--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/14 Fri  21:19
やっと追いついたじぇ~♪

年初めからずっと撮り溜めてた

「龍馬伝」

やっと追いつきましたぁv(≧∇≦)v

残りあと一話のみです♪

ってすでに5月だっていうのに今さらですが(-"-;A ...

やっぱ福山くんってぇ~


かっくいいやね(///ω///)❤


脇を固める出演者の方々も
さすがみなさん演技派揃い
特に私のツボは香川さん演じる岩崎弥太郎

うまいっ!


主役 食っちゃわないでね~w



ちなみにここ下関も龍馬さんにはゆかりある土地らしく
今回 何やらやってらっしゃるみたいです →★
そういえば以前 大河ドラマ「武蔵」でも巌流島で
町興し的みたいなことやってた気もします(>▽<;;
いつもはなぁんもない静かな場所に人が押し寄せたとか?
ちなみに正式名称は「船島」と言うんだそうです。
負けた佐々木小次郎の流派が巌流だったことで
「巌流島」になったらしんですけど
なんで「宮本島」「武蔵島」じゃないんだろ(・-・)

その巌流島で坂本龍馬ちゃん
奥さんのお龍ちゃんと花火をあげたとかで
今回もまた賑わってくれたらな~
なんて感じなのでしょか?
まぁさすがにもうなさそうな気もしますけど(-。-;)

ほんとに何もない場所らしいです。

らしいと言うのは?

実は私 渡ったことありません。

小さい船 酔っちゃいますのでwww


んでも もし福山くんが

一緒に行こうか?

なぁんて言ってくれたりしたら


迷わず乗ります(⌒^⌒)b


トラベルミン飲めば何とか・・・(・"・;)




最近 妄想とどまることを知らず


疲れてんのかしら 私


(TωT)ノ~~~







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

おはようさんです
う~ん どうも 大河ちゃんは 見ない派なんですよ
おじちゃんは やっぱり 朝ドラ派です
って いえ スケッチブックは別腹ですけどね?(謎)w

しかし これから 夏とかになったらね
やっぱり カッポーちゃん達が 花火をしに
巌流島にいっちゃったりもするのでしょうね

だなぁ~おじちゃんも 影響受けて台湾行くか?
(・∀・)アヒャ!!w

☆ NoTitle

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 追いつき】*:・゜\Uo・ェ・oU
はいはい~~ これから リアルタイムで楽しみましょうねぇ~~♪ 
だよね?大河っぽくないカメラワークとか(ガリレオかなんかのスタッフだね?) いいよねぇ~
ぷぷぷw 弥太郎ちゃんはいい味出してますだ
あの唾~浴びるが福山さんも快感?になってるらしいけどww (>▽<;;
そ ラブストーリーも スケッチブック超えてる切なさあるのにねぇ~ 柱| ̄m ̄)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 武蔵のお墓参りもいってきたmaso家ですが・・ ええ 山内のお城も 中岡さんの生家もね^^;やっぱさ 桂浜だじぇ!
あの 海見たら~ 「これ見て育ったたらそりゃ?!」って ほんと 思ったよ(⌒^⌒)b 
地球は丸かっただわ~~~
って はいはい 私も福山ちゃんが誘うなら一緒に黒船にだってなんだって乗って~海賊なジョニーデップ探しに行くわさぁ~~~(≧∇≦)

☆ NoTitle

私も、最近、福山君のおかげもあって、
竜馬伝”にはまってま~す。

京都へ行こうか?高知へ行こうか?
それとも、下関~?
み~んな、行ってみたいわん。

(って、福山くんに、会えるわけでもないけどさ)

そうだ。夢で会いましょう~♪
(妄想、妄想~)

☆ ゴキゲンさま♪

実は私も武蔵以来とんと見てなかったんですけど
福山くんと聞けばこれは見ないわけにはまいりません
はいwミーハーなんです(●´ω`●)ゞ
別腹ちゃんも遅ればせながら嵌りそうですよぉ~♪

それがですね 今は巌流島での花火
禁止されてるらしいんですよね
かっぽーで行った天豚ちゃんも
なぁんもない所だったって言ってましたです(;-_-)

☆ masoさま♪

いぁいぁ気合い入れて見まくったわよん
ストーリー面白いからあっという間だったけどね
うんうん あの大河っぽじゃない感じな?
カメラワーク最高っすw
おお ガリレオちゃんスタッフなんだぁ~なるなるw
広末ちゃんもノーメークで臨んだって言ってたけど
なかなか切ないお話だ~ねw
次は真木ちゃんお龍ちゃんとどんな感じになるんだろね(*/∇\*)
お墓参りとかもだけど そういう巡り系?好きw
タイムトリップした~い♪んだ 地球は丸いだよ♪

☆ EMIさま♪

わーい (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
やっぱ福山くんって聞くと女子は飛び付くよね♪
ゆかりの地ってあちこちにあるから
思いめぐらせるのもまた楽しいね
夢の中でもいいからぁ~福山くんに微笑んで欲しいわ~("▽"*)
あああ 英明 浮気な私を許して~~~!

やっぱ私壊れてるわw

☆ NoTitle

結構、歴史詳しいですね・・・・
今年は、下関歴史検定「学士」・「修士」にチャレンジしませんか??

☆ まっちさま♪

(●´ω`●)ゞ とんでもないですよぉ~w
もう試験勉強とかはこりごりです
((((( ( (ヽ(;^0^)/ 
ポチありがとうございます♪

☆ こんにちは!

私も録画組みです
なんか見たいんだけどなんかね~
結構・・弥太郎訳評価いいですね
龍馬は男前過ぎですかね
ぜったい・・主役は金八先生やりたかったはずですよ
福山さんは年に無理があるかな~

☆ tookueさま♪

そうなんですよね~
リアルタイムだとゆっくり見れないこともあって
私 一言一句逃さず見たいタイプなんで
実は映画もDVDの方が好きかもですw
弥太郎さん ほんとに嵌り役ですよね
うんうん 旦那も福山くんはちょっと龍馬のイメージではないって言います。
金八先生にやらせてあげたらいいのにって
その場合 特殊メイクが必要かもですが(>▽<;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ネーミング ≪         HOME         ≫ 素泊まり(BlogPet)
