--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/27 Thu  23:27
商売上手なおばちゃんね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

先日 修学旅行を終えた息子くんのお土産

定番ですが長崎ですので?

何はなくとも“かすていら”


・・・なんですけど


これが





・・・ではなく


   長崎土産



どこのやのん? (;゜(エ)゜)



なんでぇ~~~~? ← 軽くマイブーム



それはね?母が何も教えてないから

息子くんいわく試食してたら
売店のおばちゃんがこれにしな!って言うから
んじゃそれみたいな感じでw
まぁ普段から買い物とか嫌いな子だから
それもいたしかたないってことで(-"-;A ...
ともあれ息子くんが初めて自力で買ってきてくれたお土産
もちろん今回は私もいただきましたですが
とってもあまぁ~いカステラでした(>▽<;;

何か想い出に残るもの自分のために
一個ぐらい買ってきなさいって言っといたのに
選ぶ時間がなかったぁとか言って
結局これしか買ってない><
小遣い3000円で足りるかいな?
なんていう心配はいりませんでしたね(;-_-)

ホテルではお風呂が一番楽しかったとか?
友達とタオルでお尻はたきあいこして遊んだそうで
聞いた限りではそこまで
面白そうな気がしませんけどね(-ω-;)
まぁOOOのくらべあいこよりは
はるかに健全ですd( ̄  ̄) ☆ヾ(-Θ-:)


修学旅行の定番と言えばずばり

“まくら投げ”

残念ながら今回それはなかったらしいですw
って今時はやんないもんなのかもですけどね
野郎7人部屋で遅くまでくっちゃべってたそうで

さて どんな話をしてたことやら(*'ー'*)


んで翌日 寝不足なまんま熊本へ


その話はまた・・・


"(@´▽`@)ノ"""






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

おおおお これは さぞ地元やらでは有名やぁ~?な
かすてぃら~なのですよねw
なんでぇ~!(イントネーション注意)ww
ですです やっぱり 修学旅行の醍醐味は
お風呂ですよぉ~♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いぁいぁ きっと ○○の比べっこなんぞも?ww
あああ でも 素敵な思い出たっぷりだったはずですよ! 今度は 中学だねぇ~!
そんときは 女子なんぞど★★しちゃうかも?(謎)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんでぇ~!(イントネーション注意)って
くどい?ww

☆ NoTitle

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 同じく~妙にマイブーム
なんでぇ~!(イントネーション完璧)
って いあいあ 今は 京都の八橋も 広島のもみじ饅頭も~ いろいろあるしね♪ 元祖より人気のあるのもあるでよ~ チーズかすていらもきっと美味だったことと 息子ちゃんお買い物上手~(*゜▽゜)

ぷぷぷw お宅の学校はのどか~でグッド^^
修学旅行で 海水パンツはいてお風呂入るとかさ~
そういうのも多い~っていうしねぇwwなんでぇ~
んま・・・おしり・・・の弄りあい~ってのも心配する年ではないと思うし(うちの息子達の年代になるとそれはそれで怖いだわw(;゜(エ)゜) ) ・・・今お尻ブームだしさ なんでぇ~(;~▼~;)

☆ ゴキゲンさま♪

有名?かどうか定かではないですが(>▽<;;
それなりに美味しかった・・と思いますです たぶん?
なんで~!(練習中)
普段口にしないものなんで分かりません。
ぷぷwまぁ女子風呂覗きに行かれるよりはマシかもですよね
尻はたきあって何が楽しいのか分かりませんけど
あ やっぱり?私も絶対してると思うんです。
OOくらべ?(; ̄ー ̄)
って3年後には違う意味で一皮剥いてくるのでそか?
なんで~!(練習中)しつこい?でも頑張るw

☆ masoさま♪

いぁいぁ売店のおばちゃんのターゲットに
もってこいな客だったことと(;-_-)
男の子ってそんなもんなのかな
買い物よりも遊んでる方が楽しいだ~ねきっとw
んでもこれチーズが凄く強くって美味しかったよ♪
北海道土産って言ってもいいくらい(-"-;A ...

海水パンツ?意味分からんw
見られたくないのんか?OOO( ‥) ン?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そりゃそうだわね
それなりの年齢だとかなり危険な遊びだったり?
って尻ブームなのかえ?おおお あの女のせいw
なんで~!(練習中)ぷぷぷw

☆ NoTitle

こんにちはー!
無事帰ってこられたんですねー!修学旅行。
楽しいお土産話が聞けて、いいなぁ★
うちの息子もきっと文明堂知らないかもー。
しかも買い物できんの??ってくらい金銭感覚もなく、、
今から来年に向けて教育しなくっちゃ!
カステラは文明堂ってことも教えなくっちゃ(笑)

☆ ゆきママさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまで元気に戻ってきました♪
疲れてるって割にはひっきりなしで喋ってましたよん(*'ー'*)
うんうん ぜひ教えておきましょう(⌒^⌒)b 
良く考えたら息子くんたちって
ここのCM見たことないかも?ですもんね
知ってる訳ないですね(T▽T)アハハ!

☆ NoTitle

こんばんは。
息子君・・・お帰りなさい~~。
おみやげ選びは、難しいですよね~~。
しかもあまり買い物などをしていないと、尚更ですよ。
我が息子も「カステラ」だったような気が致しますね(笑)
何処のメーカーかな??でも嬉しいよね~~お土産を戴く事は・・・美味しいカステラ・・・大好きです。

☆ タケちゃんマンさま♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァっと元気にご帰還です♪
彼の場合 悩んだのかどうかも疑問ですが
普段はひとりで買い物することも少ないですし
まぁこんなもんなのでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
それでも初めてのお土産やっぱり嬉しいものです。
カステラはやっぱり定番ですからね
正直ここだけの話?
甘いもの苦手な私にはちとざらめがきつかったです(>▽<;;

☆ NoTitle

最近の修学旅行でのお風呂は、水着を付けて入ると聞きましたが本当ですか???
Tポチ★

☆ まっちさま♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんな噂があるのですか?
OOを見せるのが恥ずかしいのでしょうか?
だとしたらそこ洗わないの?
ちなみにうちの子はちゃんとおパンツは脱いで入ったそうです。
ポチ★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ただいまぁ~♪ヾ(*゜▽゜*)ノ ≪         HOME         ≫ フライデーないと
