--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/19 Wed  20:40
決してレシピは聞かないでくださいw

久しぶりに旦那がヒットを生み出しました♪


じゃぁぁぁ~~~ん!

    K’zSOUMEN


はい 彼が命名しました。


"K’z SOUMEN"


わざわざ体くねくねってしながら
体で文字作って教えてくれましたです。
(-"-;A ...小学生かよ


しかしこれ見た目は地味な気もしますけど
マジで美味しくって~
息子くんも大絶賛でござんした。
ちなみにそうめんの上に乗っかってるのは
ジャージャー麺の上に乗ってるのみたいな感じかな
私は食べるだけなので分かりません(⌒^⌒)b
茄子がたっぷり入ってて最高~♪
今から暑い季節にはもってこいなメニューです。
この調子でどんどん新しいメニューの開発


σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ところで明日は参観日なんですけどね
色々あったので学校行きたくないんですわw
とりあえず先生方の顔見たくないので"p(-x-〃)
息子くんの授業風景だけ|_ ̄))ソォーッっと見て
んでさっさと帰っちゃいましょ♪

どうやら私は根に持つタイプらしいです。
そういう意味では息子くん以下
人間できてないってことですね(T▽T)

・・・・って自慢にもなりませんが?









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

美味しそうです。きっと僕も好きな味です♪

ストレス溜め込みませんように♪

☆ カモメ先輩さま♪

カモメ先輩に撮っていただいたら
もっと美味しそうに見えると思います(●´ω`●)ゞ

はい ありがとうございます♪
今日も一日頑張りすぎないように?
行ってきます(*^-^)ゞ 

☆ NoTitle

料理上手な、旦那様にT ポチ★
そうめんスパゲティもいいかも・・・・
そうめんに、ごまドレッシングを混ぜるだけです。

☆ まっちさま♪

そうめんにゴマドレ 良さそうですね
それだったら私にでもできそうなので今度試してみます。
暑くなると喉越しのいいものが欲しくなります^^
ポチありがとうございます♪

☆ NoTitle

おおおお 美味しそうですねぇ~♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
見た感じですと 麻婆茄子風にも見えますですが
お味が違うのでしょうね うん
しかし それがソーメンちゃんにベストマッチなのでしょう
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おじちゃん 冷やし中華の具を
豆腐の上に乗せて バンバンジーのたれで食べるのが
夏の好物です はいw

っと 今日は 授業参観なのね?
そちらは もう お天気回復したみたいですが
気をつけていってきてくださいね!
息子ちゃん&AYAさんには? まだ心労の原因も?
かもですが 人生の荒波に もまれないとな時期もあるのですよね( "・ω・゛)
無理のないように 頑張ってきてください
逃避も玉砕も 時にはありなのも人生かもです
・・・って 俺に言われてもですよね(´・ω・`;)www

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

おお~♪ 旦那様 お生みになりましたねぇ~~~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ナスミートお素麺バージョンて感じかしらね♪
あい♪レシピは食べたらわかるのが特技なmaso♪に一口だけぇ~~~ o(=^○^=)o アーン♪

今頃 学校かな?
ご苦労様です(。・x・)ゞラジャ♪
うんうん きっと頼りがいのあるAYAママのことだから 先生にはちゃんと意見も言ってあるだろうし
向こうからの対応もあるかも?だしね?
なにより 行きたくない様な中~ちゃんと顔見せてくれた母ちゃんに 息子ちゃんは喜ぶだよ うん
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 

☆ ゴキゲンさま♪

σ(゜・゜*)ンート・・・マーボ茄子
似てると言えば似てるんですけど もうちょっとまったりした感じ?
相変わらず食べるだけなので(●´ω`●)ゞ
バンバンジーやっこ~♪美味しそうですぅ
お酒にも合いそうですしね(*'ー'*)

雨こそ降ってませんがあまりいいお天気ではないですね
曇り?ちょうど私の気持ちとおんなじくらいでしょか(-"-;A ...
人生の荒波はやむことなく打ち寄せるんですねw
息子くんは強いです。
不満も不平も何も言わず笑顔で学校に行ってくれます。
それなのに私がこんなではダメですねw
はい 頑張ってきますですよぉ~(* ̄0 ̄)/

・・・・って私が頑張ることは何もないですね^^;

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 産んでくれたよん♪
さて( ‥) 何がどれだけ入ってるのかさっぱり分かんないわw
たまには横で見て覚えろやとかって言われるけどさ
それしたら作ってもらえなくなるじゃんね~(ΦωΦ)

ちなみにまだ行ってないっすヾ(´ε`*)ゝ
今日はちょっと遅めなのでもう少ししたら行ってくるよ
てかさ?先生に何言ったところで
どうせいっしょなんだなって今回思った(⌒^⌒)b うん
息子くんの力にはなれんけど
味方にはなってあげられるからね
ちなみに昨夜9時過ぎくらいに私が風呂入ってたら
担任からその後の報告の電話あったらしくって
旦那が受けたんだけどどうやら酔ってたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌
どないなっとんじゃいw時間考えろやって感じ?
もうつくづく・・・(*´ο`*)=3
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


言葉 ≪         HOME         ≫ 迷い
