--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/20 Thu  23:34
迷い

旦那がこれ買ってきた

迷わず食いたい

迷わず食いたいけど

もうこんな時間だし

三人で味見しようねって約束したし

でも もうふたりとも寝ちゃったし


・・・・・・(・ω・。) ジーッ



やっぱ(≧◇≦)乂ダメダメッ!


こんな時間にスタミナいらんわw


イチ

ニィ~

サ~ン


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

ささーーーーv-222
遠慮なさらずに・・・・食べましょ
あくる日
裏切り者扱いですが><

☆ NoTitle

ブログ友が記事アップしてましたが、グリコの(LEE辛スパイス)が付いてませんでしたか???
Tポチ★

☆ tookueさま♪

食べちゃおうかと思いましたが何とか踏みとどまりました(〃´o`)=3
裏切り者への制裁は非常に怖いw
食べ物の恨みは恐ろしいです{{{{( ▽|||)}}}}

☆ まっちさま♪

(≧◇≦)エーーー!ついてませんよぉ~w
なんか損した気分です><
ポチ感謝です♪

☆ NoTitle

ぷぷぷw んだね お昼間参観でお疲れだったから
夜中にスタミナつけたい位~~だったかもだけどね^^;
 (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ よく踏みとどまった!ぷぷぷw

おいしそうじゃん(≧∇≦) 猪木だから~てことでやっぱ辛味はタバスコ系なんだろか??
お味の報告も楽しみにしてますだぁ~~♪
 は~~いw我が家の夫の 今日のお昼は韓国な方の辛いラーメンに決定 ・・・ はいw休みでおりますが何か ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

☆ masoさま♪

学校でも踏みとどまり夜食も我慢して?
それでも私は今日もゆく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うんうん 私もタバスコ味やろって旦那に言ったわさ(*≧m≦*)
食えば分かるらしいから?
とりあえず味見して報告しますわん♪
ってできるのか この私に(-ω-;)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジすか?
どんだけ大企業にお勤めなのでしゅかwww
とりあえず週末一日増ってことで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

☆ NoTitle

ほうほう 猪木様 こんなのまでやってるのね?w
虎ちゃんやめちゃって 毎昼は カップ麺な 
おじちゃんですけど いつも 100均で買ってますので
こんなやつは売ってませんよ( "・ω・゛)
まぁ~たしかに 食えばわかるよね
・・・って味ですよね?wwww

☆ NoTitle

カップめん大好き~!
でもいつも安売り98円のしか食べてないんですが、
たまには、目新しいラーメンも食べたーい!

迷わず、食べてたら、大ひんしゅくでしたよね~(笑)
私だったら・・、こっそりランチに食べちゃいそうです。

本当に偶然でびっくりです~。
これからもよろしくお願いしまーす♪

☆ ゴキゲンさま♪

猪木さんの顔がついてるだけで話題性はありますよね
私がいつも食べるカップめんは100円もしないですよぉ~
スーパーの特売だったら78円ぐらいでありますもの♪
いくらしたのか?値段も聞きませんでしたけど
味は普通だと思いますです。
はい 食べないと分かんないらしいですw

☆ ゆきママさま♪

カップめん 美味しいし~手軽でいいですよね♪
同じく安売りでしか購入しないです^^;
売り手の策に嵌ってパッケージで嬉々と買ってこれるのは旦那だけ~w
はい 間違いなく 食べてたら今夜は嵐でした。

こちらこそです^^
また遊びにいかせていただきますね♪

☆ 燃える闘魂

こんばんは~!

なんか、このラーメンは食べたら
モヤシっ子みたいに細くて弱い方でも
強くなれそうな感じがしますね(笑)

1、2、3、ダー!で食べちゃったんですか?w
気になりますw

☆ カオリちゃんさま♪

はじめまして^^ コメありがとうございます♪
すんご~~~~く悩んだんですが
結局 諦めて123ダ~って寝ちゃいました(*≧m≦*)
遅くまで起きてるとどうしてもこういうの欲しくなっちゃうんですよね(>▽<;;
確かに猪木さんの顔ついてるだけで気合い入っちゃう感じですよねw

☆ 勘違い!

ごめんなさい!
勘違いでした・・・
激辛ソースが付いていたのは
「日清のとんがらし麺」でした。

激辛アフリカン唐辛子ソースでしたよ!!


☆ まっちさま♪

(´▽`) ホッ 損してなくて良かったぁ~(*≧m≦*)
そのとんがらし麺っていうのは麺に練りこんであるのでしょうか?
てかそれをさらに辛くできるのですね(・0・。)
まさにまっちさまご夫妻のために作られた商品?
もう試されましたか?(*'ー'*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


決してレシピは聞かないでくださいw ≪         HOME         ≫ 名案?
