--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/21 Wed  21:13
第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」

10年後の私ですか?

そうですね・・・・



たぶん どっかリゾート地の別荘で

海でも見ながらのんびりと

トロピカルな生活を送ってるでしょう(⌒^⌒)b 

サンセットを眺めながら

ゆったりとした時を過ごして・・・




blo311.jpg






なんちゃって~~~~~((o(>▽<)o))


夢を見るのはフリーダム♪


案外ナンバーズ当たったりしたらあり得なくもない

宇宙を飛ぶよりは確立あるじゃんってことで(*`д´)b

まぁだいぶ年は食ってるけど

それでもさえあれば

イケメンズもわんさわんさと・・・


いや?普通にもう無理だな

うん いろんな意味でね

だから親友のCちゃんとふたりがいいな♪

彼女とは学生時代に交わした約束があって

いつかの日のために日当たりのいい部屋?

予約しといてふたりで楽しく暮らそうね~wって

これはかなりの確率で叶いそうな夢です♪

今のうちに少しずつでも貯金しとかないと

今はホームもお高いからね(>▽<;;


さてさて 今日は息子くん
クラスで考古博物館に歩いて行ったそうで
昨日からお天気を気にしてたんですけど
天気予報が芳しくなくて心配してましたが
これがとってもいいお天気で
寧ろ´´(;´ρ`A)アチィ・・・な一日
学校からはかなり距離のある場所で
結構ええ感じにお疲れのご様子でしたが
話を聞いてみるとここ私が好きそうなスポットらしく
今度 一緒に行って案内してくれるんだそうです。

楽しみがひとつ増えたじぇ~((o( ̄(●●) ̄)o))







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おうですよ おじちゃんも南の島で
まったりと?老後を過ごすのが夢ですよ
朝から 飲んで 昼にも 飲んで
夕日を見ながら飲んで そして 天に召されますw

おおおGWの予定が 1個確定しましたですかね?
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
しかし 昨日は 夏 今日は 冬
母なる地球は やっぱり 怒っているのかもです(´・ω・`;)

☆ No title

こっちも 昨日は暑かった位だけど 今日はうって変わってまた
寒い雨ざんすww 
息子ちゃんも晴れ男さんだね(゜∇^d)
ん?なんだか その考古博物館はAYAさんお好みスポット???
エッ?v-61でイケメンズが手に入るのか??  ヾ(- -;)
楽しいデートを♪ 楽しみが増えてよかったね(o^∇^o)ノ 
ってか?AYAさん???10年後ホーム??なのかい?>┼○ バタッ
んだね~10年後・・・ やっと うちも息子は独り立ちできてるのかな?
そうね?その頃には maso♪はきっと天使になるだわ うん♪



☆ ゴキゲンさま♪

ですです♪やっぱBIGかナンバーズ当てるっきゃないですぉ~♪
天に召される前に?たっくさん楽しんじゃってくださいませ( ̄m ̄* )

GWは旦那がいるので避けたいと思います(Ο_◇_)Ο
彼が一緒だとゆっくりとできないのが明白
息子くんとふたりでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveデート❤
それもいつまでか分かりませんですから(>▽<;;

こちらも昨夜からずっと降り続いてます。
これは間違いなく地球の怒りだと思います。
どうしたらお怒りを鎮めることができるのでしょうか
(-ω-;)ウーン

☆ masoさま♪

まったくこの天気とこの気温の変化~w
気分も落ちてくって感じだわさ

息子くん 確かに晴れ男かも?今までもそういうこと多かったし
そこまで旦那の遺伝かしらね(-。-;)
考古博物館 パンフレット見たけど間違いなく私のツボ♪
さすが我が息子 私の好み旦那より熟知してるわん("▽"*)
デートデート~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン
(; ̄ー ̄)...ン?表面だけイケメンだったらたぶん?
買ったことないからわかんな~い(*/∇\*)

ぷぷwてか10年後生きてるかどうかも分かんないけどね
さすがにホームはまだ早いけど
予約だけはしとかんといかんかなって(>▽<;;

☆ No title

トロピカル~な別荘暮らし
サリーさんも寄せて欲しいな~
まさしく あたし達夫婦も夢ですよん
皆 こんな日本に三行半ってかぁ?

この腰では楽しめないかもですww

☆ No title

考古館は、綾羅木の所ですかね??
随分前に行った事がありますが、ほとんど記憶がありません。
ブログ用にまた行ってみようかな??
Tポチ★

☆ サリーさま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
その時にはみんなで盛大にわいわいやりましょうね~♪
それまでにはしっかり腰治しといてくださいよん(*^▽^*)
ですよ~ずっとこのままだったら
日本脱出(離国?)した方がいいかもですw

☆ まっちさま♪

そうです。あそこにあるのは知ってたんですけど近すぎて?
行ったことないんですがかなり私好みな場所みたいです。
ぜひぜひ 良いグログネタだと思いますよん♪
ポチありがとうございます^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


宇宙人は絶対おると思うのねんw ≪         HOME         ≫ ふくろう(BlogPet)
