--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/26 Wed  21:18
ただいまぁ~♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

(*`◇´*)/ ハーイ♪息子くん
無事に帰ってまいりましたでございます♪

せっかく会社早退して出迎えに行ったのに
到着時間が早まったみたいで
私が迎えに行った頃にはすでに
息子くんの挨拶も済んでたんですけどo(´^`)o

いやいや それがぁ~ですよw

前もって書いた未来日記?なんですけどね
これ結局書きなおさなくちゃいけなくなったそうで
それには理由が・・・・
実は初日 行きがけのバス
高速道路の途中で事故発生してたらしく通行止め
仕方なく次のインターまで下道通ったそうなんですけど
そのせいで到着時間が大幅に遅れてしまい
初日に予定してあった被爆者の方のお話
間に合わず中止になっちゃったんだそうです。
息子くんの挨拶文には先を見越して
とても良い話を聞かせていただいた~みたいな?
そんなこと書いてあったもんですから(;´Д`A ```

予定は未定w

とは良く言ったもんです(*´ο`*)=3

結局その辺も踏まえて先生が少し手直ししたそうですけど
やっぱそういうのって先に書くもんじゃないってことです(⌒^⌒)b 

ともあれ 予想通り
どの子もみんなぐったりな表情で
しっかり遊んで疲れてるって感じでした。
息子くんもとってもとっても楽しかったと
ずっとしゃべくりまくりでございました♪
またお土産話は後日にでも・・・


明日は普通に学校なのでちょっと気の毒です。


ともあれ元気に帰ってきてくれて良かった(´▽`)


その一言に尽きます♪


-----------------------------------------------



話は変わりますが事故つながりで?


旦那が今日の昼間メールしてきた画像



事故現場


車横転してます(;゜(エ)゜)



くれぐれも気をつけましょう(⌒^⌒)b ← お前がな!


(◎_◎) ン?


意味はないですのであしからず(*- -)(*_ _)








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

息子君。お帰り~!

せっかく、あいさつ文聞けるかと思ったのに、
ちょっと残念だったね。
まあ、事故ったり、文章書き直しになったり、
いろいろだったろうけど、無事に帰ってこれて
良かったです~V

現実に、こんな事故に遭遇しちゃって、
自分もまき沿いになるかもと思うと、
こわいね。
くれぐれも、ご用心ですね。

☆ 予定は未定

こんばんは。

まずは、息子さんが無事に家に帰宅なさって良かったですね。
事故で、大幅に予定がズレてしまったようですが、
事故に巻き込まれずに、ホントに良かったと思います。

所で、息子さんの発表に間に合わなくて残念でしたね。
作文の内容にしても、そうですが「予定って本当に未定」なんだな~と思っちゃいましたよぉ。

☆ EMIさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまで元気に戻ってまいりました。
そうなのぉ~挨拶も聞きたかったけどまぁ?
迎えに行けただけ良しとせねば(⌒^⌒)b 
たぶん予想通り?誰もきいちゃいねぇって感じw
子供たちの疲労度目に見えて分かったもんwぷぷ

そうそう 事故って自分が起こさなくても
もらっちゃうことあるからね
みんなで注意して安全第一だねd(゜ー゜*)

☆ NoTitle

はぃ 息子ちゃん 無事に帰宅でなによりです

ってか そうなのよ やっぱりさ未来日記なんてさ?
そんなんだったら 最初から担任が帰りにバスの中で書いて それを生徒に読ませれば?ってさww

はぃ うちの初心者マークな次男君
昨日 帰宅時 家のブロック塀で
初自爆で 右後ろ べっこりやってくれましたよ
( "・ω・゛)
まぁ~横転よりは 全然おkっすけどねww

☆ カオリちゃん♪

おはようございます♪
ほんとに巻き込まれなかっただけ良かったですよね。
バスも予定より30分前に到着しちゃったみたいですし
何もかも予定は未定って感じな旅行でしたけど
彼にとって想い出に残るものになって良かったです^^

☆ ゴキゲンさま♪

うんうん まったくその通りなのですよね(⌒^⌒)b 
初めからそうしろよ(▼へ▼メ)って私も思いました。
先生方もこれが次の教訓に・・・
は たぶんならんのでしょうね(;-_-) =3

(゜ロ゜;)エェッ!?そりゃ大変でしたわねw
お怪我はないのでしょか?
いぇ車はね 諭吉と修理で何とか治りますので
おおきな事故にならなくて何よりです。

☆ NoTitle

だ~ね元気なお帰りなにより~おかえり~(^▽^)/AYAママちゃんもほっとした事でしょう♪で 今日はもう学校か~ 一泊ってのが修学旅行としてはあっさり~で やっぱゆとり戻しが忙しいのかなぁ うーん
ってかw確かにねぇ 旅にハプニングはつき物だけど
学校もその未来日記誰に向けてのカッコ?なんかしらんけど 考えようね~って感じだねw
一番迷惑したのは 息子ちゃんだよねww(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)

しかしw派手な事故?ですなぁ(;^_^A
って?道路じゃなさそうだから?? ひょっとして・・・・はい・・・私も助手席でこの車の体勢経験したことありますです 登って窓から出ました ぷw
スピンターン失敗wwって場合もあります はいw

☆ masoさま♪

はいなぁ~顔見たときにはもうぐったりだったけど?
すぐに元気になってしゃべくり回せるところがやっぱ子供だーねw
そうそう 結局今回の騒動は何だったんだ?になっちゃった訳
んだね 誰に向けてのって言われたらその正体は無形だわw

ねー 実はこれ相手がおりますのよ
つまり追突ね 他の写真見たけど
ぶっつけた方は前がかなりぼっこりいってた><
あうぅ 経験者なのぉ~?wってよじ登るのね
いぁいぁ 何事も経験は大事よぉ うんうんw

☆ NoTitle

最近の修学旅行の小遣いは¥3000円ですか??
まっちの時は、確か¥1000円だったような・・・
時代は変わってるのですね!!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

3000円では少ないと保護者から苦情が出てました。
物価も上がってるのでさすがに
1000円では少ないかもですが
うちの子だったらそれでも足りそうです(>▽<;;
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


息子くん もう寝てるかなぁ・・・ ≪         HOME         ≫ 商売上手なおばちゃんね
