--/--/-- --  --:--







2010/05/21 Fri  23:54
名案?

いぁいぁ 今日はほんとに暑かったε-(´o`;A
そうそう 我が家は先週の休みで
やっとコタツ布団外しましたですよん♪

さて暑くなるとこの長い髪をどうにかしたくって
(*`◇´*)/ ハーイ♪
最近はちゃんとドライアー乾燥もしてるしね
んでもやっぱ量が多くて剛毛なもんで
乾くまでに腕つりまくり?
やっぱこの時期になると一度は悩む(-ω-;)

切るべきか 切らざるべきか

どうせ切るなら思い切りショートにしようかと
でもね そうすると伸びてきた途中段階が嫌だし
かといってこのままにしとくのもね
これからの梅雨時 頭の中に何か生息しそうだし


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


・・・・っと悩んでたら旦那

“ 全部剃れ”

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それはさすがにできませんわw

せめて3ミリは残しておきたいですもん

って言ったら旦那が言いました。

「ずら 買ってやる」

Σ(・ω・ノ)ノ!

「よぉ考えてみぃ。白髪にもならんし 伸びてもこんぞ?」


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


確かにそりゃそうだわ・・・っと納得する私w


そんなちょっぴり素敵?な誘惑に負けそうな自分が



悲しい・・・(w_-;











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

いぁいぁ ズラといえば聞こえが悪いですが
いまどきの ギャルちゃんなんてのは
ウィッグは当たり前だのクラッカー状態ですからね
どんな ウィッグもつけやすくするというのでしたら
3mmちゃんなんか 最適かもですよぉ♪うんw
乾かす手間も とめる手間もかかりませんし
完璧っすよ!まぁ~1週間に一度 バリカンしないとですけどね?wwww
お仲間さん 募集チュぅ~~(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

またまたここにも誘惑する殿方さまがぁ~
ですね?ウィッグと言えばそこまで抵抗感じないかも?
ですが「いまどきのギャル」でない場合も
それウィッグって呼んでもらえるかどうか・・・(-ω-;)
( ‥) ン?やっぱその場合でも
3ミリあった方がベストなのですか?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
週一のバリカンがちょっと手間な気もしますが
選択肢のひとつに入れておきますo(´^`)o

☆ NoTitle

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!さすが旦那様ぁ~
その手があったわねぇ~~~! て ヾ(- -;)
ってね はあい 同じく暑くなると ってか ショートにしちゃいたいのよねぇ~だけど それって 余計暑いかも?っと思ってるmaso♪なんだけど
だって~~ん 彼が お前のこの長い髪が好きだよぉ~っていうの~~ ヾ(- -;)
そ 来年の成人式に また 日本髪にしなきゃだしぃ~~o(・ロ・)○()o×)/
んとね 原油流出に髪の毛が有効だって言う話題に
 もしそれに使ってくれるんなら 切る勇気も背中押されるんだけどなぁ~っと思ってるとこなのですがw
AYAさんが3ミリにしたら 後追い仲間入りするかな(・∀・)

☆ masoさま♪

そうそう 英明がね 長い方が似合うよって・・・☆ヾ(-Θ-:)
そんなん言ってくれたらギネスにだって挑戦するけどさ?
はい 成人式にはぜひ日本髪結ってくださいませwぷぷぷ

うんうん そうなのさ 夏の暑い中
首筋にかかる髪って邪魔だよね
くくれる長さ欲しかったりするもんねw
そっかぁ 私のこの髪が役立つっていうんなら
いくらでも差し出したいところだけどね
いきなりの3ミリはかなり勇気がいるわけよ
(ーΩー )ウゥーン

・・・・って本気かい(゜ロ゜;)

☆ NoTitle

剃ったらあとが大変ですよ・・・
すぐ髪の毛は伸びてきますから
まっちは、朝と晩2回電気カミソリで剃ってますよ!
奥さんも、短くするとすぐに美容院に行くのが面倒って事で、伸ばしてます。
チャンプーしてリンスして、乾くまで大変みたいですね・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(゜ロ゜;)エェッ!?そうなのですか?
それは案外大変そうですね。
てかひげそりと同じくらいのペースとはΣ(- -ノ)ノ
おおお 私も奥さんと同意見なので伸ばしてるんです。
でも長いとくくってても肩こっちゃってちょっとお悩み中です(~ヘ~;)
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


迷い ≪         HOME         ≫ 異議あり
