--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/22 Sat  21:56
異議あり

いよいよ 来週の火曜日に息子くん
初めての修学旅行に出発予定でございます♪
今日になってやっと準備万端整えましたよん(*^▽^*)


行先は長崎~熊本

一日目

平和記念公園にてみんなで作った千羽鶴奉納
被爆者の方の公演を聞いたりなんだりな観光

二日目

三井グリーンランドで元気にお遊び♪


っとまぁかなりアバウトに書きましたが
他にも色々お楽しみありなんでしょうけど


先日のこと


旅行帰りの生徒代表挨拶という役をいただいた息子くん
いわゆるバスを降りて解散時の時ね
その文章を一生懸命考えてたんですけど
それって?もしかしてその旅行の感想とか言うんじゃないの?
って聞いたらそうだって言うんです。

( ‥) はぁ?まだ行ってもないのに?

先生によると旅行中に書く暇はないので

今から書いとくんだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って・・・


ありえないっつ~~~のぉぉぉ!


でもまぁ?確かに

はっちゃけまくり確定な息子くんに
旅行中書けってのはちょっと酷?かも


ε~( ̄、 ̄;)ゞ


しゃぁないぜよ?ひきうけたあんたが浅はかなのさ


旦那いわく

どうせみんな疲れきってなぁんも聞いちゃいねぇよ

ここは開き直って


“ 楽しかったです。以上 解散!”


だけでええんでないかい?


ってぇ~そんな簡単にいけばだれも苦労せんわい



( ̄‥ ̄)=3 フン







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

お~ もう来週なんだヽ(*'0'*)ツ
それはそれは AYAさん?大丈夫??正気かえ^^;
って
息子ちゃん 大役抜擢さすがっす~~(^▽^)/
て??いわゆる未来日記!書かされてるって事なんだ ぷぷぷw
あったあった~ 初めて2泊も外泊こいて~成長してきました!楽しかったです 元気に帰ってきました お父さんお母さんありがとう~ 先生お世話になりましたぁ~ みたいなやつだ~ね(b^ー゜)
ぷぷぷw確かに~ 帰りって疲れでだれ~~っとしてるから だんな様の案が 気が利いた子だね~~って思われるのかもね d(-_☆)
そうね~おじちゃんおばちゃんは いっちょ純愛パターンが リ~ハイ(謎)w ヾ(- -;)
頑張れぇ~~息子ちゃ~~~ん(^|0|^)

☆ masoさま♪

(。-_-。 )ノハイ 火曜日には旦那に縛られる予定ですw
~~~~~~ (/´θ`)/ 行く~私も~ってか?ぷぷ
今回は一泊二日だから去年よりは我慢も短めだし
なんとか耐えるo(´^`)o ウー

おおお そうだわ まさにリアル未来日記だーね
んなもん断ればいいのに引き受けるから
自業自得よぉ┐( ̄ヘ ̄)┌
そそ どうせだれも聞いちゃいないし?
私も仕事だから出迎えに行けないしね
本人もその時には疲れてるだろうから?
できたら手短にお願いしたいもんだわw

☆ 宿題

AYAさん、こんばんは。

修学旅行に行く前から、考えるってなんか変な宿題(?)ですねw
でも、なんとか息子さんに乗り切って欲しいデス!

息子さんの修学旅行が、楽しくて思い出に残る物になるとイイですね。

☆ NoTitle

おおお 息子ちゃん 来週はお楽しみだねぇ~♪
まぁ~旦那さんが いうように?手短でおkかもですよ?
家に帰るまでが 修学旅行だよぉ~!ってのでも
付け加えれば モーマンタイっす!
って 無理でしょうかね?w
まぁ~素敵な未来日記?企画しましょうね♪
なんでぇ~!(謎)

☆ NoTitle

おお~。息子君。
大役ご苦労様です~。

そっか~。行く前に考えておくんだね(^^;)

まあ、そのあと、多少手直ししてもいいっか。
まあ、帰りは、みんな疲れてるから、
ダンナサマのいうように、
楽しかったです~。でいいのかも・・・?

楽しい、就学旅行になるといいねV

☆ NoTitle

こんばんは。
就学旅行ですか~~早いものですね~~
しかも代表の挨拶・・・普通出来るものでは無いですよ~
確かに先生の言う事は多々しいとは思えないが、絶対に途中では無理ですよね。また旦那の言葉もあっさりしていて笑が取れるかもナ??。息子君ガンバ~~~。

☆ カオリちゃん♪

あはは 実は誰もやりたがらなかっただけの大役かも?(>▽<;;
先生も無茶言うよって母は思いましたです^^;
本番には強いタイプ?な子なので
何とかなるといいんですけどねw
ほんとに想い出に残る旅行にしてほしいと思います♪

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 心配してたお天気も
何とか回復しそうな感じなのでちょっと安心です。
てかそれいただきです"φ(・ェ・o)~メモメモ
昨日は雨で引きこもってたんで旦那がおうち競馬?
ずっとPC使ってましてあの続きまだ見てないんですよ
今日は二話つづけて見ちゃいます(*/∇\*)

☆ EMIさま♪

どうなのよん どう思う?私はどうも納得できんw
まぁ帰りのバスの中で考えて書くのも可哀そうだしね
そそ たぶんね みんな早く帰りたくて聞いてないっしょ(⌒^⌒)b 
てか 私もお出迎え行きたいよぉ~( p_q)
仕事早退したろかな(○'ω'○)

☆ タケちゃんマンさま♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
ただ声がでかいってだけの起用だと母は思います。
ほんとにあっという間に6年生ですよぉ
子供が大きくなるのって早いですね
みなさんのアイデアのお陰で何とかできそうって言ってました。
見に行けないのが残念ですo(´^`)o

☆ NoTitle

明日からなんですね~。修学旅行!
息子さん、そんな大役をいただいたんですね~。
予想して、感想を考えるなんて(笑)
楽しんできてくれるといいですね★

うちは今年は宿泊訓練?問題児なんで心配です~(>_<)

☆ ゆきママさま♪

いよいよですよぉ~♪
本人は楽しみにしてるようですが私はとっても寂しいです><
天気予報ではあっちも晴れみたいなのでほっとしてます。
実はうちも去年の今頃?宿泊訓練あったんですけど
もう熊は出るわ雨は降るわで大騒ぎだったんですw
二泊三日で今回より長かったんですけど
ゆきママさんの息子さんもそうなのかな?
ほんと親の心子知らずとはよく言ったもので
子供は子供なりに成長して帰ってきますよぉ~^^
そうは言ってもやっぱり?
心配せずにはいられないんですよね~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


名案? ≪         HOME         ≫ 解散(BlogPet)
