--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/11 Tue  23:02
ZOO

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
発酵した話の連打攻撃でおます

こないだの日曜日 またもや旦那の急な思いつきで
ちょっとお出掛けしてみましたです♪

到津の森公園


北九州市にある動物園
昔は学校の遠足で良く行ってたところです。
ちなみに当時は「いとうず遊園地」という名前でした。
今でも乗り物少しはあるみたいですが
ちょっと息子くんの年齢層には合わないって感じです。


しかしなんでまた急に?って思ったら
TVでこれ見たらしくって

これが一番の目的らしい


(・-・)・・・ん?

あんた ペンギンを飼う夢は?

っと旦那に尋ねたら一言


「前回学んだ。ペンギンは臭い」


(Ο_◇_)Ο ゴンッ


なるほど(-"-;A ...

そんで今回はプレーリードッグちゃんなのね


まぁ何でもちっこいのは可愛いしね~(*^▽^*)

プレーリードッグべびちゃん

ちょこっと見にくいですので
今回は画像大きくできるようにしときました。
どうやらここでも見張り番さんいるみたいで
一匹だけじっと立ってましたです。

という訳で動物いろいろ~w

らすかる?


可愛い♪


おとなしくしててね♪


モルモットちゃん抱っこさせてもらいました。

もるもっとちゃん


ワオキツネ


ぞうさん


気に入ったじぇ


百獣の王も眠るんです


ぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しまうま


きりん


やっぱ疲れるんだ~ね


フラミンゴが二本足で立ってる光景
おっきくしてみて見てね♪


おしゃべりさん

この子他の言葉は覚えんのに
ばーかって言ったら一発で覚えたです(>▽<;;


カメレオン

このゾーンは苦手ですo(´^`)o


亀のお散歩


こんな亀もおったよ(*≧m≦*)

息子くんかめになる



アトリ?





ただ歩いて回っただけで一日終わっちゃいましたけど
たまにはこういうのも悪くないかもw

(@゜Д゜@;)あら・・・?もしかしてこれって


すんご~~~く


健康的かもだわ

Ψ( ●`▽´● )Ψ


あ そうそう

息子くんからカエル好きなブロ友さんに

お土産あるそうなので?

続きにおいときます。


( ̄∀ ̄*)イヒッ









masoさんへ~~~~♪



masoさんへ~♪


けろ?

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

確か、いとうず遊園地は以前西鉄がもってて
いまは、市が管理してるはずです。
たまには、近場もいいかも・・・・
Tポチ★

☆ NoTitle

(≧∇≦)キャ~~~~
息子ちゃん お土産ありがとうケロ~~~~n('~')n ぷぷぷwカメラマンさんは ぬいぐるみでもびびって?手が震えてるみたいですが  ww (ノ∇≦*)キャハッッ そのでっかい陸ガメちゃんも希望です
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
いぁいぁ~~ 健康的ぃ❤
って 結構本格的?な動物園なんだ? 久々にライオンちゃんとかぞうさん見たわぁ~~(*゜v゜*)
プレーリードッグちゃん 一番手前が赤ちゃんよね?
めっちゃかわいい~~~ 私も飼いたいぃ~
ど?ご主人様 プレーリーちゃんはくちゃくなかったのん(○'ω'○)ん? ぷぷw はいwペンギンがくちゃいとは初耳でした ಥ_ಥ

☆ まっちさま♪

さすがまっちさまお詳しいです
その通りでごさいますですよん♪
ちかちゃんぐらいの子供さんだったら絶対に喜ぶと思います(*^-^)
ポチ感謝です★

☆ masoさま♪

ぷぷぷw喜んでいただけて何よりです
あああ 確かに震えてるみたいだーね
てか本物もおったんやけど あまりにキュートで?
接写しきらんやった><
うんうん 他にもいっぱいおったよぉ~♪
ちなみにプレーリーちゃん 
ここにおるのは全部ベビちゃんだわw
親は隔離されてるんだけど やっぱ見張りは習性みたいだよ
小さいのに役割決めてて偉いよね^^
私も欲しくなっちったよ~♪
ペンギン 確かにちょっと臭かったかも^^;
生の魚食べるからなのかな?

☆ NoTitle

ZOOや~ZOOや~
お出掛けちゃってますね~
お散歩は健康てきやもんね
ってか面白い亀・・・
これ 飼ったらどうですかね?
チョッと世話大変そうかも・・・ぷ

☆ NoTitle

たまにはこういうのも悪くないですね~♪
GW過ぎてるせいか?そんなに人も多くなかったし
快適な散歩になりましたです^^
ぷぷぷぷぷw面白い亀でしょ?
こんなん飼ったらひと~つもうごかんで
餌代だけが高くつきそうですよねwww

☆ NoTitle

いぁいぁ お天気も最高な感じですし
一杯 パチパチも出来ちゃいましたし
めっちゃ健康的な休日で これもありですね!w
ってか 最後の?ケロちゃん以外は
画像も素敵ですですよ うん
家族団欒 素敵な休日ってタイトルがぴったりかも?
って それよりも やっぱりZOOだわね うんw

☆ ゴキゲンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ちょっと暑かったですけど
GWの悪夢を考えたらとても過ごしやすかったです♪
(T▽T)アハハ!だってカエルちゃん 苦手なんですもの
爬虫類系は他にも本物がいっぱいいましたけど
とても近寄れませんでしたです(-"-;A ...
ぷぷwそんな素敵なタイトルつけると
プレッシャー感じちゃいますです はい(・-・)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


教訓 ≪         HOME         ≫ がくっとした瞬間
