--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/04/30 Fri  08:27
安売りするはずだったの(BlogPet)

きょうは、安売りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。


-----------------------------------------------

(・・∂) アレ? とろろちゃん
てっきり世間さまと一緒に休暇中かと
って何か安売りするつもりだったの?
できたら野菜でお願いします♪

グリムスちゃんの新芽にお客様

どうぞごゆっくり~♪


      1272585412_01164.jpg



おっきくな~れ♪






Comment

☆ No title

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ バーゲン会場はこちらですかぁ~?
ぷぷぷw 噂をすれば~とろろちゃんお帰り~で お当番ご苦労様♪
(*^◇^)_▼
うんうん 女の子は安売りしちゃいけません   てヾ(- -;)
リスちゃんも遊びにいらっしゃって賑やかだ~ね
ほんといい天気になってます GWどこもお天気には恵まれるみたいだし 今年のどんたくは晴れなのかもね^^

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こちらですぅ~
チャーミングなお尻のうさぎはいかがですかぁw
こっちもからっと晴れてまっせ~v(≧∇≦)v
ただ風がすんごく強くてやっぱ肌寒いかも?
どんたく晴れるかな?てか行かないと思う たぶん
人混みを避けたGW希望でっす♪

☆ No title

v-418(^O^)/ おっきくなちゃったぁ~!

こちらもお天気ッス v-278

チョッとだけ人混み欲しいGW希望でっふ (^人^)

☆ No title

ヽ( ・∀・)ノワチョーイ とろろちゃんお当番お疲れちゃんです
っと グリムズちゃんにも お客様でぇ♪

ささ 今日頑張れば 5連休っすかね?
安売りみつけて 頑張ってくださいね(謎)
めちゃめちゃ天気良さそうですから
不健康以外のイベント見つけてくださいよ!ww

☆ 五坪さま♪

は~い こちらお天気でしたが先程パラリと通り雨がきましたです。
どうやら今年は天候が変わりやすいようですw
そうですね~五坪さまのお店にはぜひ混み希望です♪

☆ ゴキゲンさま♪

久しぶりにゲスト呼んでみましたです♪
かりかりとずっとかじってますね^^
5連休・・・嬉しいような悲しいようなびみょ~な気分ですが
せっかくですので どこか人の少なそうな所みつけてですね♪
てかあるのかそんな場所・・・
その前に今日がものすごくだるくてやるきナッシング~でございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


余程暇な休日らしい・・・ ≪         HOME         ≫ 主婦失格
