--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/24 Mon  21:45
そんなんでええのんか?

先日お話しました息子くんの挨拶文
木曜日に彼なりに一生懸命書いて
金曜日に担任にチェックするからと提出させられ

そして今日 月曜日

私が仕事から帰るとまた原稿前でウンウン唸ってまして


「どしたん?ダメだし食らったか」


っと尋ねましたところ


「先生・・・なくしたって・・・」

「はぁ?どういうこと?」

「失くしたからまた書いてこいって」


同じ文章書けばいいんだから簡単だろって
そう言われたらしいですわ┐( ̄ヘ ̄)┌


あああ もうどこまでも腹の立つ


ムカムカ…((o(-゛-;)

覚えられるなら最初からソラで言うわっての~!


( ̄‥ ̄)=3


人がせっかく書いたもんを

どういう神経でそんなこと言えるのか

私には分からんわいw

ちなみに原稿用紙一枚の
4分の3は書いてくるようにだって~
だから そんなん長いの迷惑なだけ
誰も聞いちゃいないっての


いやいや 落ち着け 私・・・・


いよいよ明日 出発なんだもんね


ここは笑顔で・・・・o(*^▽^*)o~♪


えがおで・・・・(*゜▽゜)ノ


スマイルで?・・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノ








だめ できねっす


やっぱむかつくwww


((o(>皿<)o)) キィィィ!!







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

そりぁ~、あったまくるわ~!
先生、悪すぎ!

先生といえども、ちゃんとミスしたら、生徒にあやまるべきですよね!

でも、まあ、ここで、カッカきてたら、せっかくの修学旅行が楽しめなくなりそうだから、
気持ち切り替えて、息子君に、エール送ります。

楽しんでこいよ~!

☆ EMIさま♪

(w_-; ウゥ・・ありがと 分かってくれるぅ~
なんか解せないのよ
うん そうなの 実は私が電話で文句言おうとしたんだけど
息子くんがやめてって言うのよね
明日は楽しく行きたいからって けなげなげ~w
EMIさまのエール 明日の朝 しっかりと伝えます。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 先生

こんばんは~。

なんだか、その先生の無神経さに、私までイラ~っとしちゃいました。

基本ですが、相手が子供であろうが大人であろうが関係なく、
まずはキチんと謝るべきだと思います。

息子さん、頑張って書いたのにお気の毒でなりません。

もしかしたら、またという時に備えて、
提出物はコピーをしておいてみてはいかがでしょうか?

☆ NoTitle

(゜Д゜) ハア??なんだそりゃ????
えええ~~ ww ちょっと~~通知表や~個人情報な書類なくしたらどうなるかわかってんのかだがじゃ~~~~ 作文用紙ならなくして良いってもんじゃないでしょw 投獄じゃ~~~(∴`┏ω┓´)/ぐぉらぁ~ 
う~~~わ それは AYAさんの倍私はキレるだわさ はいwそういう無責任が一番許せんw
だって例の?お役人先生でしょ?夜はヨッパでTEL入れてくる 役人なら役人らしく腹を切るがじゃ~~ε-(;ーωーA  
っと ww はいはい maso♪が代わりに切れててあげるからAYAさんは・・・ってもう 涙のお見送り~だったことかもね^^
今日はお天気もよくなったかな?息子ちゃん気を取り直して いっぱい楽しんできてくれると良いね♪
はい ママは今夜は飲もう!~マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

☆ NoTitle

もう 今日は無事に出発したでしょうかね?
楽しんでこられるといいですよねぇ~♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

ってか なんじゃ?それ?
失くした?って おめぇ~ぶっ飛ばすぞぉ~!
んな感じですね( "・ω・゛)
いぁ 普通では考えられませんですね
これは ある種のいじめ?なのでしょうか?
って 思えるぐらいです(´・ω・`;)
う~ん 流石に生徒と教師だとパワハラにはならないのかもですが・・・・・
これは AYAさんでなくても 仏の顔ではいられませんですね!うん
でも 無事 息子ちゃん帰ってきて ぐだぐだでも しっかり発表もしてくださいよ!
ガンバだよぉ~!

☆ カオリちゃん♪

ほんとに つくづく呆れちゃいます。
教師も人なので?物を失くすのは仕方ないにしても
一度書いたんだから覚えてるだろってのは
うちの子 そんなに物覚えよくないですからぁw

ですね こうなったらこっちが考えて対処しないとです。
次回からはそうしますです(⌒^⌒)b 

☆ masoさま♪

o(´^`)o ウー ほんとにくやちい~ぜよw
頼むぜよ~切れてくで~私の代わりにぃ~( p_q)
いぁマジ旦那も怒ってるだよ
最後まで担任に恵まれなかった><

とりあえず何とか元気に出発しました。
後は無事に帰ってくるのを祈るだけ~
朝 曇ってたんでちょっと天気が心配だけど
いっぱい楽しんでくるように言って送り出したよん♪

☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪若君はそんな大人の憤りをよそに元気に出発なさいましたです。
バスの中から嬉しそうに手を振ってました。

はい 実は私も最初 教師からのイジメじゃんって
そう考えてしまいましたのよ
仏の顔も何度まで?まだ新学期から2カ月ですけど
すでに怒り頂点なんですけど・・・
息子くん どんどん大人を信用しなくなってしまわないかと
それだけが気になる母です(w_-;

☆ NoTitle

先生より息子さんの方が、器が大きいですね!!
親が怒ってるのを、止める・・・
アッパレ!!
何かの機会に一発言わなくては・・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(。-_-。 )ノハイ その通りでございます。
でも今回は本気で頭にきてるので・・・
ポチありがとうございます(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


解散(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 息子くん もう寝てるかなぁ・・・
