--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/26 Mon  23:25
どぼちてそんなところに・・・(w_-;

お風呂上がりに引き出し開けて取り出したパンツ

そこにカメムシの死骸が包まれてるって

想像できますか?

せっかく温まった体も一瞬で冷えていく

そんな感じですw

貴重な体験をさせていただきました。

ちなみにそんな今日

よい風呂の日だったりするらしいです。


(T-T )( T-T)ウルウル


ついでにネタもないし?って言ったら

旦那がこれでも貼っとけば?って・・・・

初めて聞いたけど

18歳未満・・・・だいじょぶか?


ギリギリ?







piiiiiiiiiiiiiiii



~~~~~~~(;_ _)O パタ...





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

カメムシはショックですね。幼い頃、フロあがりのバスタオルにムカデがいたときは、凍りつきました。

☆ No title

(□。□-) フムフム そのおパンツに包んで畳んだのはAYAさんに違いないですが その カメちゃんがいつ死んだか・・・てことになると・・・
殺したのは そのおパンツ?ww では無いことを祈りながら
はいw 旦那様はきっと そんなおパンツに朝まで包まれたかったのでしょうね >┼○ バタッ

昨日 昭和54年?のヒットパレードにもあのねのね ネコニャーニャーニャー出てたもんね^^ 懐かしかったぁ
そういえば その番組?徳永さんも出てましたな(・∀・)

☆ No title

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! カメムシも嫌ですけどムカデ・・・
ちなみに生きてましたでしょか?
ってそんな問題でもなさそうですね(ノ┏Д┓`)

☆ masoさま♪

o(T(●●)T)oオオオン コロンって~ころんって出てきたのぉぉぉぉ
さすがにいつ死んだのかも死因も不明だわw
てか 自分のおパンツの匂いを嗅いでる私の姿想像してみて
惨めだじぇ~~~~~~~(* T-)


なに?英明出てたのかえ?
ちなみにゴールデンなのかしら?
昨夜は何かと忙しくてTV全然見てないぃぃぃ
・・・(┬┬ω┬┬)

☆ No title

ぷぷw いぁいぁ これは 懐かしぃ~♪w
流行りましたよね あのねのね
オールナイトニッポンとかも よく聞いてましたよ
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

あああ 今日は やっぱりラーメン食べませんでしたけど
もう ヨッパですので ○○で××しちゃった ▼▼なんかで
ブログも ■■しちゃいましょうかね?(謎)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

う~んでも 品格疑われるからもだから 止めときましょう(謎)w

☆ No title

w( ̄o ̄)w オオー! ご存知でしたか?
私これはじめて聞きましたです。
てかもしもし?だいぶできあがっちゃってますかぁ?
うんうん いいんですよぉ~お休みですものw
○○なのとか××なのも ▼▼もいいですわね。
そんな■■ 私 好きかもですよぉ~w(= ̄▽ ̄=)V


☆ No title

あのねのねの歌を聴いて、笑いが止まりませんでした!!
面白い歌ですね・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

旦那はこういうのだけはなぜか詳しいです
それもどうかと思いますが
なんだかんだで下ネタが一番罪がないように思います♪
ポチありがとうございます(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


世代交代 ≪         HOME         ≫ へ?
