--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/28 Wed  22:21
20倍への興味沸く

昨夜のぷっすまご覧になった方いらっしゃるかしら?


「ききカレー」


なるものやってまして
だからってそれをマネしようという
くだらない夫婦は

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ わてらですぅ♪

とりあえず家にある安売りのストック
それに旦那が絶対に入れたいと言うLEE
息子くんは辛いもの結構大丈夫なのですが
実は私もこのLEEっての食べたことがなく
旦那に10倍でいいやろって言ったら
甘く見ない方がいいじぇ?ってことで
そんならとりあえず5倍ってことで・・・

カレー各種


お皿に4種類入れて食べましたけど
正解を知ってるのは私だけ~
だけど 結局全部当てられちゃいました。
特にLEEとボンはすぐに分かっちゃうって感じw
てかやっぱ5倍にしといて正解
すでに私が無理~(;´Д`A ```
寧ろ息子くんの方が気にいったみたいで
後引くじぇ~って言ってました。
んで旦那が試しに全部混ぜて食べたんですが
結果 それが一番美味しいじゃん?
ってことで結局最後は全部混ぜ混ぜ~♪
それにしてもこれの20倍ってどんなんやん?て言ったら
旦那が挑戦したことあるみたいで
唇が腫れるそうです(゜×゜*)


意味があったんだかなかったんだか?

今ひとつ盛り上がりに欠けた感もあり~ので

食べ物で遊んではいけませんが

楽しく食べるのはいいことです ← あくまで自論




昨日の天気予報  雨のち晴れ

今日の天気予報  晴れのち雨

いぁ 当たってましたけどね

極端すぎますからぁ~w



ちなみに我が家のGWは暦通りです。
前回お流れになった旅行に行こうと
数か月前からホテル探してますが
時すでに遅し・・・

こりゃ不健康なGWになりそうな予感w

まぁ いっけどね








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

むかーーーーし
カレー屋で20倍頼んで
失敗しましたよ
汗だくで・・あくる日おしりに来ましたよ><
カレーは甘口党です

☆ tookueさま♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!やっぱり?
なぁんかあのスパイシーな香り
やまいだれに寺~って感じ
微妙に醸し出してたんですよねw
私も昔はもっと辛口が好きだったんですが
だんだん刺激に弱くなってきたみたいです><

☆ No title

ふむ?おじちゃんところは ぷっすま?見ませんでしたけど
普通に 我が家のカレーでした^^;
あああ でも 最近レトルトちゃんのカレー食べてないっすね
ですので どれがどれかもわかりませんと思いますww

激辛は ちと 苦手ですが
ほどほどの辛さがないと?やっぱり カレーとは言えませんですよね

っと 今夜も 二日目カレー食べる予定です はいw

☆ ゴキゲンさま♪

あら 偶然のリンクでしたね~♪
実は私 レトルトのカレーは嫌いなので普段はあまり食べません。
なので私が回答者のなった方が盛り上がったのかも?
正直 どれも美味しいものではなかったです(私には)
やっぱり自分で作る方が美味しいです。
二日目のカレー 熟成されてて美味しいんですが
うちの旦那は二日続けて同じものを出すと怒ります。
なので二日目はいつも息子くんの朝ごはんになりますよ~♪
朝のカレーは最高らしく?
イチローの言うとおりなんだそうです(*≧m≦*)

☆ No title

グリコのLEEカレーは、夏限定で30倍カレーがあります。
まっち達は、それを食べます!!
普通の方のは、無理かも????
Tポチ。

☆ まっちさま♪

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!30倍とかあるんですかぁ?
無理です。絶対に無理ですぅ~><
辛いもの好きなところまでご夫婦仲良し
素晴らしいです♪
ポチ感謝です(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


へ? ≪         HOME         ≫ 余程暇な休日らしい・・・
