--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/12 Wed  22:22
がくっとした瞬間

ちょっと前に
山の田太平楽のまっちさまのブログで
手作りの鯉のぼり見せていただいたんですけど→

これがすんごく可愛くっていいなぁって思ってた所
なんと偶然?お隣さんからの頂き物~♪


鯉のぼり


(≧∇≦)キャー♪うれちい♪

ちなみにお隣ちゃんのお母様の手作りなんだそうです。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

これで息子くんもすくすくでございます。

大事にします(o゜◇゜)ノ

ってさすがにお母様

このブログ見てくれてたりってことは

ないかもですけど(●´ω`●)ゞ





さてさて 話はころっと変わりますが

何だかま~た誰かさん お騒がせみたいですけど
(○'ω'○)ん?その誰かって言うのは
タイトルで察してくだされば幸いかと・・・


てか?私 確かにファンですけど
正直 彼に関しては楽曲に惚れてるって感じ
なので 女性関係に関しては

プッツンだろうが

ジーザスだろうが


どうでもいいっちゃいいです。
恋愛が彼の作品の肥やしになればそれも良し

しかしながら英明❤に関してはそうはいきませんです。

なぜなら私は彼の全部が好きだから


(*ノωノ) ← 話したこともない


彼の結婚の一報を聞いた時のショック


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



o(´^`)o ウー 奥さんが羨ましい


あの声で あの顔で あの八重歯で?


おやすみ・・・(*-(  )


なぁんて言われた日にゃもうあ~た


(//∇//(//∇//(//∇//)



夢を見るのは

     自由ですからぁぁぁ~w






壊れかけのAYAさんでした。






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

こんばんは。
可愛い鯉のぼりですね~~
手作り・・・・とは驚きです。  家に飾れr鯉のぼり??
何時までも見えていいね!!!。 

☆ タケちゃんマンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ね?すんごい可愛いでしょ♪
こんなの作れるなんて 素晴らしいですよね
実は私 料理だけではなく裁縫もだめなので
尊敬しちゃいますですよ♪

☆ NoTitle

手作りの鯉のぼり、よく似てますね・・・
離婚を何度もするのは、学習能力がないのかなぁ~~
Tポチ★

☆ まっちさま♪

でしょ?とっても可愛くて気に入ってます♪
きっとその時には本気で幸せになれるって
そう信じて一緒になるんだと思います。
まっちさまは見間違うことなく今の奥様を見つけられて
いつまでも仲睦まじくて大正解です(*^-^)


☆ NoTitle

可愛いですぅ~~こいのぼりちゃん♪
因みに うちにはmaso♪製の金魚ならおりますが~
はいはい すくすくには役に立ちそうもありません^^;

うんうん ジーザスとは 昔にも~だったとか?だとすると~彼って案外 同じとこグルグル回ってない?^^;んま それは 彼もそういう魅力をお持ちって事なのでしょうけどねぇw
この徳永さんの声すごく若いね~♪
はいはい 自由ですから 壊れるのも ヾ(ーー )
とっくに壊れてるmaso♪ですが・・・
八重歯はない(*^(^* )希望~

☆ masoさま♪

d(゜ー゜*)ネッ!めちゃくちゃ可愛いのよんw
玄関に飾ってるだよ~v(≧∇≦)v
んだー金魚も可愛いじゃん♪見してくれ~(*^.^*)

うんうん なんかそうらしいね
別れて再会するとさ?なんで別れたんかを忘れちゃうんだけど そのうちまた思い出すんだよね
だからたぶん?今回も (⌒^⌒)b に3000点

ちなみに私も八重歯すんごいんだじぇ?(* ̄∇ ̄*)
英明と( *-)( 。-*) チュしたらええ音奏でるかもw
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
っと壊れたまま仕事いってきまふw
。。。。(( T_T) はぁ~現実とはこんなものよのぉ~

☆ NoTitle

あああ もう うちも何年も 鯉のぼりなんて出してないっすぉ?!
( "・ω・゛)
いぁ 義父が どでかい鯉のぼりを買って
大きくお空に 泳がせていたのですが
周りに 家ができちゃって 邪魔になっちゃってから
日の目を見る機会なくなっちゃいましたですね
ってか 子供達は どうでもよかったみたいですけどw
もう 子供の日を 祝ってやる年でもなくなっちゃいましたけどねww

あああ おじちゃんも あきちゃんに
○○して ほしぃ~のぉ~♪とか言われひにゃ~♪
(//∇//(//∇//(//∇//) (謎)w

☆ NoTitle

ウチは娘だけやし~やけど
可愛いヤンこれ!
近所の呉服屋さんにこんな感じの猫ちゃんやら色々置いてあったような・・・
今度注意して見てみよう♪

エエよね~この方の声
でね・・・カバーしてる歌全部に只今挑戦中ですだよ 徳永バージョンで
あたしの方が壊れちゃってません?w

☆ ゴキゲンさま♪

うちもお父さんが買ってくれた兜とかあるんですけど
どういえばずっと姿見てないです(-"-;A ...
だって埃かぶっちゃうんですもん(((p(>o<)q)))
大きな鯉のぼりも大変だって聞きますよね
雨とか降ったら急いでとりこまないといけないとか?
それでもやっぱ大きい方が見栄えはいいと思いますよぉ~♪
ぜひぜひ息子さんのそのまた息子さんの時にd(゜ー゜*)

ぷぷぷw妄想の中であきちゃんに
あ~んなことやこ~んなことしてもらって
この際 一緒にぶっ壊れましょ(⌒^⌒)b 

☆ サリーさま♪

可愛いでしょ♪手先が器用だなって関心しちゃいます。
呉服屋さんの猫ちゃんw気になるぅ~
もしかしてお着物着せてもらってるのかな?

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
私も~見たい聞きたい歌いた~い♪
お近くだったら乱入しちゃうのにー><


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ZOO ≪         HOME         ≫ ネーミング
