--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/05 Wed  00:15
ラクテンチ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ みなさまお元気ですか?
ちなみに私はぐったりです(o;_ω_)o


去年のGWはラーメン食べ歩記な我が家
まさにとんこつ臭漂う連休となりましたが
今年こそは息子くんが少しでも喜びそうな場所
考えてみたけど結局なぁんも思いつかず
おまけにいくら調べても泊れる場所もなく
今頃あんたって感じで 当然っちゃ当然なんだけど
普段 旅行に行かない私らしいミスです。
それでもまぁどうにかなるでしょな感じで
とりあえずは昔旦那が行ったことあるらしい
大分にあるラクテンチという所へ
高速だと遠回りになっちゃう場所なので
敢えて下道をセレクト
高速の渋滞も嫌だしね~><
有難いことにそこまで混んでなくて
予定通り?順調に2時間半で到着


んがぁ~しかぁぁぁし~!


ラクテンチの駐車場はすでに満杯
地獄めぐりも今回の予定に入ってたんで
そっち先に行こうかと悩みましたが
どうせあっちもすんごいことになってるらしいと
ガードマンさんに言われてしまい
そのまま待つこと1時間以上 ・・・



ラクテンチ

やっと入れたぁ~(;-_-) =3

写真もまずまず撮ってきたので
今日は動物編ってことで
相変わらず並べるだけ~ですが・・・


    フンボルトペンギン

ペンギンさん涼しそうね♪
人間はめちゃくちゃ暑いわさw

    連れて帰ろうか

おっきい方の息子が連れて帰ると騒ぎ出したので
シカトして進みます(((((¬_¬) フンッ

     きれいね

     疲れない?


     クジャク

自慢の羽根お披露目中♪

     イヤン ハズカシー

後ろからの姿はちょっと( 。-x-)-x-)-x-)

     前から

頭上にもいました。

     後ろから

重たそうですね
触ってみましたけど微妙な感触でしたw
ごわごわって感じかな?


     おっことぬしさまお昼寝中

おっことぬしさま?

     ヨーイドン

アヒルレース 参加中♪

     赤 がんばれ

赤と緑に賭けましたけどはずれでした。


     ミーアキャットくん

ミーアキャットの太陽くん
見張り番だそうです


     エサくれ

エサ貰い過ぎはメタボりますよ?

・・・他にも色々いましたが
動物たちもさすがに暑いのか?
はたまた人間の多さに辟易としたのか
疲れが見えた気がするのは私だけ?


分かるわぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


長くなりそうなので今日はここまでにします。


     ウッホー


(^0^)/~~see you








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

ラクテンチ、懐かしいですね・・・
大分いえば、地獄めぐりと高崎山とうみたまご??
連休はどこも一杯で、疲れに行くようなものですね。
Tポチ★

☆ NoTitle

おお~♪ 健全なGWの見本のようなぁ~ (≧m≦)
テクノランチ?じゃなくて ラクテンチ?って動物園なのね?
春だしねぇ 孔雀さんもいつもより多めに開いてますう~~だったかもだしね お天気がよくて何よりでしたね♪ はい 雨の動物園は悲惨ですからさww
そっちも暑かったみたいだねぇ~~(;^_^A
人の多さにびっくりもしてなさそうな のほほん ロバちゃんがめっちゃラブリー♪っす
息子ちゃんも 得意のレースもんもありでお喜びだったことと ぷぷw 

☆ まっちさま♪

ご存じでしたか?私は初めて行きました。
ほんとにGWなんて出かけるもんじゃありません。
不健康バンザイです(T▽T)

☆ masoさま♪

うんうん 健全は私には不向きだということ
再確認できたGWでござんした(ヘ;_ _)ヘ 
σ(゜・゜*)えっとね 動物園でもあるけど 乗り物もあるんだよ
しっかし暑かったよぉ~何しろ温泉地だからさ
道すがらもあtこち湯気出てたもん(゜×゜*)
てかこのロバちゃん あんだけ餌食べたら絶対太るじぇ?
そしてこのドタバタ旅行記はまだまだつづく・・・予定w

☆ NoTitle

とんこつ臭漂う連休ご満喫できたようで
良かったですねぇ~♪ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
まぁ~今年は 本当に天気も良くてね うん

ってか 1枚目の画像って・・・・
まさか・・・・心霊写真?Σ(・ω・ノ)ノw

☆ NoTitle

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!私も今気づいたww
時期的には蜃気楼もありの季節だけど
((´д`)) ぶるぶる・・

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷぷw今年はとんこつ臭漂わなかったんですけどね?
私としてはそっちの方が良かったですけど・・・
天気がいいのはいいことですが
何も真夏日にならんでもよかですばい(*´ο`*)=3

( ‥) ン?あ これ?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ masoさま♪

(*ノェノ)キャー 私もゴキゲンさまに言われて気がついたわんw
すんごい目ひんむいてるもんね~w
怖いね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっと先のお楽しみ♪ ≪         HOME         ≫ 私 ま~つ~わw
