--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/06 Thu  20:37
私 ま~つ~わw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日の続きです。
今日は乗り物編 でございます。


かれこれ1時間半

とにかく何に乗るのにも待つこと一時間以上
炎天下の下 食事も摂らずに立ちっぱなし
でもせっかくきたのでここはじっと我慢です。


     二段式観覧車?

まずは観覧車
ここのは二段?でめちゃくちゃ高くて長い><
高所恐怖症な私ですが頑張って景色を・・・


    見渡す限りの・・・

分かりにくいかもですが
真ん中の道 ラクテンチに向って大渋滞です。
下からケーブルカーで登ってくるようになってます。

     ケーブル

彼らは果たして閉館時間に間に合ったのでしょうか?



     初ジェットコースター

実は息子くん これが初ジェットコースターでございます。
私はこれ系全然ダメなので旦那と一緒です

(。-_-)ノヨロシク♪

余裕で手振ってますけどね?
とにかく顔保護な私 失神して帰ってきたらどうしようかと
気が気じゃありませんでしたが
これが案外平気だったらしく笑顔で無事帰還
良かったよぉ~(´▽`) ホッ ← 大袈裟

んで息子くん そんなダメ母と一緒に
どうしても何か乗りたいとせがまれまして
仕方なくで選んだのがこれ

     これでもがんばりましたのよ?


あああ ダメ・・・

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


そんな母をよそに息子くん
o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
次はこれだぁ~♪



     バキューン!   


ちなみに射的に夢中になったのは
実は大きい方の息子でして(-"-;A ...
大人げなくお菓子いくつか落として大喜び

ε~( ̄、 ̄;)


あと写真はないですが
家族三人でお化け屋敷に入りましたぁw
作りものだと分かっていても
汗だくで出てきた私です(〒_〒)


もう飽きたかしら?

たぶんそうよね うん 分かるぅ~♪


でもね?まだまだつづくのよ


でも今日はここまでにしときましょ(*^▽^*)


あ・・・そうそう

昨日の記事でお化け屋敷から幽霊連れてきちゃった?

みたいな心霊写真の正体ですけど

これですよん♪


心霊ではないようです。


(-ω-;)ウーン 確かに?


目線がちょっと怖いもんねw


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

ゴールデン・ウィークお疲れ様でした~。

私も、子供が小さい頃、大分行ってきました。
(まあ、地獄めぐりなんかですが)
そのころは、ラクテンチは、なかったから、
最近できたのかな?

私も、ジェットコースターは、ちょっと苦手でして、
USJでは、もっぱら、スヌーピーのお子ちゃま用
以外は無理~(^^;)

今日から、またまた現実でございます~。

☆ NoTitle

とりあえず・・・パンフの写真に ε=Σ( ̄ )ホッ
てかww写り方が絶妙でしたってば
(≧m≦)ぷぷぷぷぷぷw

そうなんだ?息子ちゃんジェットコースターデビューだったのね おめでとう~♪ って これ・・ジェットコースターか??って感じだけど maso♪でも大丈夫そ~ぷぷぷw 
そ! その内 み~ちゃんやらと乗らなきゃってこともあるかもだから 慣れとかないとねd(-_☆)
てか 一個1時間待ち~ってほんとTDL並だ~ねぇw そりゃ お疲れだわねぇ ( *´д)/(´д`、)

☆ NoTitle

ぷぷw そうか そんなんだったんだ
ツマンナーイwww
ってか てっきりAYAさんが写り込んでいたのかと?w
はぃ おじちゃんも 高いやら激しいのは苦手です
( "・ω・゛)
でも なんか 乗り物券って 懐かしい感じですね♪
はぃはぃ おじちゃんも 射的には燃えそうですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ NoTitle

あぁやっぱり近場でって思ったら大分だわね。
あたしらも地獄めぐりってゆってたけど(私の断固拒否で<`~´>)中止にしたわ!何回行ったとおもってるのよ~ってね。
でも大分には行ってたわ。中津だけど・・・

☆ EMIさま♪

いぁいぁほんとに疲れましたですよぉ~><
ちなみにラクテンチは今年で80周年とか?
旦那が子供のころ行ったそうなのでたぶんあったと思われます。
一度つぶれかけたらしいですが^^;
私の場合 ジェット系以外の乗り物も基本的にダメなんですよ~
もしかしたらUSJのおこちゃま仕様でもたぶん無理かもwww

☆ masoさま♪

ぷぷぷwそそ 旦那に言ったら
こりゃそう思われてもしゃあないわ~って言ってたよ

うんうん ここの乗り物 かなり幼児向きだったの
てかそれが狙いだったり?なんせ初だからさ
あんまり刺激のないのがあるところってことで
ここセレクトしたんだわん♪激過保護なにょw
ちなみにみーちゃんもまだ未体験らしいじぇ?
一時間どころかぁ~最後のサイクリングのやつなんて
二時間かかったんだぜ?マジで勘弁しちくれ~状態だったよ><

☆ ゴキゲンさま♪

紛らわしくてどうもすみません^^
非常に残念ですが私はあんなにつぶらな目ではないです^^;
ゴキゲンさまも苦手ですか?
結構 嫌いな人多いですね
ちなみに旦那はこれ系大好きっこだそうです。
射的は私も挑戦しましたけど案外難しかったです><



☆ 天豚ちゃん♪

おおお 天豚ちゃんもいたのね?
ってたぶん日が違うと思うけど・・・
つーか大分は我が家では十分遠出の範囲だわさw
地獄 拒否正解だと思う。
ガードマンさんがすごいことになっとるって言いよったもんw
って中津は耶馬渓かい?
まぁ別になぁんもなくてもあんたらふたりでおるだけで
十分幸せそうだけどねv-351

☆ NoTitle

は~~~~~~い!
GWな果実酒もラクテンチも楽しそうなAYAちゃん家です^^
って書いてたらプッってOFFになっちまいましたぜ
本日3回目ですww
かなりヤバソウやし
又 ゆっくりしてたら消えそうやし
また来ますよって・・・・じゃ

☆ サリーさま♪

ほ~~~~~い♪
楽しみとお疲れって同時にやってくるものなのですね><
PCちゃん ご機嫌ななめちゃんなのですね
なにしろどこが悪いのか 何が気に入らないのか
返事してくれませんから困りものですね><
また調子がいい時 遊んでやってくださいませね^^

☆ NoTitle

ジェットコースターは、まっちも無理です。
奥さんは大好きで1回転、2回転平気で乗りますよ
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

わお~さすが奥様ですwww
まっちさまもイケそうに見えますけど苦手でしたか^^
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ラクテンチ ≪         HOME         ≫ とろろ(BlogPet)
