--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/05/29 Sat  23:55
そらもも

なんかタイムリーな話題?
ってことでもないのですが
今日は29日で我が家では恒例

「肉の日」だったりする訳で行ってきました。

んで今月のおまけ~なんですけど

そらもも?


これね 大きなバスタオルなんですけど

青く囲んでみたり?

いぇ 別に上げ足とるってことではなくて

“そらもも”って???


実はこれ店内にも展示してあって
そこすんごい疑問に思っちゃってね
こちらの店長さんとはすでに仲良しなので
そらももの正体を聞いてみたんです。
んでやっぱりこれ間違い(>▽<;;

“そともも”が正解です。

海外製なのであしからずご了承ください(*- -)(*_ _)


           By 店長



さておき 昼間に息子くん熊本編書いてたんですけど
途中で消えちゃったりな不具合で
もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

なんで~?

ってくらい今日は本当に何回も消えます。
こんなこと初めてですよぉ~?
これは私のPCのせいではないですよね?
あああ 誰かそうだと言ってくださいませ(w_-;

という訳でダイジェスト版で
息子くんの三井グリーンランド編です。
なにぶん写真がないのでHPからこっちょり
拝借しようと思ったんですけど
なぁんかここ規約厳しくって
後でなんかあっても困るので
息子くんが乗ったらしいもの?
YOUちゃんにて探してきました。

まず一番に乗ったのがこれ「彦星」らしく



こんなもんに立ったまま乗るとは
よくもまぁそんな恐ろしいことを

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


あとこれ




水滴ってもそんな変わらんと思うけどね?



他にもいくつか乗ったそうですけど
母と一緒だったら絶対に経験できないことばかりです(⌒^⌒)b 
そういう意味では彼なりに満喫できたことと思います。


あああ だめ


また消えたしぃw


今回は下書き機能生きてたからよかったけど


もう今日はここまで



(o・・o)/~マタネェ








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

あああ そらももね?
まぁ~なんとなくニュアンスはわかる気がしますww
いぁいぁ お肉の日 堪能できたのがなによりですよ
ああああ レバ刺しく食べたくなってきた( "・ω・゛)

ってか なんか 途中で消えちゃう?っての
どこかでも 聞いたような気がしますですよ はい
おじちゃんは 一度も経験ないんですけどね
まぁ~やっぱり それは IEとこFC2さんの相性が?
悪いって勝手に思っていますwww
おじちゃん グーグルちゃんだから 大丈夫だもぉ~ん
(・∀・)アヒャ!!
いぇ これは勝手な思い込みですから 真に受けないようにwwww
なんでぇ~!?

☆ ゴキゲンさま♪

そらもも?ってマジであるんかもって思っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
ここは値段が安いのでそれなりのお肉です。
ちなみに旦那と息子くんも大好物なレバ刺しはないです。
私は嫌いなのでいいんです(⌒^⌒)b 
ファミリーで食べるには十分だと思いますです♪
おまけつきもそんなに大したもんでもないですけど
何となく嬉しいし 毎月29日は必ず30%金券バックなんですよぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

(-ω-;)ウーン 色々調べてみましたが同様のトラブル多いみたいなのでどうやら私のPCの故障ではないらしく FCさん御推奨のfire fox
また入れてみましたけど やっぱあれかなり
┗( ̄□ ̄||)┛重いからなぁって感じですw
クロムは難しいって聞きますけどいかがでしょか?

☆ そらもも

こんばんは~!

あのタオル、欲しいです!w
カワイイ!!

29日は「肉の日」なんですねw
毎日が肉の日だったら、嬉しいんですけどねーw
我が家は、これから毎月29日のゴハンは、
奮発して肉にしてみようかしら(笑)

☆ カオリちゃん♪

おまけにしては中々でしょ♪
結構大判なんですよ。
我が家ではほぼ毎月29日はここに行きます^^
本当は給料日前なので痛いのですが (>▽<;;
30%バックはやめられませ~ん
( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ NoTitle

ジェットコースターは大嫌いです。
下がる時のオシッコ漏れそうになります!!
奥さんは大好きで2回転コースターに平気で乗ってます。
Tポチ★

☆ まっちさま♪

私も大嫌いです。
お金を払ってまで怖い思いをしようと思いません><
奥様はチャレンジャーですね(T▽T)
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


フライデーないと ≪         HOME         ≫ きのうは被爆しなかった(BlogPet)
