよね?うたた寝ってあのほんわか~が最高なのにさ
起きれ~コンタクト外せ~wってね
ふたりでごつごつあちこちやるんだもん
普段 寝起きのいい私でもさすがに(○`ε´○)プンプンさ!!


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


疲れたび~w ≪         HOME         ≫ 不健全だよね やっぱり・・・w
