--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/13 Thu  23:33
ネーミング

さっきとんねるずのおかげでした見てて
ノリさんのバースデー企画やってたんだけど
大井競馬場であったらしい

「木梨憲武お誕生日記念・ノリ バースデー杯」

自分で名前つける協賛レースってやつね
旦那の話では一万円くらいでできるらしいね
面白そうだし~私もつけてみたいなぁ~w
って言ったら旦那が言った。


“ ころがれAYAちゃん杯 ”



( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・・・




・・・って馬が転んだらいかんでしょ (;`O´)o


「お前いっつもこけとるけぴったりやろが」




うっ。。。( ̄x ̄;)


事実だけになんも言えねー(-。-;)


なんせ平地でつまづける才能持ってるもんね


( ̄‥ ̄)=3 フン 足が長いからもつれるんじゃい!




ささ そんな与太話はこの辺にして

おもしろいネタもないし?

明日は早出なんでもう寝ましょ



( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

観てましたぁ~♪ ノリさんって過去にも何回もでっかいの当ててるしすごいよねぇ~
ってか 女装マジヨッパがすんごかったね (;^_^A
はいはい♪ 「ころがれAYAちゃん杯」では 旦那様がはりきって大当たり出してくれそうですです (≧m≦)
ってか こけっぷりに国会からスカウト来るかもだじぇwww
あれは・・クサ過ぎるわwwっと思ったのは私だけ?^^;

☆ masoさま♪

うんうん 今回も三連単当ててたね
配当はともかく当てるってことが大事なのさ♪
そそ だからオカマバーのこと書こうと思ったんだけど
睡魔にやられてしまったわw
旦那いわく「AYAちゃん杯」やる時には
「ばんえい競馬」だそうです^^:

いぁいぁ びっくりさ
あのこけ方で?なんてったって車いすだもんね
しかしなんでもころがりゃいいってもんじゃない。
まだまだ修行が足らんのぉ~ふぉっほっほっほw

☆ NoTitle

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

☆ NoTitle

おおお そんなのやってたのですが
ってか 冠レースね 色々と地方競馬ではやってるみたいですよね?うん
おじちゃんも 牝馬限定 ゴキゲンハーレム杯とかっての
やってみましょうですかね?(謎)ww

あああ~~ん でも 昨日 イーロンで泣いちゃったから(・∀・)アヒャ!!w

☆ こんにちは!

旦那さんへの返しが
「 足が長いからもつれるんじゃい」にくいですね
三本あったりして^^;ヾ(・ε・。)ォィォィ

☆ あっちゃん先生さま♪

ご訪問&コメ に感謝します♪
応援までしていただきまして
ありがとうございます^^
また伺わせていただきますね^^

☆ ゴキゲンさま♪

普段はあんまり見ない時間帯なんですけど
ちょっと見たら競馬場だったんで
ついつい全部見てしまいました^^;
おおお 冠レースって言うのですね♪
ぜひぜひ 牝馬ちゃん限定なハーレム杯w
私もぜひ一口かませていただきますわ♪
とりあえず諭吉一枚が惜しい私でございます

☆ tookueさま♪

ぷぷwww
tookueさまも三本目の足もつれないように
気をつけてくださいませね?d( ̄  ̄) (^o^;・・・コラコラ

☆ NoTitle

へ~そんなんあるのね?
( ̄ω ̄;)エートォ...
あたし魔法の使えないサリーなんで
「魔法使い集合!何でも有りレース」
なんてのはどうですかね~
平地でコケルのは
大概 体の割に足が小さい人が多いんで
AYAちゃんも?

☆ NoTitle

冠レーシが1万ぐらいて出来るなら
まっちでも、「山の田太平楽杯」しますよ・・・・

結構、高かったようなTVで見た記憶がありますが・・
Tポチ★

☆ サリーさま♪

「魔法使い集合!何でも有りレース」 希望!
それあったら楽しそうですよぉ~
サリーちゃん メグちゃん アッコちゃん
何でも有りってのがいいです(((o(^。^")o)))

足のサイズは24センチなので大きい方ですよね?
んでも体もある意味大きいですけど(T▽T)

☆ まっちさま♪

おおお それもあり~ですけど♪
ただ下関には地方競馬ないですので
頭に地名入れた方がいいかもですねw
旦那の話ではだいたい一万くらいでできるそうですよ♪
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


がくっとした瞬間 ≪         HOME         ≫ やっと追いついたじぇ~♪
