--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/18 Sun  22:58
不健全だよね やっぱり・・・w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日ぐっすり眠ったお陰で
今日は朝から元気に町内お掃除~
レレレノレ~♪
それから先週の馬券換金するために競馬場へ
今日の皐月賞はPATで購入したので換金だけです。
ちなみに今週も旦那 的中でございますよ~♪

それからお昼ご飯にたこやき行きました。

      大阪屋


最後の三個でパチしてしまいました(>▽<;;
ここのたこやきは天豚ちゃんに教えてもらって
それから良く行くようになったんですけど
素朴な味で何よりお値段がお安いのw

      大阪屋めにゅ~

      たこやき

ちなみにこちらのお店
小倉にあるけど「大阪屋」さん言います。
昔ながらって感じのレトロな雰囲気で
人気のあるお店なのです。


腹ごなしも済んだってことで
それからゲーセンのメダル流れないように
今日もまた行ってきた不健全家族~w
そこでまたきちゃいましたぁ~♪

     じゃっくぽっと

ジャックポット 1762枚でした。

それからだいぶ使い込みまして
息子くんの競馬ゲームと旦那の北斗の分
全部合わせて1800枚くらい?
また貯メダルしてしまったので
これまた一カ月以内に行かなくては流れてしまいます。
なので不健全家族の不健全な日曜日
近いうちにまたってことですね(T▽T)


ほんとにいいのか?こんなんで・・・

(-ω-;)ウーン






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

随分前に、後田に「たこやき太郎」って美味しいお店がありましたが
今、下関ではこれといって、美味しいたこ焼き屋がありませんね・・
AYAさん、今度行かれたら「たこ焼き・20個」買って来て!!
もちろん、お支払いしますので・・・・
機会があれば「大阪屋」IEで探してみます。
Tポチ★

☆ No title

おお~ さすが?大阪屋さん~~(^O^)
うんうん うちの近所でも おじいちゃんがやってるお店はこんな値段設定だよ~ん♪美味しいんだわこれが (o^-^o)
はいはい AYA家では恒例の アドレナリン放出~の休日になりましたね! 家族全員で十分健康になったのでは?(;~▼~;)

って グリムスちゃん おめでとう!
たこ焼きみたいな 大人の樹になったねぇ~♪ 
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

☆ まっちさま♪

そうなんです。
下関 たこやき屋さんなさすぎですよねw
(≧∇≦)ノ ハーイ♪今度行ったらお土産持っていきますね♪
ここのは冷めてもフライパンで温めると美味しくいただけますよん♪
ポチありがとうございます(*^-^)

☆ masoさま♪

うんうん さすがっしょ?大阪屋~w
ちなみに一個からでももちろん百でも二百でも焼いてくれるよ
一個三十円っていうのが嬉しいのよん
味は飾り立ててない昔風の美味しいたこ焼きちゃん♪
お好み焼きも美味しいの~(*'ー'*)

いぁいぁ ギャンブルとゲーセン三昧って
ほんと親の顔が見てみたいよね(-"-;A ...

グリムスちゃん♪何かいきなりだったので驚いたけど
ま~た複雑な樹になっただよw
そういえばたこ焼きに見えるよね
やっぱ前記事とか関係ありなのかね(○'ω'○)

☆ No title

おおおお こちらでは あまり たこ焼き屋さんとかないのですが
モダンが500円って 安いっすねぇ♪
いいなぁ~食べてみたいなぁ~♪

っと グリムズちゃんも 大人の樹でぇ~おめでとさんです!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

はぃ 不健康家族の皆様 頑張りましたですね
もう こうなったら 換金出来るところへ行った方が?
って思うのは おじちゃんだけでしょうか?www

☆ ゴキゲンさま♪

昨日は旦那がモダン食べてましたよ~♪
このお値段でかなりボリュ~ミ~ですw

ありがとうございます^^
やっと5本目グリムスちゃんです♪
微妙な形ですが嬉しいです^^

ですよね~ そう思うのですが
換金できるところには息子くんが入れませんので^^;
ちなみにここのゲーセン 普段だと80枚が1000円なので
これ換金したら 二万円以上ある計算に・・・
流すのはもったいないです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんじゃこりゃぁぁぁ~w ≪         HOME         ≫ 30分の孤独
