--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/01 Sat  19:48
主婦失格

昨日 仕事中に旦那から電話

すまん 弁当食ってないけ

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

人がせっかく作ったものを
どっかで誰かとランチでもしたのかよ え?

忙しくて食べてない・・・何も(_ _;)


(@゜Д゜@;)あら・・・?そうなの
気の毒にね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ってことは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰って作ったら晩御飯遅くなるよ?
どっか食べに行く????


うんうん それでもいいぞ


てな訳でまたもやの外食~v(≧∇≦)v ♪←殴

息子くんの希望で回るお寿司だけどね?
この際 何でもいいのんよ
近くの例のあそこだけど(マグロ切らしてたとこね)
んで最近 そこが始めたらしい?サービス
お皿の下にくじがついてるのがあって
それで当たりが出ちゃいまして

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

と息子くん大喜び

・・・の結果



期待しすぎね

なんでも期待し過ぎは良くないとの学び?
そして帰りに店の中にあるUFOキャッチャー(子供騙し)
その中の黒いドラえもん欲しがる大きい息子
100円でこれだけゲットしました。

UFOキャッチャー


微妙wだけど怪しいドラちゃんは取れたので
それで満足したらしい┐( ̄ヘ ̄)┌


もういっこ書きたかった記事あるんだけど
今 みーちゃんママからPC分からんけ
(>_<。)HelpMe!! な電話あったので
ちょっくら行ってきますわw


あ・・・主婦失格な私ですけど

今日はちゃんと作ったからぁ~♪


"(@´▽`@)ノ"""






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

山の田のシージャクですか??
前に、孫を連れて行ったらお皿の裏に当たりが出るみたいですね・・・
UFOキッチャーがあるのは、知りませんでした。
Tポチ★

☆ NoTitle

おおおお テンプレ変えたんですねぇ~♪
ってか なんか フォントの色の具合で
3Dっぽく見えるのは おじちゃんの老眼のせいでしょうか?
(´・ω・`;)
あああ なんか ラムネのパッケージ懐かしいっすね
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そだそだ 今日は お馬ちゃんだよねぇ~♪
今日は はりきって がんばりますよぉ~!
って 予算は 少なめですが( "・ω・゛)

☆ まっちさま♪

はい あそこですよん♪
くじつきは全部の皿ではないようです。
レジの傍に小さいUFOキャッチャーがあります。
景品はイマイチです(-"-;A ...
ポチありがとうございます(*^▽^*)

☆ ゴキゲンさま♪

前のテンプレの感覚で色つけてしまって・・・
確かに浮き出て見えるかもですねo(*^▽^*)
黒いテンプレの方が目が疲れにくい気がします。
グッピーラムネ これは懐かしいです♪昔は良く食べましたね~w
さぁ天皇賞ですぉ~♪
これで我が家のGWの計画が左右されるってのもどうかなと思いますが・・・o(´^`)o
お互いにおっきく当りますように~♪

☆ NoTitle

疲れて帰ってきてから外へ食べに出てくれる?!
もうその時点で うらやましいです 
お料理上手で外食好きの旦那様♪
って お皿の下に当たりくじ~~ってのは いい考えだ~ね!当たり!! ってのがうれしいもんだもんね
 もう一皿~~ってなるだろうしね^^
って 割引金券~な景品ならご満足度↑だったことでしょうが??? ぷぷw
それは ほれ もう はじまるわね
お馬ちゃんに ご馳走してもらってください~~
(* ̄0 ̄)/

☆ nasoさま♪

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
怠け者な女房にはぴったりの旦那だわさw
てかさすがに作ってくれ~とは言いにくかったし
ついでにその日は会社で帰りにPCトラブルで
私もちょっぴり残業だったのもあるんだよね
夫婦でぐったりだったって訳(T▽T)アハハ!
そそ 当たり~はやっぱり嬉しいだーね
そこのくるくるさん ちょっと心入れ替えたみたいで?
最近はいろんなこと始めたみたいだわ
この不景気だから色々と商戦考えてるんだろうねw

(/TДT)/あうぅ・・・・お馬ちゃんのお陰で
我が家のGWはチープなものになりそうです(_ _;)…パタリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


安売りするはずだったの(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ちょっと先のお楽しみ♪
